旦那に子供達を見てもらうと

  • 旦那・家族
    • 32
      16/03/22 16:34:20

    ゆっくりはできてないけど、やりたいことやれた!と思う。
    やりたくないことなら、せっかく子供いないときにしない。洗車なんて主さんがしなくてよくない?
    旦那さんが休みの日に旦那さんにしてもらえばいい。
    私だったら、ゆっくりしていいと言って連れだしてくれたら家のことなーんもしないと思う(笑)
    掃除や模様替えなんかは、義実家じゃなくても公園とかに連れだしてもらってる間にできるし。
    せっかくゆっくりって言ってくれてるんだし、そんなに頑張ることないよ。思い切ってゆっくりしてみて!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ