子供が大きくなるの寂しいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/16 05:31:30

    わかる!最近、赤ちゃんや小さい子を連れてるお母さんみたら、いいな~っ!て思います。本当にかわいい♪懐かしさがこみ上げてくる。
    小さい時は、早く中・高校生になったらラクになれるんだろな~って毎日思ってたのに。
    ないものねだりだね。

    • 0
    • 16/03/16 05:50:03

    うちは、春から高校生。中学卒業時に担任からお子さん宛に手紙を書いてほしいと言われ、泣けてきた。いつもは生意気でもあり、優しくもあり。久々息子に手紙を書いたらもっと優しくしないといけないなと思った。初めて幼稚園に出した時、寂しくてたまらなかったのをこのトピ見て思い出した。毎日元気でいてくれることを感謝しないと、と思う。

    • 0
    • 16/03/16 05:51:55

    すごく分かる。赤ちゃんいる人うらやましー。上6歳下3歳なんだけど、赤ちゃん欲しくてたまらない。

    • 1
    • 16/03/16 05:53:09

    >>33うちは中学生だけど、すごくわかる。
    小学校卒業時に親から子への手紙書かされたけど、いろんなことが甦ってきて涙でたもん。

    • 0
    • 16/03/16 06:30:14

    今3歳と5歳がいるけど私は赤ちゃんの相手はもうしたくない。
    人の子を見る分にはただただ可愛いけど。
    今が一番楽しいけど、もう少し大きくなったらまた変わるのかな

    • 0
    • 16/03/16 07:00:02

    上が5才で下が3才。
    上は後一年でランドセル背負うのかぁとか思うと成長は嬉しいことだけど、小さいままで居てほしいなんて思ってしまう。

    下はまだ言葉もつたないし無邪気にはしゃぐ姿が可愛い。ママ大好きってほっぺにキスしてくる。この子も反抗期を迎えるのか…この映像残して見せてみるかな…なんて考える時がある。

    二人とも成長は嬉しいことだけどこのまま大きくならないでって勝手なことを思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ