女子大学生2人を棒で殴る、26歳男逮捕

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 16/03/18 16:09:35

日本テレビ系(NNN) 3月18日 14:22分

 16日、静岡市駿河区で連続して女子大学生2人を棒で殴り、重傷を負わせたとして26歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕された。

 逮捕されたのは静岡市駿河区池田の自称・建築業の小田祐也容疑者。警察によると小田容疑者は16日午前5時すぎ、静岡市駿河区小鹿で21歳の女子大学生を後ろから棒で数回殴り、頭と腕の骨を折る重傷を負わせた疑い。

 また午後9時すぎにも同様に、19歳の女子大学生を殴り、首の骨を折る重傷を負わせたとして殺人未遂の疑いが持たれている。

 小田容疑者と2人に面識はなかった。小田容疑者は自分がやったことは間違いないと話しているという。

 静岡市駿河区では1月と2月にも若い女性を狙った傷害事件が発生していて、警察で関連を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/24 09:58:48

    また事件。毎日毎日女ばかり命の危険にさらされる。男は何かしたらみんな死刑でいーよ。

    • 0
    • 24
    • お楽しみ給食
    • 16/05/24 09:52:20

    うわっ身勝手な男じゃん・・・

    • 0
    • 23
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/24 05:41:00

    最低男だね

    • 0
    • 16/05/24 00:54:11

    最低な男

    • 0
    • 16/05/24 00:08:09

    静岡市連続通り魔事件 
    新たに2件の犯行

    静岡地方裁判所で審理が始まった連続通り魔事件で、被告の男が新たに2件の通り魔事件を起こしていたとして、23日、警察に逮捕された。
    逮捕されたのは、静岡市駿河区池田の建築業 小田祐也容疑者(26)。

    警察の調べによると、小田容疑者は1月19日未明、静岡市駿河区池田の路上で介護助手の女性(20)の頭を殴るなどの暴行を加えた疑いと、2月17日深夜にはこの現場近くの路上で女性会社員
    (25)の頭をハンマーで殴りつけ女性に全治2週間のけがをさせた疑いがもたれている。

    小田容疑者は3月、静岡市駿河区小鹿の路上で2件の通り魔事件を起こし、2人の女子大生に大けがをさせたとして、すでに逮捕・起訴されている。

    5月20日、静岡地裁で開かれた初公判で小田容疑者は、起訴された2件の犯行を認め、検察側は犯行の動機について、職場の人間関係がうまくいかずハンマーで殴ったらイライラしなくなるかと考え犯行に及んだと指摘している。
    (5/23 静岡第一テレビ)

    • 0
    • 16/03/22 16:22:29

    怖い怖い

    • 0
    • 19
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 23:17:32

    この辺り、ちかん多発してたよね

    • 0
    • 16/03/21 20:01:41

    くずの極み。

    • 0
    • 16/03/21 17:31:48

    怖い怖い。

    • 0
    • 16
    • パイナップル
    • 16/03/21 07:36:35

    >>13
    こわっ

    • 0
    • 16/03/21 03:43:54

    怖すぎ。通り魔ってことだよね?女の子可哀想。二人ともかなり重傷だけど、後遺症残らないといいな。

    • 0
    • 16/03/21 00:10:36

    最低だね

    • 0
    • 13
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 22:14:10

    むしゃくしゃしたから殴った供述してるね。

    • 0
    • 12
    • さくらんぼ
    • 16/03/19 15:17:43

    怖すぎる

    • 0
    • 16/03/19 08:09:21

    こんなキチ死刑にしてほしい

    詳細まだあがんないね

    • 0
    • 16/03/19 02:54:08

    怖いよね。私の実家の近所の娘さんも、帰宅途中に鉄パイプで殴られて意識不明になった。半年後位に、奇跡的に意識を取り戻したんだけど、後遺症は残っていて、例えると、今の長嶋茂雄さんみたいに麻痺が残っているよ。 その方は、いつも同じような時間に最寄り駅で電車を降りてバスに乗り、バスを降りて自宅まで徒歩5分歩くって感じだったんだけど、時間も20時位だし、決して人通りが少ない地域でもないのにたまたまだったのかな? それ以来は、親には同じ時間に同じルートで出勤、帰宅はしないように言われた。確かに毎日同じルートだと、同じ人とすれ違ったりってあったから、勝手に相手に目をつけられていたら怖いよね。

    • 0
    • 9
    • パイナップル
    • 16/03/19 02:17:07

    後遺症残るよね

    • 0
    • 16/03/18 22:23:31

    首の骨を折る重症って大丈夫なのかな?

    • 0
    • 7
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 22:20:52

    こわいこわい

    • 0
    • 16/03/18 18:16:08

    怖すぎる。

    • 0
    • 16/03/18 16:43:13

    先月も同様なことが2件あったってさ
    こいつだね
    薬でもやって幻覚起こしてたんかな

    • 0
    • 16/03/18 16:36:31

    後ろから棒で掛かって来られたなら、避ける事も出来ないね。皆さん気を付けましょう!

    • 0
    • 16/03/18 16:16:20

    余罪ありそう。

    • 0
    • 2
    • マンゴー
    • 16/03/18 16:13:53

    怖い

    • 0
    • 16/03/18 16:13:01

    怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ