猫について何でもどうぞ【ねこ総合】

  • 趣味・遊び
    • 4966
    • 大玉送り
      24/05/14 09:18:00

    近所の空き地に親子ネコが住み着いたみたいで子猫が真っ黒毛のきれいな子
    ネコを飼った事が無いから何ヵ月なのかはわからないけどまだ母乳飲んでトコトコ歩ける位
    かわいくて捕獲して来ようかとも思ったけど元来面倒くさがりで熱しやすく冷めやすいので飼い続ける自身がない
    気になるからちょっと見に行くと親にも子にもフーフー威嚇される
    もう放っておいた方があのこ達には幸せなんだろうと思っては居るけど
    暑いし雨が降ったりするとちょっと心配になる
    勿論捕まえかたなんて知らないし中途半端に関わっちゃダメだって葛藤してる
    真っ黒黒助みたいで可愛過ぎる
    出会わなければ良かった

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ