急上昇
いちご
不倫騒動で休業中のベッキーが所属する芸能プロダクション「サンミュージック」がいよいよ倒産の危機に陥っている。
芸能関係者は、ベッキーの次に売り上げが多いのはカンニング竹山ですが、彼の働きを持ってもベッキーの分をカバーすることはできない。今のところ期待の新人も現れる気配もなく、今回ばかりはかなり厳しそうですと暗雲が立ち込めている現状を憂いている。
サンミュージックを取り巻く危険なムードは、何より内部の人間が一番よく分かっているだろう。 まだリストラうんぬんの話にはなっていないというが、早くも転職活動をする人が続出していますよ。
このままでは夏のボーナスも出なさそうだし、会社の将来に不安を抱えるのは当然でしょう。 しかも最近になって、これまで付き合いのあったある企業から取引を断られたというのです。どうやらその企業は金融機関だという話が社員やタレントの間に出回っており、重い空気に包まれていますと芸能プロマネジャー。
当のベッキーは騒動当初は川谷と別れないという姿勢だったが「あまりの騒動にビビッた川谷が、一方的に連絡を遮断し逃げちゃった」(テレビ局関係者)とのこと。
ベッキーにとっても、サンミュージックにとっても、泣くに泣けない事態となっている。
このままでは、“両成敗”とはいかず、ベッキーサイドだけが損をする結末になってしまいそうだ。
TOCANA 2016.03.05
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません