急上昇
メロン
乗っていた車がダメになりました。
急ぎで中古車を探しています。
予算が30万しかないので、それなりの車しか買えません。
今日見に行った車が日産モコで
平成17年式、走行5万キロ、諸費用込み30万、車検2年つき、車内もまあまあ綺麗で気にいったのですが、
エンジンをかけるとエンジン警告灯がついていました。1回目にかけた時はつかず、2回目は自分でエンジンをかけさせてもらったのですが、ついていました。
購入は辞めたほうがいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 メロン
16/03/10 21:02:34
返信ありがとうございます。
車の事は全くわからない素人で‥
車検を今から受けての、諸費用込み30万です。
ブレーキパッドとかの事は聞いてません。(;;)
保証は3ヶ月ついてます。
返信
No.7 主 メロン
16/03/10 21:07:00
タイヤの溝はありました!
タイヤは綺麗でした。
エンジンのかかり方もなんて言ったらいいのか、いまいち?悪かった気がします。
もう1つの候補が
平成17年式、ライフ、走行8万キロ、車検2年つき、諸費用込みで25万なのですが、内装が汚かったのと修復歴ありが気になります。
予算がないのであまり贅沢言えませんがこちらも辞めたほうがいいでしょうか?
返信
No.13 主 メロン
16/03/10 22:12:07
急ぎで欲しくてもう1ヶ月になります(;_;)
なかなか見つかりません。。
30万だったらやっぱりそれなりのものしか買えないですよね??
どこを我慢しなければならないのかわかりません(;_;)
走行キョリもやっぱり気にしないとダメですよね?
地方に住んでます。
返信
No.18 主 メロン
16/03/10 22:48:34
それが、離婚直後でお金もなく
前の車もほんとに突然動かなくなったので、
お金貯まるまでと言いますか、少し落ち着くまでとりあえず乗れたらなんでもいいやと言う感じなんですが‥。
やっぱり30万じゃなかなか厳しいですよね(;_;)
返信
1件
No.25 主 メロン
16/03/10 23:08:25
今は事情があり無職なので、ローンが組めません‥
一括になるので予算がかなり少ないです。(;_;)
返信