やっぱり勧玄て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/09 20:25:58

    七緒八くんとのりゆきくん、兄弟でも性格全然違いそうだね
    まだ、子どもさん増えるのかな?
    楽しみ

    • 7
    • 16/03/09 20:16:38

    みんなが可愛いと言う中村屋の子供達見たら可愛いくなくてびっくり!
    顔立ち酷いよ。お母さんに似たのかな?
    ドキュメンタリー見たけど四歳なのに何回も失敗して頭もあまり良くなさそう

    • 10
    • 16/03/09 17:18:33

    >>80
    確かに!

    • 2
    • 16/03/09 16:40:45

    中村屋の方が子供らしくて安心する。かんげんくんも可愛いしお利口!って感じだけど、しつけ云々ではなく子どもの性格の問題な気がする。

    • 16
    • 16/03/09 15:52:24

    中村屋の次男さん
    会見でズコ~っておふざけしてたけど
    それはそれで度胸があっていいんじゃない
    かなって思えた。
    お稽古とかになると、かなり厳しく
    指導されているみたいだし、
    躾もされているんじゃないかな。

    • 11
    • 16/03/08 14:19:02

    >>77
    御家を盛り上げるという意味では大役を果たしてありますよね。

    • 1
    • 16/03/08 14:15:04

    >>69
    三田寛子のところは息子3人だよ
    まさに役目果たしたって感じですばらしいよね

    • 3
    • 76
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 11:23:33

    ポワンとした表情しか見た事が無いから分からないけれど。
    もっと色々な表情見たいなぁ!

    • 3
    • 16/03/08 11:17:03

    締め付けられて海老蔵みたいに色々やらかすか(今は落ち着いたけどきっと吐き出すところがなかったんだろうな)、自由奔放に育てるか。
    てか自由というか躾自体はちゃんと出来てると思うけどね。

    • 1
    • 16/03/08 11:14:22

    >>55
    いちごが1人で必死なんやねぇ。

    海老蔵の所より愛ちゃんがいいお母さんに見えて私はほのぼのしたけどね♪

    • 8
    • 16/03/08 11:12:56

    >>72
    御家柄はいいけど、そうだったね(笑)

    • 1
    • 72
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 11:11:34

    >>55
    海老はあんなんだし嫁もあれで嫁の姉はあんなんだよ-(笑)

    • 6
    • 16/03/08 11:11:22

    中村屋さんもちゃんと躾してると思う。

    子どもは、やんちゃなくらい元気があってもいいと思う。
    挨拶とかやらなきゃいけないときにきちんとできれば。

    • 5
    • 16/03/08 11:06:10

    >>63
    こういう人って性格悪いよねwww

    • 2
    • 16/03/08 11:03:50

    中村屋のチビさん兄弟は、将来は勘九郎七之助兄弟のようにそれぞれの持ち味の有る役者として支え合って中村屋を継いでいくんだな~って思ったよ。
    勘三郎さんは空から目を細めて見てるんだろうな~って思ったわ。

    男児が2人居るって大きいよね。そこは海老蔵も羨ましいって思ってるんじゃないかね。三田寛子の所も息子さん2人、お父さんの背中を追って頑張ってるよね。家族みんな仲良しだし。

    • 7
    • 16/03/08 11:03:35

    トピタイが勧玄って呼び捨てなのが嫌

    • 3
    • 16/03/08 10:56:44

    躾に関しては一般人が全部見てる訳じゃないから実際は分からないよね。
    いくらブログしてたって、それはほんの一部に過ぎないし。

    かんげんくんも中村屋の子達も、どちらも可愛いよ。
    これからが楽しみだね!

    • 3
    • 16/03/08 10:53:20

    >>5
    言葉遣いは、中村屋の方がしっかりしてる。
    かんげんは、言わされてるだけに見える

    • 14
    • 16/03/08 10:52:05

    >>47のような内容でも
    普通にやってる家庭いますよね。

    ただ、主の言う躾がちゃんとできていると
    いう観点から言えば、ちゃんとと言えるのかな
    と思いまして。

    • 1
    • 16/03/08 10:47:16

    >>61 ww

    • 0
    • 16/03/08 10:46:05

    >>57その、そうでもない
    が、他の人からしたら普通な事もある訳でしょう?
    だからあなた基準で決めないでね。

    • 2
    • 16/03/08 10:45:56

    >>12
    そうそう!
    で、裏で父ちゃんに怒られてたよね。
    まぁ中村家はじーちゃんがあの人だからおちゃらけていても、あら血ね!としか思わない。

    • 0
    • 16/03/08 10:44:00

    >>59
    いいえ、私です。

    ママスタのサイトではママと表現しています。

    • 0
    • 16/03/08 10:43:40

    >>47
    ばかみたい

    • 0
    • 16/03/08 10:41:40

    >>53
    自分のことママって呼ぶの?

    • 2
    • 16/03/08 10:40:31

    >>52>>53
    あぁなるほど。
    更新回数がすごいんですよね。
    納得しました。

    以前、ちょっと見て飽きちゃったから、それから見てないや(笑)

    • 1
    • 16/03/08 10:40:23

    >>54
    もちろん色んな子育てがあるのは分かってます。

    でも、主が海老蔵のところはきちんと躾できてると
    言うから、そうでもないと伝えただけですよ。

    • 3
    • 16/03/08 10:39:59

    だれ

    • 0
    • 16/03/08 10:38:31

    海老と麻央がちゃんと躾してるとは思えない

    • 14
    • 16/03/08 10:35:02

    >>53子育ては人それぞれだし、間違いはないんじゃないの?ただのアンチでしょ??

    • 0
    • 16/03/08 10:25:42

    >>50
    ブログで分かっちゃうんです。

    ブログをたくさん更新してる人ほど
    ボロが出ちゃいますからね。

    海老蔵の子どもさん、可愛いけど、
    子育て中のママからしたら
    おかしな子育てしてるなと感じて
    しまいます。

    • 6
    • 16/03/08 10:05:33

    >>50ブログじゃないの?

    • 1
    • 16/03/08 10:02:47

    海老蔵息子の躾ができているならお姉ちゃんは躾失敗だったの?海老蔵の子供達中村屋の子供達
    それぞれ個性があっていいじゃないですか~、子供達の歌舞伎の道は始まったばかり、まだまだこれからじゃんか

    • 1
    • 16/03/08 09:59:57

    >>47
    その情報って、どこから得てるの?
    ご近所さんとか知り合いとか?

    私なんか、テレビや週刊誌くらいしか情報源ないからさ。
    普通に疑問。

    • 0
    • 16/03/08 09:53:52

    >>46
    ずこー

    • 0
    • 16/03/08 09:53:26

    ズコーッ(笑)

    • 0
    • 16/03/08 09:52:13

    主、何を見てそう感じたの?

    海老蔵のところは全然躾できてないよ。

    立ち食い、寝そべり食べ、階段で食事。
    おもちゃ屋さんの店内で持ち込んだジュースを飲んでいる。
    お風呂も入らず寝る、布団に行かずにソファーで寝る。

    母親もアグラかいて子どもと接するし
    意外とプライベートでは、お上品に
    育ててるとは言えないと思う。

    舞台とかここぞという時は、しっかり役目を
    果たせるのはすごいことだけど。

    • 5
    • 16/03/08 09:38:42

    >>31次男の「だはっ」みたいのうけたw
    家でもあんな感じで家族を和ませてるんだろうなーw

    • 0
    • 16/03/08 09:34:29

    えーっその子の性格の問題じゃないの?
    楽な子育てしてきた人には躾がとかってなるんだ

    • 0
    • 16/03/08 09:30:07

    まだ小さいから躾も何もないでしょ
    子供らしくて可愛かった!

    • 1
    • 16/03/08 09:29:39

    >>4 必要かどうかなら必要ではないだろうね。でも別に不必要でもないと思うよ。小さな子がしっかりしてたらそれはそれで立派だと思うけど、恥ずかしがっても普通だし。ヤンチャと言っても2歳であれくらいなら、たかが知れたヤンチャぶり。かわいらしい微笑ましい程度で躾云々は違うと思う。
    あれで、会見場走り回って、マイク投げて、かーえーるーとか叫んで、誰か叩いてとかしてたら、そういう世界だから小さいなりの躾は必要なんだろうに…ってなるだろうけど。

    • 1
    • 16/03/08 09:29:33

    >>41
    そうそう、覇気が無い

    • 4
    • 41
    • パイナップル
    • 16/03/08 09:26:04

    >>24
    わかる!
    かんげんは覇気がない。

    • 7
    • 16/03/08 09:24:15

    >>36可愛いよね。

    • 0
    • 16/03/08 09:16:51

    お兄ちゃんいるのと一人じゃ違うよね。特にあんな大勢の前じゃさ。

    • 2
    • 16/03/08 09:11:32

    >>4
    2歳と5歳に何を求めてるの?お宅のお子さんはどうでした?
    私は微笑ましくてよかったと思ったけど。

    • 2
    • 16/03/08 09:01:14

    >>15
    それの違いは大きいよね~。

    どちらの子供も頑張ってて可愛い。
    偉いよ!!

    • 0
    • 16/03/08 08:58:16

    菊之助の息子が可愛すぎ

    • 1
    • 16/03/08 08:58:00

    >>15
    あるよね!上が兄か姉かで全然違う~。

    • 1
    • 16/03/08 08:54:17

    自分が子どもだったら、お父さん勘九郎さんのほうがいいな
    この前の中村屋ドキュメンタリー見てて休みの日にUSJ行ってる姿見てほんとに好感持てた

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ