セクゾ佐藤勝利&橋本環奈「ハルチカ」でW主演

  • ニュース全般
  • 木の実
  • 16/03/17 05:48:18

スポーツアネックス 3月17日5時34分配信

セクゾ佐藤勝利&橋本環奈「ハルチカ」でW主演
映画「ハルチカ」に主演する橋本環奈拡大写真
 Sexy Zoneの佐藤勝利(19)と女優の橋本環奈(17)が映画にダブル主演する。市井昌秀監督がメガホンを取る「ハルチカ」(来年公開)で、原作は初野晴氏の同名小説シリーズ。累計55万部を超える大ヒット作の映画化。10代トップアイドルの初共演も実現するとあって話題を呼びそうだ。

 幼なじみのハルタとチカが高校内で起こるさまざまな事件を解決しながら、弱小吹奏楽部のメンバーを集めてコンクール出場を目指す物語。4月中旬にクランクイン。佐藤が劇中で担当するホルン、橋本がフルートを練習中。佐藤は「金管楽器が奏でる音楽、キャスト、青春ストーリー、この全てがキラキラしています」とアピール。橋本は「自然体の橋本環奈演じますチカを楽しみにして」としている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/17 21:34:09

    顔だけの大根カップル…

    • 0
    • 14
    • さくらんぼ
    • 16/03/17 14:33:56

    >>6
    2階から落ちてきた子供をキャッチするのは無理だろうね!笑
    かわいいからいいけど

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/03/17 10:20:26

    これって今、深夜アニメでやってるよね?ハルタが気持ち悪くて初回しか見てないけど。

    • 0
    • 16/03/17 09:09:54

    勝利くん初主演映画決定おめでとう。
    橋本環奈とW主演ってのが微妙だけど…
    楽しみ。

    • 0
    • 16/03/17 08:59:33

    しょりのオタクが発狂しそう。

    • 0
    • 16/03/17 07:58:36

    >>9横からだけど
    別に細かくはない。勝手に記事の画像を変えるのは著作侵害になるんだし
    しかもジャニーズ事務所って所属タレントの画像に関しては凄い煩いしネットニュースではジャニーズの画像は使えない

    • 0
    • 9
    • さくらんぼ
    • 16/03/17 07:01:40

    >>5細かー笑

    • 0
    • 16/03/17 06:54:02

    しょりたん!
    映画出演おめでとう!

    • 0
    • 16/03/17 06:50:35

    いつから女優になったの?

    • 0
    • 16/03/17 06:36:23

    かんなに、チカのイメージキャラないな
    チカは元々体育会系だからな

    • 0
    • 16/03/17 06:30:25

    >>4
    細かい事言う様だけど 主はこの画像何処から持ってきたの?記事の画像載せてないでしょ?二人別々の画像を一緒にくっ付けただけでしょ?
    スポーツアネックスはこんな画像使ってないよね?

    • 0
    • 16/03/17 06:14:09

    写忘れました。すみません。

    • 0
    • 3
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 06:05:54

    >Sexy Zoneの佐藤勝利(19)と女優の橋本環奈(17)。
    女優?橋本はアイドルグループ卒業したの?他のメンバーはどう思ってるのかな?

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 06:01:46

    本文にある写真は?
    写真ないなら全文載せないで、いらない文章削除して立てたら?

    • 0
    • 16/03/17 05:56:42

    コンビニ大根

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ