テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 19:40:30

    だれがタトゥー隠してたの?

    • 0
    • 18/09/28 19:39:43

    なかいりか?メイクキモっ

    • 2
    • 18/09/28 19:38:45

    うちの娘みちょぱ大好きなんだけど
    やっぱ可愛いのかね

    • 2
    • 18/09/28 19:37:18

    あつし入れ歯いらないだろw

    • 6
    • 18/09/28 19:32:34

    元彼くっきーソックリで見るたび思い出すわ

    • 0
    • 18/09/28 19:31:01

    秋山すき(笑)

    • 0
    • 18/09/28 19:23:47

    >>7083それだw

    • 0
    • 18/09/28 19:22:50

    タトゥー隠してる時点で隠し撮りじゃ無いんじゃ?

    • 3
    • 7083
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 19:22:07

    淳じゃないの?

    • 0
    • 18/09/28 19:17:32

    >>7079
    操縦がヒロミだったら更に恐怖だわw

    • 0
    • 7081
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 19:16:06

    ヤバイな今日、嫌いなのだらけだ。

    • 0
    • 18/09/28 19:13:21

    >>7078さすがにヤラセじゃなきゃ落ちて水は危険すぎるしね

    • 2
    • 18/09/28 19:13:15

    すごいけど怖いw

    • 1
    • 18/09/28 19:12:09

    落とし穴はヤラセだからつまんない。

    • 1
    • 18/09/28 19:10:58

    秋山の面白さが分からない

    • 3
    • 7076
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 19:09:39

    うわぁ、秋山出てる…

    • 2
    • 18/09/08 23:53:15

    >>7035
    小宮って自分がいじめられてた時の話も
    わりとクールに話して人のことを悪く言わないから
    根っこの性格がすごくいいんだろうなあと思う

    • 8
    • 18/09/08 21:28:28

    淳が大口開けて叫んでるの見て、歯医者行っても治療が楽そうだなぁ~
    いーなーと思ってしまった。
    あれだけ大きく開けば歯医者さんもやり易いよね、きっと。

    • 4
    • 18/09/07 22:13:01

    >>7072じゃあゆるゆるだね

    • 0
    • 18/09/07 22:03:20

    >>7071 掘られるほう

    • 0
    • 18/09/07 21:54:17

    カズは掘る方?掘られる方?

    • 0
    • 18/09/07 21:52:38

    カズ、直腸おわって後ろ並んでからチンコ触ってたけどまさか…反応しちゃった?

    • 0
    • 18/09/07 21:52:27

    さっきのノブの優しさにキュンとした(笑)

    • 1
    • 18/09/07 21:49:04

    >>7065
    上真っ白なのに、下は汚かったもんね。

    • 3
    • 18/09/07 21:47:35

    おしっこ出ちゃうとは?

    • 0
    • 18/09/07 21:47:25

    >>7063
    前立腺近いからね。

    • 1
    • 18/09/07 21:47:18

    敦の歯はかぶせ?

    • 1
    • 18/09/07 21:47:16

    淳さんって
    上の歯は総入れ歯?
    歯茎が何か変。

    • 5
    • 18/09/07 21:44:46

    男性は肛門って感じやすいんじゃないの

    • 1
    • 18/09/07 21:44:46

    ダイゴ結婚してたよね?奥さんは平気なんだろうか。

    • 5
    • 18/09/07 21:42:34


    ドブ、オナラ、イカ、ゴミ箱混ぜた匂いってどんな?ヤバそう。

    • 1
    • 18/09/07 21:38:52


    おなら臭ザキヤマ笑

    • 0
    • 18/09/07 21:37:53

    ノブの肩に胡麻油が笑

    • 0
    • 18/09/07 21:34:54

    2本ヘパロックか何かでルートキープされてたね。もう抜けてるけど。

    • 0
    • 18/09/07 21:32:38

    >>7048
    本当だ。
    どうした!?

    • 0
    • 18/09/07 21:30:32


    ノブ笑

    • 1
    • 18/09/07 21:28:48

    なんで今竹山の名札モザイクだったんだろ

    • 1
    • 18/09/07 21:24:51

    見てられない。。仕事だから仕方ないんだろうけど、外野がうるさい。静かにしてあげてほしい。てか別室にしなよ。

    • 3
    • 18/09/07 21:24:08


    大悟って、すごく臭そう。

    • 7
    • 18/09/07 21:24:03

    笑ってるけど、やってる本人かなりツライと思うんだけど。オエオエしちゃうし。
    内視鏡はしばらくやりたくない…。
    検査してるとこを放送するっていうのも…。

    • 6
    • 18/09/07 21:20:38

    胃カメラ入れられる姿ってテレビでは見るに耐えない気が…

    • 7
    • 18/09/07 21:20:37

    >>7048
    何かイタズラ書きされたみたいになってるよね

    • 1
    • 18/09/07 21:18:23

    >>7048
    私も気になった。

    • 1
    • 18/09/07 21:13:43

    ノブの腕、採血失敗!?

    • 1
    • 18/09/07 21:13:29

    あのオカリナの針の刺し方は痛いと思う。

    • 3
    • 18/09/07 21:10:29

    健康にはやっぱり体重管理って大事なんだね。

    • 1
    • 18/09/07 21:09:25

    注射怖いから下手な人に当たったら最悪だな。上手い人は本当に痛くないもんね

    • 4
    • 18/09/07 21:01:59


    オカリナ元ナースだったんだ。

    • 2
    • 18/09/07 20:23:35


    人間ドッグ面白そう。

    • 2
    • 18/09/01 22:17:14

    >>7035
    今録画見てたんだけど、私も小宮の一人称が僕って所がいいなぁと思っていたわ

    • 4
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ