格好は地味だったりダサいのに、小物はブランド物とか

  • 小学生
  • 富士山
  • 16/03/05 09:40:18

っていうママいるよね?

格好が、服装はトレーナーにジーンズにスニーカー、メイクもほぼスッピン、髪型も別にオシャレでもない、全体的に地味ダサなのに、持ってるバッグや財布だけはそれに似合わないヴィトンやグッチやコーチみたいなブランド物とか。

あれ何なんでしょうねw?
服装のセンスないから、小物でカバーしようとしてる?

余計アンバランスでおかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/09 10:41:52

    >>14
    小物をカードで払ったは恥ずかいの?

    • 0
    • 16/03/09 10:29:04

    服装も流行ど真ん中で小物がブランド品なら、無理しちゃってとか家がどーのとか何かしらケチつけるんでしょ?(笑)
    ケチをつけなきゃ生きていけないのね

    • 0
    • 16/03/09 08:03:35

    自分ばかり着飾って、ブランドで固めてる母親の子供が、
    サイズの合ってないヨレた服着てたり、西松屋って感じの服着て
    いかにも安っぽいスニーカーとか偽物クロックスとか履いちゃてる
    母親だけ、色々とお金かけてるのに子供には全くって方が
    バランス悪いわ
    でも、そんな人に限って、年賀状だけはブランドのロゴ入り服を着せて
    観光地での記念写真も場所が特定できる所で写してたりする

    • 0
    • 16/03/09 07:06:40

    そんなの気にしない。

    • 0
    • 16/03/09 01:29:08

    どうでもよくない?
    わざわざトピたててまで気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 20
    • パイナップル
    • 16/03/09 01:24:03

    全然
    学校関係以外ではある程度の物着てそう

    • 1
    • 16/03/09 01:20:12

    主みたいに人の服装にいちいちケチをつける人って、何なんでしょうね?

    ジロジロ見てるの?

    そっちの方が不気味だわ

    • 0
    • 16/03/09 01:16:26

    >>14
    僻みはいいよ

    • 0
    • 16/03/09 01:12:51

    多分、めんどくさいから。財布なんてファッションで入れかえないよね?バッグも近場用とか使い分けない。でも服はキチッとしたのだと疲れるから普段着で地味。

    • 0
    • 16/03/08 22:49:22

    >>14 小物でもカード使うし。現金出すのめんどくさい。

    • 0
    • 16/03/08 22:45:24

    ちゃんとしたお出掛けの時は綺麗にするけど、近場だとどうでもいいって考えなんじゃない?
    主の書き方だと、買えない僻みみたいにみえるよ。

    • 0
    • 16/03/08 22:44:41

    服は安物なのにマフラーやベルト、ネックレスはGUCCIでドヤ。しかも小物ごときでカード払い。恥ずかしいと思わないのかしら

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/03/08 22:44:25

    え?別に良くない?気にならないな~

    • 0
    • 12
    • パイナップル
    • 16/03/08 22:42:58

    小物の価格のものしか手が出せないからじゃない?

    • 0
    • 16/03/05 12:05:58

    ママともみたい
    見た目、いつも変わらないような恰好だけど、小物はセレクトショップとか
    バッグとか意外とブランドだったりする
    で、この前スーパーの駐車場で会ったら、輸入車に乗ってたわ

    • 0
    • 16/03/05 11:29:30

    財布わざわざ入れ替えないからね…
    バッグも必要な物入れてそのまま…それ持って出るから、そうなる。
    バッグもその都度入れ替えないわ

    • 0
    • 16/03/05 11:00:11

    別に小物でカバーしようなんて思わないよ
    いいじゃん、別に 笑

    • 0
    • 8
    • パイナップル
    • 16/03/05 10:27:07

    自分がそうだから思うんだけど、ダサいからアンバランスとか気にならないんだよ。

    • 0
    • 16/03/05 10:24:05

    バッグはそれなりの格好した時しかいいの持たないけど、普段でも財布とキーケースはブランド持ってる。いつも持ち歩く物だし仕方ないでしょ…

    • 0
    • 16/03/05 10:16:55

    ダサいやつはブランド品持つなって言いたいの?

    • 0
    • 5
    • パイナップル
    • 16/03/05 10:15:45

    >>1
    私これだ。プレゼントも、旦那とかじゃなくて親戚のおばちゃん(笑)

    • 1
    • 4
    • さくらんぼ
    • 16/03/05 10:10:18

    以前テレビで観たことがあるけど
    農家の人がそんな感じでした 笑

    • 0
    • 16/03/05 09:49:26

    COACHは、安いのに丈夫だから使ってます。服は、家で毎日洗える物がいいからそんな感じです。いい服は、毎日家で洗えないから。

    • 0
    • 16/03/05 09:42:54

    このかてなの。
    いるよ。
    バッグはあわなくても財布は別になんでもよくない?

    • 0
    • 16/03/05 09:42:41

    自分はファッションに疎いけど、小物はプレゼントされるってパターンなんじゃない?
    財布とかバッグって、誕生日とかクリスマスにプレゼントされない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ