カテゴリ
急上昇
<反抗期ない子>あったほうがいい?
23/06/08 19:33:00
去年、保護した猫がご飯を食べなくなってお水も3日前から飲まなくなった。 エイズキャリアで口内の出血があって2階の部屋に完全隔離してるから知らぬ間に旅立ってそうで怖い。 もう病院へ行くのはやめたんだけど、強制給餌も考えてないんだけど、何かしてあげられることはないのかな? 重度の口内炎で抜歯もしたけど、全く効果なく、お口濡らしてあげたいけど、ティッシュとかガーゼとか近づけると絶叫するようになった。 多分口の中の水分がなくなってちょっと構えるだけでも激痛なんだと思う。 いつも拭いてたからもうティッシュを引き抜く音でも飛び跳ねて絶叫して倒れてる。 そんなことで最後の体力を使って欲しくなくてヨダレも拭けない… 安楽死させてあげたほうがいいのかな。 重度の脱水があり、もう蝋人形みたいな触り心地。 慣れたら人懐っこくてかわいくて口内炎さえ治ればまだまだ生きられたのに悔しいなぁ。 なんだかんだあと2,3年はしぶとく生きるだろって思ってたからこんなに急にくるとは思わなかった。
23/06/16 22:08:45
>>4437 どうなったの??心配してきちんと返事してくれてる人がいるのに報告なしとか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/17 18:42:12
>>4444 すみません。 あのあと、お礼コメントしようと思いましたが、やめてしまいました。 私はこの子を2度殺したようなものなので、辛いです。 助けたつもりで苦しみ長引かせ、死ぬほどの痛みを2度も体験させてしまいました。 それならあのときに助けずにいたらあの子もこんなに辛い思いせずにすんだのにな、と後悔しています。 最期まで高いところにも登り、出ないのにトイレに行き、その場でうずくまってしまったので寝床に移動してすぐに息を引き取りました。 私が部屋にいるときに旅立ってくれたので子供と一緒に看取れました。 無事に火葬も終わり、今はあの子の部屋のよくいた場所にいます。 ありがとうございました。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/13 03:51:31
691238
2
25/12/13 03:51:25
4
3
25/12/13 03:37:35
29
25/12/13 03:15:19
15229
5
25/12/13 03:33:39
6
25/12/13 03:50:34
0
25/12/13 03:02:05
25/12/13 03:05:45
8
25/12/13 00:55:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4437 ナイトウェディング
23/06/08 19:33:00
去年、保護した猫がご飯を食べなくなってお水も3日前から飲まなくなった。
エイズキャリアで口内の出血があって2階の部屋に完全隔離してるから知らぬ間に旅立ってそうで怖い。
もう病院へ行くのはやめたんだけど、強制給餌も考えてないんだけど、何かしてあげられることはないのかな?
重度の口内炎で抜歯もしたけど、全く効果なく、お口濡らしてあげたいけど、ティッシュとかガーゼとか近づけると絶叫するようになった。
多分口の中の水分がなくなってちょっと構えるだけでも激痛なんだと思う。
いつも拭いてたからもうティッシュを引き抜く音でも飛び跳ねて絶叫して倒れてる。
そんなことで最後の体力を使って欲しくなくてヨダレも拭けない…
安楽死させてあげたほうがいいのかな。
重度の脱水があり、もう蝋人形みたいな触り心地。
慣れたら人懐っこくてかわいくて口内炎さえ治ればまだまだ生きられたのに悔しいなぁ。
なんだかんだあと2,3年はしぶとく生きるだろって思ってたからこんなに急にくるとは思わなかった。
No.4444 ブーケ・トス
23/06/16 22:08:45
>>4437
どうなったの??心配してきちんと返事してくれてる人がいるのに報告なしとか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4446 ロイヤルウエディング
23/06/17 18:42:12
>>4444
すみません。
あのあと、お礼コメントしようと思いましたが、やめてしまいました。
私はこの子を2度殺したようなものなので、辛いです。
助けたつもりで苦しみ長引かせ、死ぬほどの痛みを2度も体験させてしまいました。
それならあのときに助けずにいたらあの子もこんなに辛い思いせずにすんだのにな、と後悔しています。
最期まで高いところにも登り、出ないのにトイレに行き、その場でうずくまってしまったので寝床に移動してすぐに息を引き取りました。
私が部屋にいるときに旅立ってくれたので子供と一緒に看取れました。
無事に火葬も終わり、今はあの子の部屋のよくいた場所にいます。
ありがとうございました。