【不倫妻へ】池永チャールストーマスの母親は超絶ビッ○だった三鷹ストーカー

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/03/04 20:54:32

ママスタ内の不倫してる母親さんよ!これ読んで気をつけてね



鈴木沙彩さんを殺した池永チャールストーマスの母親は超絶ビッチ

三鷹ストーカー殺人裁判で判明 母親の性を巡る被告のトラウマ
週刊文春 8月2日(土)13時1分配信
「母親が隣室で父でない男とセックスするあえぎ声を聞きながら育った」

昨年10月、東京都三鷹市で女子高校生タレント(当時18)を殺害したとして殺人罪などに問われた池永チャールストーマス被告(22)。7月22日に始まった公判では、被告の「壮絶な」生い立ちが明らかにされた。

「弁護団の主張によれば、池永被告はフィリピンで出生し、2歳の時に来日。4歳の時にフィリピン人の母と日本人の父が離婚して以降、地獄のような日々が始まったという。『母はクラブのホステスとして働き、何人もの男と交際した』のだが、幼少時の被告は、母の交際相手から、ライターで“鼻の中"を燃やされたり、浴槽の水の中に顔を沈められたりといった過酷な虐待を受けていたというのです」(司法担当記者)

母が何日も家に帰ってこないことも日常茶飯事。お金も食べ物も尽き
ると、近所のコンビニエンスストアで消費期限の切れた弁当を無心していた。母も交際相手の暴力を受けるようになると、逃げるように転居を繰り返し、小中学校を通じて4回もの転校を強いられている。法廷では、「児童虐待」「ネグレクト」「DV」の三重苦に苛まれる被告の過去が印象づけられた。

一方で、検察側は、高卒だった池永被告が終始、「立命館大の法学部生」と偽って女子高校生と交際していたことや、別の女性とも二股交際していたことを明かした。そして、約1年間の交際を経て、女子高校生から別れ話を持ち出されると、執拗に「裸の画像を流出させる」と脅し始めたという。

「復縁がかなわないとみるや、被告はついに殺害計画を決意し、犯行に備えてジムに通って体を鍛えている。『前からいくか、後ろからいくか』『イスラムの過激派のように変装する』『雨の日が狙い目。いたって本気だ』など自己を鼓舞するかのような犯行メモの存在も示された」(同前)

「数々の悲惨な出来事が被告の心理的成長に悪影響を及ぼした」と情状酌量を狙う弁護側に対し、検察側は強固な殺意と異常な犯行状況を強調する。3人の裁判官と共に審理する裁判員は6人中5人が男性という構成。「リベンジポルノ」を世に知らしめた注目事件の判決は8月1日に言い渡される。


<週刊文春2014年8月7日号『THIS WEEK 社会』より>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 21:59:03

    ビッチってぽいね
    フィリピン人エロいから

    • 0
    • 31
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/14 15:18:28

    不倫関係なくね?

    • 1
    • 16/05/14 15:16:31

    フィリピンにいた方がコンプレックスを爆発させなくて済んだんだろうね。

    • 1
    • 29
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 15:14:45

    過去はどうあれ、殺ったことには間違いない。

    • 3
    • 28
    • ポテトサラダ
    • 16/05/14 15:07:19

    そうなんだ

    • 0
    • 16/03/16 12:01:10

    くぱぁ

    • 1
    • 16/03/16 11:59:44

    >>25
    同意

    • 0
    • 16/03/16 10:52:22

    親は親。自分は自分。

    • 3
    • 16/03/16 10:46:50

    これが母親殺しての裁判だったら情状酌量求めるのもわかるけどさ~

    • 4
    • 16/03/16 10:46:08

    犯人には同情できないけどやはり家庭環境は大事だね。

    • 3
    • 16/03/16 10:43:26

    環境は一番大事と聞くな。

    • 1
    • 16/03/16 10:40:39

    何か複雑。
    この犯人にも小さい頃があって、普通の生活をしたかったはずなのに傷つけられて。
    何もしなければ被害者の立場だったのに加害者になってしまって…
    愛情っていうのに敏感なのかもね。

    殺人は勿論やってはいけないけど、親がこんなんじゃ影響はでるね。
    不倫もさ、誰かしら傷つく行為なのに子を教育する立場の人がやっちゃうと説得力ないね。

    • 0
    • 16/03/16 10:29:48

    環境ってあるよね。
    特に男の子は、母親のこういうの許せないというか、自分に力がついてきた時
    母親だけじゃなく、他の女性にも憎悪が向きやすいんじゃない?
    どんな環境で育っても、犯罪はいけないことは変わらないのだけど

    • 1
    • 16/03/16 09:42:24

    で?って感じ

    • 3
    • 16/03/16 09:05:12

    犯罪者ってこういう人多いよね
    母親が離婚再婚繰り返してるとか。

    • 1
    • 16/03/15 23:56:46

    だからって人殺してもいいのかよ、
    って言ってやりたいね。

    • 1
    • 16/03/15 23:53:40

    だからなんなの?
    すっごい人のことに興味あんのね
    自分が不倫しなければいいんじゃないの?
    不倫批判してる人って何がしたいの?され妻?

    • 0
    • 16/03/15 22:56:42

    だからと言って犯罪はダメだよね。私も実母がビッチでしょっちゅう男連れてきてたわ。あーこういう男はダメなんだなって学んだけど。

    • 0
    • 16/03/15 22:46:34

    どんな悲惨な道を歩んできても人様の子供を殺めては駄目だし、反抗したければ甘えたかったら自分の親を殺めなさい。女の子が可哀想過ぎる。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 22:33:35

    不倫妻は関係なし。

    • 0
    • 16/03/04 21:39:28

    >>7
    ヒント

    ビッ○=不倫妻

    • 0
    • 16/03/04 21:21:52

    育った環境っておおきいよね。
    子供は親見て吸収して育つってテレビでも言われてたし。

    • 2
    • 16/03/04 21:19:18

    可哀想だから許してーって?無理だね。

    ただ親との歪んだ関係って一生ついてまわるよな。特に異性関係。人間関係うまく築けない。

    • 4
    • 16/03/04 21:02:20

    もっとすげー下話が出てくんのかと思ったら全然じゃん。それでなんで不倫してる人気をつけてねなの?

    • 1
    • 16/03/04 21:01:15

    >>3
    だな。母親をやればよかったのに

    • 1
    • 16/03/04 21:00:00

    >>3 トピタイ初っ端読まなかったわ(笑)
    わたしゃ不倫しとらんがな( ̄∀ ̄)失礼

    • 0
    • 16/03/04 20:59:22

    離婚後だから不倫じゃないじゃん。

    • 0
    • 16/03/04 20:58:38

    で?だから情状酌量が妥当だとでも言いたいのか?
    その母親を殺したってのなら同情位は出来るが。なんでこういう奴は原因であろう親なりをやらないで関係無い他人で鬱憤を晴らすんだろ?
    おかしいだろうが!

    • 2
    • 16/03/04 20:58:20

    何を執着しとるん?

    • 0
    • 16/03/04 20:57:03

    いつの記事やねん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ