叶姉妹のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • マカロニグラタン
    • 16/05/14 22:44:10

    妊娠10週(笑)

    • 0
    • 16/05/09 15:13:49

    セクシーでマーベラスでプレシャスなお昼寝しますわ。
    誰か、天使の囁きのような声音で17時半に起こして下さいませね。

    • 0
    • 23
    • ミートソース
    • 16/04/22 20:58:00

    募金しないのかな!?
    地震以降のブログ、意味不明…

    • 0
    • 16/03/21 13:45:49

    人の悪口言わないし余裕があって羨ましいよ。
    人を馬鹿にしたりもしないしね。
    デヴィがテレビで叶姉妹の悪口言っててもデヴィの事褒めてたよ。私なら貴女も整形してるじゃんって言っちゃうけど。

    • 0
    • 16/03/21 13:38:05

    お料理のボリューム凄いよね、私なら超デブリそう

    • 0
    • 16/03/21 13:37:06

    >>8素晴らしいって意味だよ。

    • 0
    • 16/03/21 13:37:03

    美香さんってもう元気になったの?

    • 0
    • 16/03/21 13:31:50

    わたくし、セクシーでファビュラスなデザートの苺を食してますのよ、美味ですわ。

    • 0
    • 17
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 22:22:17

    >>13
    寝るのは何時なんだろうね。

    • 0
    • 16
    • パイナップル
    • 16/03/20 22:19:12

    マーベラスなヒップだっけ?

    • 0
    • 16/03/20 22:17:10

    ブログ読んで好感度が上がった芸能人だわ。
    恭子さんって憎めないw

    • 0
    • 16/03/20 22:03:35

    でもさ、絶対に人の悪口は言わないから見習いたいよね。どんな人でもすごく上げてある。
    ふかわりょうに対しても素晴らしい才能だとかなんとか書いてあったし。

    • 0
    • 16/03/20 20:52:04

    午前2時から午前4時の間に軽いお夜食で
    お肉食べるんだって~(笑)
    叶姉妹時間だとか(笑)

    • 0
    • 16/03/20 20:50:44

    >>8
    女性にとって最上級の褒め言葉みたいですわよ、奥さま。

    • 0
    • 11
    • アモーレ雅子
    • 16/03/20 20:50:32

    わたくしも、実はファンですのよ
    お二人のスタイルブックがわたくしの愛読書なのですが、眺めているだけでヘヴンリーな気持ちに酔いしれますわ

    • 0
    • 10
    • アモーレ雅子
    • 16/03/20 20:50:24

    わたくしも、実はファンですのよ
    お二人のスタイルブックがわたくしの愛読書なのですが、眺めているだけでヘヴンリーな気持ちに酔いしれますわ

    • 0
    • 16/03/20 20:48:25

    もう50くらいだよね?
    いつまで露出するのかな。

    • 2
    • 8
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 20:47:51

    ファビュラスでセクシーなママスタの奥様方、ご機嫌麗しゅう。

    ところで、ファビュラスとはどんな意味?

    • 0
    • 16/03/20 20:46:48

    飼ってる猫めちゃくちゃ可愛いよね。

    • 0
    • 16/03/20 20:44:42

    私はこれからセクシーでファビュラスな子どもの宿題をみますわ。

    • 0
    • 5
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 20:42:48

    私も何にでも『セクシーでファビュラスな』をつけてみようかな。
    取り敢えず、セクシーでファビュラスな風呂入ってくる(笑)

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 20:41:06

    >>2
    ウケるw
    どんな夜食だよw

    • 1
    • 3
    • 旦那の性奴隷アハーン
    • 16/03/20 20:38:11

    クセになるよね
    参考にしてる

    • 0
    • 16/03/20 20:37:31

    ファビュラスでセクシーなお夜食、とかね笑

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 20:37:28

    あの方達はブレないよね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ