猫について何でもどうぞ【ねこ総合】

  • 趣味・遊び
    • 4305
    • マケドニア・デナール
      23/03/01 15:43:40

    昨日今日であんなに太ってた猫が具合悪いからって1日2日でガリガリに痩せないから!!
    インスタに上げてるけど見る人が見たら嘘ついてるってすぐ分かるんだよ。
    一昨日、猫が具合悪そうで病院→原因不明→昨日、腎臓病と判明→死亡。
    いくら状態悪くても死ぬ前の日まで具合悪いのに気が付かないってどうなの?あんなにやせ細って。。

    数日、飲み食いしてないくらいではあんなにガリガリにならないよ。
    1ヶ月近く猫ちゃん飲食してないのでは?
    しかもすぐに腎臓が悪いと見抜けない医者。本当ならありえない。猫は一番に腎臓疑われる

    もう二度と保護猫活動名乗ったり、愛護から譲ってもらったりしないでね。ほんとに最低な人。
    自分着飾るの一生懸命でペットの世話なんてしてないんでしょ。保護活動してるっていう肩書き語りたいだけなんだろ

    腎臓病は徐々に進む病気なのに死ぬ前の日まで気がついて貰えなかった猫ちゃん可哀想でたまらない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ