猫について何でもどうぞ【ねこ総合】

  • 趣味・遊び
    • 4361
    • 岡城公園
      23/03/30 21:39:54

    >>4360
    寝ていくくらい慣れてるなら引越しのときに連れてっても大丈夫だと思う。
    まぁ後日保護でも大丈夫だと思うけど、それまで毎日ご飯あげに来なきゃどっか行って捕獲できなくなるよ。
    私なら確実に保護したいから、引越し前に捕獲して引越し始まる前に新居の一室にいてもらうかな。
    猫も人もお互い大変になるけど、引越しが落ち着いてからだったら負担は少ないけど、捕獲できない可能性が高くなって最悪保護できなくなるよりマシだと仕方ないと割り切ると思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ