• No.21 キンカン

    16/03/15 20:12:00

    私の所は残業は30分単位、早退や遅刻は1分単位で計算してくれる。社員だけど。
    でもさ、1分単位で貰わないとって言ってる人は、就業時間中に仕事以外の事(例えば伸びをしたり、ちょっと隣の人と世間話したり)をした時間をもし引かれたら納得出来るのかなって思った。
    会社にばかり権利を求めるなら、仕事を頼んでいる会社からも求められるって思ってるから、そこまでシビアには考えた事なかったな。
    貰う分を分単位で計算されたら、トイレ行く度にタイムカード切ってって言われても何も文句言えなくなっちゃうもん。

  • No.32 りんご

    16/03/16 12:18:23

    >>21
    うちは残業も遅刻や早退も15分単位。別に不満はない。
    有給も規定の申請すれば自由に取得出来るし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。