NHK《グッと!スポーツ》毎週火曜 後10時25分 4月5日よりスタート

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/05 17:32:06

人気グループ・嵐の相葉雅紀(33)がNHKの新番組『グッと!スポーツ』(毎週火曜 後10:25)のMCに決まり5日、都内で記者会見を行った。相葉はキャスターとしての自分の武器は「何と言っても、このゆるさ」といい、「これは誰にも負けていない。ひょいひょいと選手の心の中に入っていこうと思っています」と笑顔で意気込んだ。

同じグループでは櫻井翔(34)がキャスターとして活躍しているが、相葉は「櫻井さんはパーフェクトですからね。パクってやろうっていうのはない。パクれない。自分なりに頑張ります」と語った。

同番組は今夏開催のリオデジャネイロ五輪でメダルが期待できる選手や、プロ野球、サッカー、大相撲などスポーツ界で活躍するアスリートをスタジオに招き、強さの秘密や知られざる素顔を紹介するスポーツエンターテイメント。これまで単発のスポーツ番組で司会を務めたことはあったが、レギュラーとしては初司会となる。

番組は4月5日よりスタート。初回は卓球の石川佳純選手をクローズアップし、サポーターとしてお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、ももいろクローバーZの百田夏菜子も登場する。翌週の第2回はレスリングの吉田沙保里選手に迫る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ