テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 14:18:12

    >>9487
    来週も見れないね
    年末に向けてかなり番組出ると思うよ
    残念

    • 0
    • 19/11/13 14:16:57

    >>9502
    上沼恵美子さんが、離婚の時激おこでしたよ
    あんないい人裏切って!!!馬鹿者!!!って
    言ってた

    • 2
    • 19/11/13 12:20:34

    >>9495
    普通に顔出してロンハーに出ていたよね。むしろロンハーでプロポーズしていたような。

    • 2
    • 19/11/13 12:18:03

    >>9500
    もう、いらないよね
    ザキヤマと有吉と
    お笑い第7世代で和気藹々と楽しい番組にしてほしい

    • 9
    • 19/11/13 10:55:13

    藤本がいなかったから見やすかった!

    • 15
    • 19/11/13 10:36:46

    >>9487
    でも人気凄いよ
     
    嫌なら見なきゃいいじゃん
    最初から出るのは分かってた事だしさ

    • 6
    • 19/11/13 01:13:46

    >>9496
    村上のことは言ってたよ(笑)

    • 1
    • 19/11/12 23:57:41

    ニコルが横でぶつくさ言うの
    鬱陶しい

    • 12
    • 19/11/12 23:51:43

    えいこーちゃん裏表なさそうだよね
    人の悪口も言わないらしい

    • 8
    • 19/11/12 23:48:43

    狩野英孝ってバツイチだよね?
    元奥さん前に狩野英孝とテレビ出てたような

    • 4
    • 19/11/12 23:47:52

    えいこうちゃんは、お笑いの実力は関係無いと言うことだねw

    • 4
    • 19/11/12 23:43:43

    りんたろーの元相方って北見って人だったんだ!りんたろーの事は知らなかったけど北見は知ってたわ

    • 3
    • 19/11/12 23:41:58

    狩野英孝て美奈子の旦那に似てない?

    • 0
    • 19/11/12 23:41:47

    りんたろーは虚弱体質な上にメンタルも弱そう

    • 1
    • 9490

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 23:40:07

    いやシャクレでヘラヘラしてるのがもう無理
    見た目がとにかく気持ち悪いんだって

    顔がでかい方だけじゃなくて犯罪者の方もね

    • 1
    • 19/11/12 23:38:40

    おばあちゃん想いのいい人だよ!

    • 6
    • 19/11/12 23:35:28

    EXITってなんでまだテレビ出てんの?
    ほんと気持ち悪い

    2人ともモアイみたいな顔して
    ニヤニヤした時の口元はだらしないし
    髪型や髪の色や服装も汚らしいし
    面白いこと言ったことないし
    こいつらが出てると画面見れない

    • 6
    • 19/11/12 23:34:58

    りんたろー芸人仲間からの評価低いの?

    • 0
    • 19/11/05 23:53:41

    夫婦で消えないかなぁ

    • 6
    • 19/10/31 19:11:11

    木下ムカつくー

    • 6
    • 19/10/31 12:10:23

    藤本も慕われてないくせに、上から目線で話してて不快。早く夫婦で干されてほしい。

    • 16
    • 19/10/31 12:07:44

    >>9481
    木下「昔はみんな仲良かったのになんでこうなっちゃったんだろう」って自分のせいだとは思わないんだね…

    • 9
    • 19/10/30 12:56:42

    木下、もうやること全部パワハラやん。
    気持ち悪い男!

    • 20
    • 19/10/30 12:49:56

    やっぱりウンコの民なのか

    • 6
    • 19/10/30 01:17:29

    大悟、イイ人やなー

    • 18
    • 19/10/30 00:57:44

    黒沢さんの字好きだわ

    • 8
    • 19/10/30 00:56:45

    黒沢、字キレイ

    • 7
    • 19/10/30 00:08:32

    うわー。
    やっぱり木下嫌いだわー。
    改めて無理だわー。

    • 17
    • 19/10/30 00:04:22

    千鳥の二人は優しいんだな~

    • 16
    • 19/10/30 00:03:12

    木下を慕う人いるの?

    • 17
    • 19/10/30 00:01:05

    とろサーモン久保田、やっぱり無理だわ。

    • 20
    • 19/10/29 23:59:52

    大悟の事見直した!山ちゃんの話泣けるわ。

    • 28
    • 19/10/29 23:48:19

    この時期にこの企画で木下出すって、攻めてるねー

    • 12
    • 19/10/23 21:11:57

    Abemaでやるトライアングルが面白そうだね

    • 0
    • 19/10/23 20:53:20

    出っ歯いのぐち、もう呼ぶな

    • 2
    • 19/10/23 13:13:43

    ニコル好きよ

    • 2
    • 19/10/23 11:11:48

    ママスタコメ見る限り、藤田ニコルって超嫌われてるのに…
    いつになったら露出減るんだろう…

    • 3
    • 19/10/23 10:41:40

    井口綾子のせいで和やかなムードに水を差されて嫌な感じだったな

    • 4
    • 19/10/23 10:40:45

    >>9460
    ノリノリで恥ずかしいことやってて良かったわ
    井口綾子ってやつよりよっぽどいい

    • 1
    • 19/10/23 00:02:13

    >>9463思った。しかもさっきから飛ばすヤジがまったく面白くない

    • 10
    • 19/10/23 00:00:11

    いのぐちって女、性格悪そう…

    • 10
    • 19/10/22 23:59:11

    にこるん手足長いからかわかんないけどアンガールズ体型に見える

    • 0
    • 9461

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 23:48:36

    にせみちょぱプライドないんかい

    • 0
    • 19/10/22 23:39:20

    いや何人だろうが元カレでしょ
    ただの都合いい女じゃん

    • 4
    • 19/10/22 23:38:14

    にこるん性格悪っ。

    • 6
    • 19/10/22 23:36:43

    藤田ニコル、ロンハーで褒められ過ぎて他の女の子達を下に見てる感じがする

    • 20
    • 19/10/22 23:34:07

    ゆきぽよっていつまであげーとか言うんだろ。
    いい加減落ち着けよ。

    • 1
    • 19/10/22 23:22:35

    女運動会つまらん。男の人は好きなのかな。

    • 8
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ