【岡山】みかんの木盗もうとして注意された82歳の男 男性をスコップで殴る 浅口市

  • ニュース全般
  • グレープフルーツ
  • 16/03/12 00:53:35

岡山県浅口市で11日朝、他人の畑からみかんの木をのこぎりで切って盗もうとしたとして82歳の男が逮捕されました。
男は、呼び止めたみかんの木の持ち主をスコップで数回、殴ったとみられています。調べに対して、男は「家に植えようと思って苗木を盗んだ」と話しているということです。
周辺では数件、苗木が盗まれる被害が報告されていて、警察が関連を調べています。
テレビ朝日 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • グレープフルーツ
    • 16/03/12 08:32:16

    昔から、作物や花や苗木を他人の敷地から盗む奴って居るけど
    マジ神経わからん

    • 0
    • 7
    • マンゴー
    • 16/03/12 08:27:34

    どんだけ…

    • 0
    • 16/03/12 08:26:01

    >>1
    老害?じゃなくて?

    • 0
    • 16/03/12 01:32:30

    のこぎりで切っても植えられるの??

    • 0
    • 16/03/12 01:25:12

    関係ないけど私のハンネ木の実って、、さくらんぼもパパイヤも木の実じゃねーのかよー

    • 0
    • 3
    • パパイヤ
    • 16/03/12 01:01:08

    後何回食べれるんだよ!
    買った方が早い!
    いい歳まで生きて、情けない

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ
    • 16/03/12 01:00:25

    やだー
    同じ県民として恥ずかしいからやめてよー

    • 0
    • 16/03/12 00:57:23

    労害

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ