元旦那が再婚! へのコメント(No.35

  • No.33 ぶどう

    16/03/16 16:49:14

    何かしらの感情があるってことは、愛情なり未練なり少しはあるってことだよ♪
    愛情の反対って『無』だからね。
    なーんとも思わなくなるの。気持ちが一切なくなるの。
    怒りや憎しみがあるのはまだ気持ちがあるからなんだよ~♪

  • No.35

    16/03/16 20:28:52

    >>33
    それは綺麗事
    多分みんな別れた元彼達には何の感情もないはずよ。

    でもね、実害のあった無責任な元旦那には、憎しみも恨みもあって当たり前でしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 ぶどう

    16/03/16 20:34:51

    >>35その気持ちになるのは感情があるからだよ。
    よくママスタでも、養育費もいらないから離婚したいって人は本当に愛情が一切なくなったんだろうなーって思う。何もいらないから離婚してくれるだけでいいって人とか。
    私も別れたときは憎しみでいっぱいだった、それは好きだったから。
    マザーテレサの考え方だけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。