せんべいやおかきとか揚げ菓子好きな人 これ超うまいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/29 08:06:37

    羽衣あられ
    やっと見つけた。美味かった。

    • 0
    • 16/04/09 15:38:12

    今日、いつも行くスーパーのせんべいコーナー覗いたら主さんのおすすめの雷鳥あったから買ってきたー。お酒のおともにばっちりだったわ!主さん、酒飲みでしょ(^w^)

    • 0
    • 16/04/02 21:57:15

    >>139わーい見つかってよかったです^ - ^
    とまりませんよね♪

    • 0
    • 16/04/02 19:52:49

    で、これからコレ食べる。
    ここで見てたから期待しまくり

    • 0
    • 16/04/02 19:51:28

    期待せず食べたら美味しかった

    • 0
    • 16/04/01 02:00:47

    >>136
    そうです(^-^ゞ

    • 0
    • 16/03/31 23:57:33

    >>125
    震災で工場が千葉に移転?なったんだよ

    • 0
    • 16/03/31 23:57:22

    >>28
    私もこれ大好き!
    塩味が濃いんだよねー

    • 0
    • 16/03/31 23:54:28

    >>127>>114>>126さんですか??

    • 0
    • 16/03/31 23:25:11

    >>133
    仲間がいた~(≧∇≦)
    私も食べ過ぎてやっと波が引いてきたところ(笑)

    • 0
    • 16/03/31 23:23:49

    >>132
    ちょっと前に私も書いたけどめちゃくちゃ美味しいよね!

    • 0
    • 16/03/31 23:23:03

    >>132
    めっちゃ美味しいよね!
    一時期ハマってた

    • 0
    • 16/03/31 23:21:25

    私はこれにどハマりした!
    普段せんべい食べない息子も旦那もハマったし、母や友達にもすすめたらみんなハマった(^O^)

    • 0
    • 16/03/31 23:17:16

    三幸製菓の新潟仕込みの塩が好き!
    アメリカ米や中国米も混ざってたけど、今は国産米のみになってる

    • 0
    • 16/03/31 23:14:14

    >>117
    私もカレーせんべい好き!おいしいよねー

    • 0
    • 129
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 23:07:41

    >>128
    初めて見ました。美味しそうですね。

    • 0
    • 16/03/31 19:43:17

    山田錦のせんべい!!
    ぱりんこみたいな感じなんだけど、食べだしたら止まらない。

    • 0
    • 16/03/31 16:35:43

    やっと見つかりました。美味しーー!!食べ出したら止まらなくなる(笑)

    • 0
    • 16/03/30 01:17:15

    >>125
    ありがとう!私も関東住みなので、また他のお店で探してみますね。見つかるといいな♪

    • 0
    • 16/03/29 23:42:30

    >>114ありゃー確かにあまり見かけません。
    千葉県の会社だから関東メインなのかなあ

    • 0
    • 16/03/29 22:45:33

    >>109
    サラダ味のせんべいだよね。なつかしい

    • 0
    • 16/03/29 22:45:33

    >>109
    サラダ味のせんべいだよね。なつかしい

    • 0
    • 16/03/29 22:33:06

    もち吉も美味しいよ。

    • 0
    • 16/03/29 22:27:38

    小倉山荘の詰め合わせセット美味しい。
    高いからアウトレットの大袋の単品を購入してるけど。

    • 0
    • 16/03/29 22:08:17

    いぶし銀が美味しいんだけどなかなか売ってない。

    • 0
    • 16/03/29 22:04:05

    >>118本当そう!

    • 0
    • 16/03/29 22:03:14

    >>117
    宣伝?
    ゴキや蛆虫やネズミ頭混入問題あった韓国企業と提携した様なメーカーもう終わりじゃん

    怖くて買えないわ

    • 0
    • 16/03/29 22:01:15

    亀田のカレーせんが好き。

    亀田製菓でオンライン通販やってるんだね。
    http://www.kameda-netshop.jp/smp/index.html?

    • 0
    • 16/03/29 21:40:44

    >>87
    これ見て食べたくて探してるんだけどみつからない( ;∀;)

    • 0
    • 16/03/29 21:24:34

    白えびせんべい

    • 0
    • 16/03/29 20:49:44

    主さんが絶賛してるおかきずっと探してるんだけど見つからない(;´Д⊂)

    • 0
    • 16/03/29 20:34:25

    >>112
    ぶこつってなに?

    • 0
    • 16/03/29 20:32:16

    ぶこつっていうおかき、すごいおいしい!いま、旅行先で画像貼れないのが残念(>_<)

    • 0
    • 16/03/29 20:21:31

    歌舞伎揚げのカレー味! 一口サイズで結構うまい。

    • 0
    • 16/03/29 18:23:57

    >>28ダイエーで発見しました
    買いましたしかも安い105円(^.^)

    • 0
    • 16/03/29 05:54:50

    昔、サクサクっていうオレンジ色のパッケージのお煎餅があったの覚えてませんか?
    あれ大好きだったな~
    俵型のお煎餅が2列に並んでるの
    もう一度食べたいなー

    • 0
    • 16/03/29 05:36:30

    >>93
    あなた成田の方?

    • 0
    • 16/03/29 05:14:19

    >>28
    これ大好き!美味しい!

    • 0
    • 16/03/29 05:00:12

    これ大好き。

    • 0
    • 105
    • グレープフルーツ
    • 16/03/28 21:14:38

    カレーおせんべいってのたべみたいんだけどスーパー探してもない!地域限定なのかな?
    カレーせんべいじゃなくておせんべいってやつ。

    • 0
    • 16/03/28 21:00:08

    >>102うまそー!!

    • 0
    • 16/03/28 20:53:49

    もち吉 ちからこぶ バターしょうゆ味

    • 0
    • 16/03/28 20:48:10

    すだちのおかげでさっぱりしてるからパクパク食べてる!このシリーズのおかきも美味しいよ!

    • 0
    • 16/03/28 20:40:44

    101匹おかきちゃん

    • 0
    • 16/03/28 20:39:18

    100おかき

    • 0
    • 16/03/28 20:33:47

    何日か前に、ここで出ていた、カレーおかき?亀田製菓だったかな?
    あれ、家のちかくのコンビニ数件や、スーパーにも見当たらないの!
    残念!

    • 0
    • 16/03/28 20:24:03

    写真無いけど三幸製菓の丸大豆煎餅がめちゃくちゃ好き!
    他のメーカーの黒豆とか紛らわしいのがたまに売ってるけど三幸が一番美味しい。

    • 0
    • 16/03/28 20:10:12

    >>23見て気になったから買ってきた~。美味しいね♪

    • 0
    • 16/03/28 17:06:02

    亀田製菓のえびのりあられ大好き。

    • 0
    • 16/03/27 00:51:23

    >>23
    私もこれ好き
    この時期しか売ってるのみないから買いだめする
    三幸のサラダせんべいも好き

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ