もしノロだったらあとどれくらい様子見?

  • 病気・健康
  • ぶどう
  • oRF3EyFIhf
  • 16/03/14 07:07:07
昨日20時くらい、ショッピングモールにいました。
子供がトイレに行きたいと言うから2人で多目的トイレに入りました。
入って便器を見たら吐瀉物まみれでした。
ビックリしてすぐに子供を抱えて出て女子トイレで2人でうがい手洗いしたけどノロじゃないかと不安です。
今の所子供も普通だけど今日1日大丈夫だったらもう心配ないかな…?
最悪T^T

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ぶどう
    • oRF3EyFIhf

    • 16/03/14 07:17:23
    吐いた人が妊婦さんでツワリだと願うしかないですT^T
    ノロなんか絶対に嫌だ!
    明日1日大丈夫だったら安心ですね。
    念の為バケツとノロ用のスプレー用意しとこう…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぶどう
    • oRF3EyFIhf

    • 16/03/14 07:36:10
    今日病院行ってどうにかなるの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • パパイヤ
    • oRF3EyFIhf

    • 16/03/15 11:14:35
    今の所大丈夫です!
    ありがとうございます!
    明日になればもう大丈夫ですよね?
    このまま過ぎますように!

    • 0
    • No.
    • 30
    • グレープフルーツ
    • oRF3EyFIhf

    • 16/03/16 19:56:35
    大丈夫でした!
    良かった~!
    もうしばらくは公衆トイレ避けよう(ーー;)
    ありがとうございました!
    ちなみに千葉です!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ