テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 00:07:22

    これから有吉見るたびにこれ思い出しそう

    • 6
    • 20/08/12 00:07:19

    有吉、老後はこんなになってヘルパーに突き飛ばされそうな予感…

    • 5
    • 20/08/12 00:06:20

    何が楽しいかわからないけど、有吉楽しそう笑

    • 8
    • 20/08/12 00:06:03

    有吉と飲んでみたい(笑)

    • 8
    • 20/08/12 00:05:51

    有吉のこんなとこ初めて見た

    • 9
    • 20/08/12 00:04:45

    ナダルの言ってたリフォーム
    坂上&指原のつぶれない店でやってた千秋のやつか

    • 3
    • 20/08/12 00:03:03

    久しぶり笑いすぎてお腹痛いw

    • 7
    • 20/08/12 00:03:00

    有吉うけた

    • 2
    • 20/08/12 00:02:24

    もう5年も前なんだね

    • 0
    • 20/08/12 00:02:24

    有吉の目がキラキラしててすっごい楽しそう!

    • 8
    • 20/08/12 00:01:17

    酔うとこうなるんだ(笑)

    • 4
    • 20/08/12 00:00:00

    有吉が楽しそうでなにより

    • 8
    • 20/08/11 23:59:10

    有吉壊れた(笑)

    • 2
    • 20/08/11 23:58:38

    酔っ払ってる有吉可愛いw

    • 7
    • 20/08/11 23:39:29

    いつ見てもナダルは大嫌いだわ。

    • 6
    • 20/08/11 23:36:32

    ナダル、リフォームの事言っていたけど平気なの?やらせか?

    • 3
    • 20/08/11 23:34:23

    フジモンもナダルもどっちもどっちだわ

    • 2
    • 20/08/05 01:01:02

    やらせかはわからないけど、素で話しているとしたらこんなことされたら、そりゃあ芸能人も病むよね。
    誰も信じられなくなるわ。

    • 0
    • 20/08/05 00:43:59

    フジモンのマネージャー、マスクしてるけど結構好きな顔だわ…イケメン…マスクイケメン…w

    • 4
    • 20/08/05 00:17:06

    ニコルがNG無し枠で呼ばれてるのに終始納得いかなかったな。
    NG無しでも興味ないことや気分が乗らないことに終始ブスってしてるなら、一緒だしさ。

    • 6
    • 20/08/05 00:08:55

    これは怖い!

    • 0
    • 20/08/04 23:34:44

    ニコルちょっとふっくらしたね。

    • 2
    • 20/08/04 23:25:33

    フジもん、仕事選り好みしてる場合なのかしら?

    • 2
    • 20/07/29 12:28:39

    この流れが嫌なんだよ!って草薙が言った後に斎藤が「ごめんな、草薙」って言ってたのが良かった。優しいよね。

    • 6
    • 20/07/29 09:43:03

    芸能人てなんでもマネージャーにしてもらってるんだ、飲みものも自分で用意すればいいし、時間の管理も自分ですればいいよ
    一般人との感覚がズレるはずだわ

    • 5
    • 10589
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/29 00:01:56

    なんか今日楽しい笑

    • 1
    • 20/07/29 00:01:36

    ロンハー
    久しぶりに爆笑

    • 1
    • 20/07/28 23:59:18

    岩橋って結婚してるの?

    • 0
    • 20/07/28 23:56:48

    やばいな

    • 2
    • 10585
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/28 23:54:34

    ヤメろっ! コラッ!
    ウケるww

    • 2
    • 20/07/28 23:40:44

    これドッキリって思わないのかな今までが今までだけにw

    • 0
    • 20/07/28 23:37:45

    50TAは癖になる

    • 2
    • 20/07/28 13:42:48

    録画を撮りためてたけど、もうずーっとおもしろくない。

    なんでだろって思ったらわかった!
    私、第7世代が嫌いなんだわ!!

    • 6
    • 20/07/22 12:04:45

    >>10576
    ねー
    整形前にまず痩せれば良いのに。
    ムダ毛がそんなに気になるなら永久脱毛すれば良いのに。
    それからだよね、整形したいと言うなら。

    • 3
    • 20/07/22 10:28:00

    今から録画観る!
    すでに濱家から面白い

    • 0
    • 20/07/22 08:53:34

    有吉楽しそうだったねー!面白かった!

    • 2
    • 20/07/21 23:57:30

    脱北(笑)

    • 1
    • 10577
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/21 23:52:24

    淳のせいで、ぬるい水飲まされるの可哀想。

    • 2
    • 20/07/21 23:47:07

    整形するとか言ってなかったっけ
    さっさとやればいいのに
    でも痩せることは自力でできるはずなのに痩せてないからいつまでも自分に自信が持てないんだよ

    • 1
    • 20/07/21 23:31:56

    若林みたいなマネージャー

    • 2
    • 20/07/21 23:31:23

    脱北記念日てww

    • 1
    • 20/07/21 23:30:33

    ひな壇の後ろから前への飛沫は大丈夫なのか?このご時世気になるわ

    • 2
    • 20/07/21 23:22:23

    そっか、もう吉本じゃなかったんだ

    • 1
    • 20/07/15 11:03:11

    シュウペイ、絶対ポジション分かってるよね
    わざとらしい

    • 5
    • 20/07/15 01:20:58

    はつねみくはきもちわるい

    • 0
    • 20/07/15 01:14:52

    声出てない。笑

    • 0
    • 20/07/15 00:12:28

    ハゲてもすっごーい笑笑

    • 1
    • 20/07/15 00:09:01

    犬ww

    • 1
    • 20/07/15 00:08:47

    アレンジで全く雰囲気が変わるね

    • 0
    • 20/07/15 00:07:31

    可愛いw

    • 1
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ