レンタルしたDVDに深い傷をつけてしまった

匿名

すいか

16/03/05 16:07:40

なぜついたのかは分からないけれど深い傷が何本もついてしまって念のため再生してみたらダメでした。

弁償になる可能性高いですか?
ちなみに年会費のかからないレンタルのお店です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 すいか

    16/03/05 16:11:06

    弁償ですか。レンタルって普通のDVDより高いんですよね?

    もちろん返却の時に言いますよ。
    誰が借りたかなんてわかりるだろうし、それなら自分から申し出た方が気持ち的に。

  • No.9 すいか

    16/03/05 16:12:45

    子供に触らせてないです。
    私が見たくて借りたので。
    子供が6年なので触ったとしても扱い方は知っています。
    Wiiとかのディスクも自分で取り扱いして問題はないです。

  • No.13 すいか

    16/03/05 16:17:20

    >>10
    言いますよ。
    でも弁償になるのか不安です。
    経験者さんはいないでしょうか?

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。