みんな誰と今セックスしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 22:00:25

    産科医の大◯先生

    • 0
    • 730
    • きのこおいしい
    • 17/09/12 05:07:11

    ピストン中こんな感じよ

    • 1
    • 731
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/09/14 12:26:11

    彼とSEXしたいな バックで気が変になるほど奥をパンパン突いてほしい 旦那は小さいし、早漏だからダメだ

    • 2
    • 17/09/14 14:29:29

    年下の彼としたい
    早く会いたいなぁ

    • 0
    • 17/09/14 20:38:41

    早くやりたい。

    • 0
    • 17/09/14 20:39:33

    >>730スッゲー怖い!

    • 1
    • 17/09/14 20:41:27

    >>730
    今の私ならこの人でも感じると思うわ

    • 1
    • 17/09/14 21:04:56

    >>735スッゲー怖い!

    • 1
    • 17/09/14 22:16:52

    >>727
    すごい分かる。初めての人だったんだけど本当体の相性は良くて会えばやる関係だった。連絡自分からとらなくなったのにめちゃめちゃ後悔してる。。。

    • 1
    • 17/09/15 08:38:58

    森田さん

    • 0
    • 17/09/15 18:42:05

    トリタニさん

    • 0
    • 17/09/16 06:51:59

    >>737
    初めての人なら、他もきっとおなじだって思うよね…

    相性が良いとか、やりたいとか、元カレで初めて知ったわ~~。

    • 0
    • 741
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 08:43:16

    >>740
    そうなんだよ。だから今の旦那は本当合わないと思った。もう2年レスだから自分からも誘う事はないな。。。はぁ。。。女として終わるのかな。。。35だけど性欲あるって何か虚しい(相手いないから)

    • 4
    • 17/09/16 10:27:36

    >>741
    どこかで出会いがあるかも。
    私も乱暴なやり方の旦那とは全く合わないからしたくなくて5年レスだった時もあったよ。
    何もかも諦めてたら、相性のいい人と出会ったよ。
    その人とは毎日したいと思う。

    • 4
    • 17/09/16 17:58:06

    >>741
    私もレス…
    どうしても出来ない。
    我慢してやったけど、終わった途端吐き気しちゃって。
    完全に相棒、男として見れないからかな。
    まさか吐き気するまで生理的に無理になってるとは。。。

    • 1
    • 17/09/16 22:25:30

    上手い人とやりたい。旦那下手くそ早漏。
    私イッタことない。

    • 2
    • 17/09/16 23:28:06

    >>742
    そうなんだね。乱暴なエッチも嫌だね。うちはテクがない。だから自分も適当になっちゃって。今更あーしたいこーしたいなんて言えないしこの前冗談(半分本気(笑))で何かムラムラする時ない??とか聞いたら冷めた目で「気持ち悪い」って言われてからどうでも良くなった(笑)相手いるんだね。いいなぁ。でブスだし無理だわ(笑)自分

    • 0
    • 17/09/16 23:30:07

    >>743
    大丈夫?吐き気分かる。自分も無理に合わせてる時あったから。テクニックある人に色々してもらいたいよね。。。

    • 0
    • 17/09/17 04:50:08

    >>746
    大丈夫…!もう全然してない。。
    まさか吐き気が…とか言えず、なんか体調悪いって言った。
    旦那さんを好きになれたら一番いいんだけど、恋心はもう戻ることないのかなぁ?
    良き夫だから、ずっと一緒にいたいけど。
    結婚して10年。

    • 1
    • 17/09/17 08:21:22

    >>747
    そっかー。確かに言えないよね。旦那さんとやる度に吐き気したのかな?たまたま体調悪くてじゃなくて。
    恋心かー。うちも旦那はいい人だけどエッチまではもうないかも。。。うちはお互いにそうみたいだから。
    昔の人忘れなれないとかどんだけ性欲あるんだか自分が情けなくなってきた(╥_╥)

    • 0
    • 17/09/18 00:37:30

    >>748
    男と思ってない人とヤッたっていう気持ち悪さに吐き気がしたから、体調の問題では無いと思う…笑

    旦那さんには仕事でいっぱいいっぱいだから、性欲全く無いって言ってるよ。
    だけど本当はその逆。
    旦那さんの知らない、性欲バリバリな私がいます。

    だから情けなくなんか無いよ~!!!
    女は歳とともにすごくなるw

    • 0
    • 17/09/18 18:45:57

    アスリート

    • 0
    • 17/09/18 22:20:01

    >>749
    トキメキないとダメだよね。体調悪くなかったんだね(笑)旦那さんそれでOKしてくれてる?向から誘われたりしない?
    女は。。。これからなのかね(笑)同じような人いて良かった

    • 0
    • 17/09/19 05:59:10

    >>744
    わかる
    うちの旦那と一緒だ~‼
    すぐ入れて 10回くらい腰振ったら終了する旦那

    • 0
    • 17/09/19 06:23:58

    絶対叶わないけど大好きタカラジェンヌさん。マジで惚れてます。私の心の恋人です。

    • 1
    • 17/09/19 08:18:44

    >>751
    誘われてずっと拒否してたら、最近はもう何も言ってこないなぁ~。

    他でしてるのかもね!

    • 0
    • 17/09/19 20:13:03

    巨人の小林誠司

    • 2
    • 17/09/19 21:37:53

    >>754
    そうなんだね。。。うちも一緒だよ。そんな自分は一人でする。。。虚しいよ

    • 0
    • 17/09/19 22:45:30

    セフレ(^^;

    昨日したけどまたしたい(笑)

    女で性欲強いってすごくはしたないことのようにレッテル貼られるよね、、、

    私は男子高校生並みに性欲強いから困る‼

    • 0
    • 758
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/22 23:57:30

    みやぞん

    • 0
    • 17/09/23 00:06:09

    今、付き合ってる人

    これから会うから多分するよー
    それから暫く会えないけど。

    • 3
    • 17/09/23 06:49:31

    大好きなタカラジェンヌさん(勿論男役)。めちゃくちゃカッコいいから毎日キュンキュンしてる。

    • 1
    • 761
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/23 20:01:48

    博多大吉さん

    • 0
    • 17/09/24 20:09:15

    上司としたい。

    • 0
    • 17/09/24 20:59:36

    太志くん

    • 0
    • 17/10/03 01:39:11

    内村航平さん(はーと)。

    • 0
    • 17/10/05 11:34:04

    大谷翔平くん、おねーさんが教えてあげたい

    • 1
    • 766
    • きのこおいしい
    • 17/10/06 01:04:47

    ジムのインストラクターとしたひ。

    • 2
    • 17/10/08 18:04:14

    チョンイル。あの低い声で囁かれたい。モノは小さそうなんだけどね笑。

    • 0
    • 768
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 16:46:55

    好みのAV男優(笑)

    • 0
    • 17/10/12 19:22:22

    付き合ってる人。
    エッチじゃなくてもいいからゴロゴロしながら触れあいたい

    • 6
    • 17/10/12 22:22:55

    職場の上司とまたしたい。
    年内にチャンスないかなー??

    • 1
    • 17/10/13 05:32:45

    ゆうや

    • 0
    • 17/10/16 13:49:09

    ゆうじくん

    • 1
    • 773

    ぴよぴよ

    • 774
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 04:19:38

    たか

    • 0
    • 17/10/30 06:38:46

    トシ

    • 0
    • 17/11/01 00:49:59

    会社の若い子

    • 3
    • 17/11/01 14:21:16

    ダーリン

    • 0
    • 17/11/02 00:24:47

    子供の塾の塾長と。
    あの声で厳しいこと言われたい。

    • 0
1件~50件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ