テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 00:07:56

    草薙はやっぱりちょっとアレなのかな?
    言っていいことと悪いことがわからないやつ。

    • 13
    • 20/01/15 00:07:30

    みんなイライラしてんじゃん。

    • 2
    • 20/01/15 00:07:11

    ニコルお前が言うなよ

    • 5
    • 20/01/15 00:07:06

    発達障害の甥っ子にそっくり、草なぎって人。
    言うこともやる事も喋り方も、、

    • 7
    • 20/01/15 00:05:11

    >>10015
    みやぞん怒る事ないって言ってたと思う
    怒ったとしたら本気で相手の事を思っての時だと思うよ
    今まで無理矢理な企画とかやってる見てるけど出来ない事とか無理なお願いはあっさり断ってるし笑

    • 5
    • 20/01/15 00:04:28

    ネガティブ、卑屈な人は周りに気を使わせてるってわからないのかな?負のオーラはんぱないよね。

    • 8
    • 20/01/15 00:03:35

    みやぞんと結婚したいなー

    • 7
    • 20/01/15 00:03:30

    定期的にみやぞん上げ特集するよね。

    • 0
    • 20/01/15 00:02:35

    >>10011しかも耳コピ出来るからすごいよ

    • 3
    • 20/01/15 00:01:37

    ゲーム酷いけど、みやぞんにときめいてしまった

    • 9
    • 20/01/15 00:01:09

    みやぞんってキレたらこわそう

    • 7
    • 20/01/15 00:00:41

    みやぞん多才だね

    • 10
    • 20/01/15 00:00:16

    みやぞん歌うまかったな

    • 8
    • 20/01/15 00:00:08

    草薙はリハビリしているの。

    • 1
    • 20/01/14 23:59:59

    みやぞんてピアノも弾けるんだ!
    多才すぎてびっくりする

    • 11
    • 20/01/14 23:59:59

    みやぞん歌うまかったな

    • 8
    • 20/01/14 23:59:12

    みやぞん歌上手いのね

    • 5
    • 20/01/14 23:58:42

    みやぞん良い人かぁ?

    • 1
    • 20/01/14 23:58:41

    草薙お酒も入ってちょっと慣れてきたね。

    • 0
    • 20/01/14 23:57:09

    みやぞん本当苦手だわー。

    • 0
    • 20/01/14 23:54:49

    草薙、嬉しすぎて泣きそうだったのかな。
    何言えばいいのかわからずに歯痒かったのかもね。
    けど、ちゃんとみやぞんに嬉しかったって言えてよかったね。

    • 9
    • 20/01/14 23:54:21

    みやぞんみたいな人が本当にいい男だよね。

    • 10
    • 20/01/14 23:54:09

    養護学校の先生と生徒

    • 9
    • 20/01/14 23:53:57

    みやぞんと赤ワイン飲みたい!!!!

    • 2
    • 20/01/14 23:53:13

    草薙くん、メンタルやられ気味だね

    • 7
    • 20/01/14 23:52:54

    イーってなんだよ
    ほんとなんでテレビ出てるんだろこいつ

    • 12
    • 20/01/14 23:51:47

    みやぞん優しい!

    草なぎ精神的に大丈夫?

    • 12
    • 20/01/14 23:51:08

    みやぞん優しいな。

    • 9
    • 20/01/14 23:50:57

    みやぞん優しい。ほんと素敵。

    • 11
    • 20/01/14 23:50:56

    草薙、よくわからなくて怖い。

    • 13
    • 20/01/14 23:48:13

    ニコル相変わらずブスだな

    • 9
    • 20/01/14 23:46:16

    草薙まじで嫌い
    ニコルと付き合ってろよ

    • 6
    • 20/01/14 23:46:11

    こういうポジティブな考えの人すごく好き。

    • 9
    • 20/01/14 23:45:28

    みやぞんめっちゃいい事ばっかり言う

    • 9
    • 20/01/14 23:45:12

    草薙太ったなあ

    • 6
    • 20/01/14 23:44:59

    みやぞんのイメージ変わった!!素敵

    • 13
    • 20/01/14 23:44:03

    みやぞん素敵だな。

    • 12
    • 20/01/14 23:43:59

    みやぞんてしっかりしてるね。
    ボクらの時代に出た時も、司会みたいに話しを振ってうまく回してたし。

    • 5
    • 20/01/14 23:43:13

    草薙くん、なんに対しても卑屈っぽく見えてちょっと可哀想。

    • 7
    • 20/01/14 23:42:57

    >>9984
    キャラじゃないと思う。イライラするわー

    • 6
    • 20/01/14 23:42:01

    ニコルが出てると吐き気がする

    • 4
    • 20/01/14 23:39:36

    草薙はキャラだよね?
    リアルでこれなら問題ありすぎ
    いちいち空気悪くしてるじゃん

    • 7
    • 20/01/14 23:37:39

    みやぞん優しいなー

    • 10
    • 20/01/10 01:42:55

    安倍乙かわいい。
    ビジュアル、バラエティより女優とかに行ったほうがよさそうなのに。
    けど可哀想だったなー
    時代錯誤な笑い。海外の人に見せたらブーイングもんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/09 22:24:27

    あべおとちゃんかわいいなー

    • 0
    • 20/01/08 08:12:59

    一昔前なら面白かったのかもしれないけど、昨日は不快で見るのやめた。最近、田村淳の笑いの取り方が嫌いなんだろうな。

    • 8
    • 20/01/08 00:48:36

    おとちゃん可愛いやん

    • 4
    • 20/01/08 00:09:01

    >>9974
    りんごちゃんにも時々見えてきた

    • 2
    • 20/01/08 00:05:50

    水着の子菜々緒に似とる可愛い

    • 2
    • 20/01/08 00:05:13

    乙ちゃん、youtubeしてるんや

    • 0
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ