• No.140 マンゴー

    16/03/10 15:35:32

    >>132
    無知なのはあなた。知的障害で就職率高い高等支援に入れるのはごくわずか。しかも就職できるのはごく軽度の知的障害。
    ほとんどの知的障害者は作業所行きかデイサービスまたは自宅で引きこもりだよ。
    障害者枠で就職できるのが狭き門なの知らないんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 マンゴー

    16/03/10 21:02:22

    >>144
    どこもあまり変わらないと思うけど?世の中にどれだけ知的障害がいると思ってるのかな。そしてどれだけの人が福祉の恩恵を受けてるのか。
    手当やら保護やら全員なわけじゃない。知的障害があっても就職できる人はほんの一握りなのはどこも同じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。