猫について何でもどうぞ【ねこ総合】

  • 趣味・遊び
    • 4284
    • フォリント
      23/02/03 19:35:24

    >>4283
    太りやすくなるけど、良いキャットフードを一日量計ってあげてれば大丈夫じゃないかな。
    うちは手術して数ヶ月でもうこれ以上体重増やさないでと獣医に言われたが、数年経った今は落ち着いてる。(痩せてはいないが。。)

    室内で2匹飼ってるけど、性格が真反対で、おしゃべりの多さも、鳴く時の要求の意味もちがうよ。猫だからこう、って決めつけられないものだね。
    関係ないけど顔はもちろん手触りも違うし匂い?も違う。
    1匹は布団に甘えた声できて一緒に寝たりするけどもう1匹はこないし。
    だけどどんな猫もかわいい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ