• No.5010 隣の旦那は青い

    24/07/29 11:03:40

    >>5008
    元コメ主ですがニックネーム変わっちゃったので手打ちで失礼します

    調べたんですけど無かったですね
    個人でやってるお宅もわからなかったです
    子猫は走って逃げ込める程度の大きさですが痩せてましたね(今日 母猫にお水だけ差し入れ?してきました)
    ネットで見てもご飯も与えてはいけないと言うことと 一応他人の敷地なので(今は訳あって空き家ですが親族の方が庭送辞に来たりしてるみたいです) 鉢合わせして通報されても困るというのもあります
    今日は41℃予報です
    どうしたら良いのか
    わからないし変に情けをかけても駄目なんだろうなと思い明日からは見に行くのもやめようかなと思ってます

  • No.5012 大玉送り

    24/08/01 19:42:20

    >>5010
    よほどの緊急か主が1匹につき数万負担するとかじゃなきゃ保護団体は保護してくれないよ。
    春から初冬までは子猫ラッシュだから。
    周りの猫好きな人に頼むとか保護してジモティとかで里親見つけるとかできなきゃかわいそうだけど、そのままがいいよ。
    ちなみに私は飼えないけど見殺しにできないから保護して里子に出してるんだけど、今の所、30匹以上保護してみんな新しいお家が決まってる。
    エイズの子もいたけど、最長でも家にいたの7ヶ月くらいだよ。
    子猫なら必ず貰い手が見つかるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。