加藤周平って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/20 23:05:16

    中学の時の同級生だわ。かしゅー。
    確かに今日のおしゃれイズムは途中でかえてしまった。野村周平くんだね

    • 0
    • 16/03/20 22:57:53

    >>3
    42歳のおばさんの私でも野村周平くらいわかるよw

    主わざとでしょ?

    • 0
    • 16/03/20 22:54:20

    加藤周平は知らないけど、野村周平は結構好きだよ。

    • 0
    • 9
    • パイナップル
    • 16/03/20 22:49:54

    映画は面白くなさそうだから見ないけど、野村周平じたいは好き!

    • 0
    • 16/03/20 22:45:44

    きゃははo(^▽^)o

    • 0
    • 7
    • マンゴー
    • 16/03/20 22:42:54

    このくらいガンガンいかないと生き残れない世界なんだね。
    いつか沢尻エリカみたいに不機嫌オーラ出して嫌われるかもね。
    今は映画の宣伝だけど、申し訳ないけど見ようとは思わなくなった。

    • 0
    • 16/03/20 22:40:43

    だれ?

    やりなおし


    学校や親に教えてもらわなかったの?
    “見直し”って事。

    • 0
    • 16/03/20 22:39:28

    おしゃれイズムに出てたのその人ちゃうで

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 22:39:04

    野村周平?

    • 0
    • 16/03/20 22:38:28

    野村周平でしょ?おばさん

    • 0
    • 2
    • キンカン
    • 16/03/20 22:37:57

    野村周平?

    • 0
    • 1
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 22:37:24

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ