街中で色んな車を見てしまう

  • なんでも
  • メロン
  • PRPq7eiTiY
  • 16/03/09 19:08:24

我が家はセレナ

外車→羨ましい。旦那さん年収いいんだろうなあ。
アルファードとかエルグランドとか→運転うまいんだろうなあ。
セレナとかヴォクシー→5人家族とかかなあ。
フリードとかシエンタ→駐車場狭いのかな。小回りきくほうが良かったんだろうなあ。
フィットとかマーチ→子供一人かなあ。
タントとかNbox→税金安くていいなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 通り抜けできないデブス
    • f2wz2e6WkW
    • 16/03/18 13:06:53

    車に疎くて車種とか全然わからなくて、とりあえず前から見た車は、ライトが目に見える。

    • 0
    • 16/03/18 12:54:42

    主の考えてることが可愛い。いい人なんだろうね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • PN7kP4f3aa
    • 16/03/18 12:46:50

    車大好きなので、つい見ちゃいます(^^)

    珍しい車、スポーツカーは特に!
    ファミリーカーやミニバンにはあんま興味ないなぁ…

    • 0
    • 10
    • グレープフルーツ
    • ul2R5fX9LR
    • 16/03/18 12:33:27

    車の知識はないけど、珍しい車を見かけるとつい見ちゃうな。

    • 0
    • 9
    • りんご
    • Z/3jYfWrln
    • 16/03/18 12:32:18

    ちょっとわかる
    自分が車全然知らないけど次の乗り換える時はどうしよう、と思って
    外車も有名どころしか知らないけどお金あるんだな~って思うし
    ヴェルファイアは高いって聞いたな~とか
    ノアやヴォクシーは多いけど、サイズと価格帯考えたら次はここら辺かな~自分乗れる気しないな~とか
    ラパンかわいいけど中狭すぎる、とか

    • 0
    • 8
    • メロン
    • RGM9TbaOpa
    • 16/03/18 08:22:54

    まわりには言わないけど、私もいつも同じこと思ってるー!!

    • 0
    • 7
    • りんご
    • ZMUjCZgEBQ
    • 16/03/09 19:33:44

    >>6ありがとう。嬉しい

    • 0
    • 6
    • メロン
    • PRPq7eiTiY
    • 16/03/09 19:29:31

    >>3

    流行りものに流されないタイプ
    自分もってる感じ

    • 0
    • 5
    • メロン
    • PRPq7eiTiY
    • 16/03/09 19:28:58

    >>2
    わたし、ホイールとかも見ちゃう
    お金かけてるなあとか(笑)

    • 0
    • 4
    • メロン
    • PRPq7eiTiY
    • 16/03/09 19:28:14

    >>1ありがとうございますw

    • 0
    • 3
    • りんご
    • ZMUjCZgEBQ
    • 16/03/09 19:12:06

    私の乗ってるXVの印象は?

    • 0
    • 2
    • わたし…
    • WlPvzxlm/h
    • 16/03/09 19:11:35

    地面のタイルの目地とかに生えた苔とか、ショーウィンドーの下に落ちてる蚊とか見てしまう。

    • 0
    • 1
    • ドリアン
    • 0GqcdPZ2As
    • 16/03/09 19:08:59

    私も同じ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ