2016年11月出産予定の妊婦様!!集まれ!!

  • 妊娠・出産
    • 1904
    • 11月18日予定日
      16/11/19 23:14:54

    今日、第二子の男の子を出産しましたー!子宮口は3センチ開いてるから早いかもと言われてましてが、微弱陣痛でなかなか赤ちゃん降りて来ず…。促進剤の点滴開始して子宮口7センチ開いても分娩するほどの陣痛が来ない!
    人工皮膜しましょうという事になり分娩台に乗ったら突然破水!!!
    そこからいっきにお産が進んで、破水から20分?くらいの出産でした。
    お産は本当に人それぞれ違うのだと改めて思いました。

    これから出産の皆さんも頑張ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ