元旦那と復縁

  • なんでも
  • 7p8C62gz5z
  • 16/03/12 04:40:05

タイトル通りです。
復縁を口に出され、私も嫌いではなかったので受け入れました。

が、3日目にからだの関係をもち、次の日別れると固くなに拒まれ意味がわからないので連絡したら拒否。

私が安易にからだを、許したのが悪いですが、なんなんだろう?

きっと厳しい意見ばかりだと思うけれど、この男に制裁を与えてやりたいと怒りしかないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/12 05:19:26

    みなさん、ありがとうございます。
    全ての質問に答えられていなかったらごめんなさい。

    男はいい人だったという認識です。
    私はモテないし、別れたあとこんかつを積極的にやりましたが、成就することはありませんでした。

    精神的にショックが大きく立ち直れません。

    私みたいなのを相手にしたのが悪かったですね。本当に。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • SsAdZ7iIJY
    • 16/03/12 05:15:38

    凄い元旦那だね。そんな奴と結婚してた主も想像つく。女捨ててるの?

    • 0
    • 8
    • yQrN5Key6i
    • 16/03/12 05:11:54

    >>6
    弁護士入れてるの?
    無駄な労力じゃない?
    そんなにいい男なの?
    いい男はそんなことしないか…
    よっぽど主がモテないちゃんなの?
    こわいよ。
    私が男だったら、主を選ばない。
    やり逃げ対象にすらならないけど…
    忘れなさい!
    主が逆にやり逃げしてやったの!

    • 0
    • 7
    • りんご
    • 8FomjUulIx
    • 16/03/12 05:08:38

    >>6
    大丈夫ですか?
    そんな人忘れて、愉しい事見つけようよ。

    • 0
    • 6
    • 7p8C62gz5z
    • 16/03/12 05:04:18

    みなさん、ありがとうございます。

    アホなのも、わかってます。

    すごく、悔しいです。
    またほとぼりが覚めたら連絡来そうだと弁護士も言っていますが、精神的にボロボロです。

    • 0
    • 5
    • 木の実
    • PravQN6yjf
    • 16/03/12 05:00:00

    >>4
    同じく。ヤりたかったけど、金と相手を探す手間を省きたかったから、都合よく主を使っただけかと…
    ヤり捨てとか最悪だね。
    最後にヤらせてやったと思って、忘れましょ。仕返しなんて時間と労力の無駄だよ。

    • 0
    • 4
    • yQrN5Key6i
    • 16/03/12 04:48:37

    ヤりたかっただけみたいに思った。
    えらい災難やったね。
    主は、逆にこっちが遊んでやった、もう復縁を言って来ても会ってやらないから!って思ってればいいよ。
    もう消去しなさい!

    • 0
    • 3
    • すいか
    • oFopNFnYyJ
    • 16/03/12 04:47:02

    アホか。

    • 0
    • 2
    • 7p8C62gz5z
    • 16/03/12 04:45:25

    >>1そんな強さがあるのは素晴らしいな。

    なんか、再会して4日で音信不通にされるなんて意味わからないし、すごい沈むよ。
    なんだったんだ?って、

    • 0
    • 1
    • りんご
    • 8FomjUulIx
    • 16/03/12 04:42:06

    私なら、もう二度と信用しない。
    考えるのも嫌だから無関心にする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ