地方のもんが東京のイメージをひたすら書き込む

  • なんでも
  • すいか
  • 16/03/08 03:07:32

白金は外車を乗り回すお金持ちしかいない。世田谷もお金持ち。
目黒がどういうとこか知らないけど誰かしら芸能人に会える。
新宿は巨大な駅で東京の人でも迷う。
109は意外と小さい。
鎌倉暮らしに憧れを持ってる。
鶯谷?はダサい
浅草は年寄りと外国人観光客だらけ
どこに行っても都会
緑が多い都会

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • パイナップル
    • 16/03/08 19:22:06

    売れないバンドマンのイメージ

    • 0
    • 16/03/08 19:21:13

    チョコレートとラーメンは美味しい店が沢山ある
    築地は狭くて汚い店ばかり
    表参道はどこかしら行列を作っている
    品川は新幹線がとまるだけ

    • 0
    • 16/03/08 05:33:56

    埼玉とかに家を買って1時間半かけて通勤する。
    フリーターなのに無理して23区に住んで家賃10万円、お洒落なカフェと居酒屋をかけもちする。
    渋谷にはくみっきーみたいな女の子がいっぱいいる。
    さえないおじさんもハチ公前で待ち合わせする。
    仕事終わりは赤羽で飲む、イケてるサラリーマンは恵比寿。
    東京駅の近くはバリキャリOLがうろうろしてる
    新宿伊勢丹がアラサーに熱い
    秋葉原やアキバ系はもう古い
    池袋のことはブクロと呼ばず池袋と言う
    ベランダガーデニングが主流

    • 0
    • 16/03/08 04:47:42

    田舎もんの集まり。
    冷たい。
    物価が高い。外国人の不法滞在者が多い。
    プライド高くて気取ってる。本当に美味しいもんがない。
    住みにくい。車だらけ。ごちゃごちゃしてる。

    • 0
    • 16/03/08 04:42:55

    都内在住で悪いけどさ、私は大田区に住んでるの。大森だわ。
    すんげぇ田舎だと思ってる。昔は山だったんだからさ。
    東京ってだけで都会って事は無いよ。
    あんなの真ん中だけ。

    • 0
    • 16/03/08 04:10:09

    実は都会なのは一部分だけ。

    田舎者は語尾にだべやズラを使ってるとイメージしてそう。

    田舎者に意外と親切そう。

    • 0
    • 16/03/08 03:31:02

    人身事故があったらチッて舌打ちする
    バスの中で赤ちゃんが泣いてたら怒鳴る
    バスの中で女の子が転んだらからかって写真撮る

    • 0
    • 16/03/08 03:30:28

    >>4
    八王子の映像見たことないわ

    • 0
    • 16/03/08 03:23:04

    八王子は田舎

    • 0
    • 16/03/08 03:18:12

    歩くの早い
    水を買って飲む

    • 0
    • 16/03/08 03:17:27

    麻布十番は美味しいご飯屋さんが多い。
    吉祥寺は活気付いた下町。
    歌舞伎町は下品な人間が多い。
    六本木ヒルズに住んでるのは成金男と美女。
    タクシー使いまくり。
    代官山はお洒落すぎる人しか楽しめない。
    スカイツリーに都民は登らない。
    代々木公園まで自転車で行ってピクニック、昼寝する。
    夜、カフェに集まってソファー席でお茶する。

    • 0
    • 16/03/08 03:09:58

    眠らない町

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ