結婚指輪してない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • さくらんぼ
    • 16/03/04 18:52:22

    家事するのに邪魔だから

    • 0
    • 16/03/04 18:53:26

    離婚しようとして、いらないから売ったから(笑)

    • 0
    • 16/03/04 18:54:20

    不衛生な気がするから

    • 0
    • 16/03/04 18:54:41

    離婚まで考えた時期に外してクローゼットの奥にしまってから
    それっきり面倒くさくてつけてない。
    右手の薬指には忘れられなくて元彼から貰った指輪ならつけてるけど(笑)

    • 0
    • 16/03/04 18:56:11

    指に湿疹できるから。

    • 0
    • 16/03/04 18:57:29

    >>85
    なんでそんな邪魔になるような指輪にしたのー?考えないで買ったの?

    • 0
    • 16/03/04 18:59:15

    仕事上不衛生になるので。
    そして仕事している内に太ってはまらなくなってしまった。

    • 0
    • 16/03/04 18:59:49

    なくした

    • 0
    • 16/03/04 19:00:06

    手荒れが酷くてしょっちゅうハンドクリーム塗るから。
    貴金属に油分つくのがヤダ。

    • 0
    • 16/03/04 19:00:31

    太って入らなくなった人、何人位いるんだろ?
    私もだけど。

    • 0
    • 16/03/04 19:01:19

    指輪と肉の間が濡れてると気になるから
    家事でお皿とか洗うときに傷つくのも嫌
    出掛けるときに覚えてたらつけるよ

    • 0
    • 16/03/04 19:02:07

    >>94
    私も

    • 0
    • 16/03/04 19:02:18

    もらってないから

    • 0
    • 98
    • パイナップル
    • 16/03/04 19:03:02

    >>94
    私も。

    • 0
    • 16/03/04 19:09:22

    >>97
    同じく

    • 0
    • 16/03/04 19:10:12

    パート先で禁止されてるから。

    • 0
    • 16/03/04 19:15:09

    主婦になり、手荒れして暫く外してたら太って入らなくなった…

    • 0
    • 16/03/04 19:16:43

    >>94
    太って入らないなら旦那さん買い直してくれたらいいのに。ケチだね。

    • 0
    • 16/03/04 19:18:02

    なくしたから!

    • 0
    • 16/03/04 19:18:46

    職場がアクセサリー一切禁止で、最初は帰ってきてからとか休みの日はつけてたけど、だんだん面倒くさくなってもうつけてない。
    そういえばどこにしまったかな(笑)

    • 0
    • 16/03/04 19:19:47

    邪魔だから

    • 0
    • 16/03/04 19:20:17

    >>104

    同じく

    • 0
    • 16/03/04 19:25:56

    指輪をつける習慣がなかったから、なんか気になって。
    主人も仕事で汚れちゃうからつけないし、まぁいいかと思って月日が経ってる。最近つけようかなーと思い始めたけど、思ってるだけでまた日々が過ぎてる(笑)

    • 0
    • 16/03/04 19:28:50

    浮気されたから捨てた。その後買ってもらったけど、何かで外した時になくした。

    • 0
    • 16/03/04 19:32:24

    金属アレルギーになっちゃったから

    • 0
    • 16/03/04 19:33:16

    買ってないから。

    • 0
    • 16/03/04 19:33:48

    掃除する時外したらなくしたから。
    結婚して1年ももたなかった…
    旦那は毎日つけてるよ。

    • 0
    • 16/03/04 19:34:53

    アレルギーなのもあるけど、指輪してると縛られてる感じがして嫌だ(浮気したいとかじゃなく)

    • 0
    • 16/03/04 19:35:32

    仕事で指輪付けちゃいけないから~。

    • 0
    • 16/03/04 19:36:26

    友人に外したら肩凝りマシになるかもよって言われて外したら少し楽になったから。
    それから指輪とかアクセサリーつけなくなったゃった。

    • 0
    • 16/03/04 19:36:26

    外出する時にたまに付ける。
    家では邪魔なんだよね…
    やっぱりアクセサリー感覚なんだろうね。

    • 0
    • 16/03/04 19:36:35

    アクセサリーつけるの苦手なんだけど、つけてると気になって外してつけてを繰り返してしまう。

    • 0
    • 16/03/04 19:49:42

    食品あつかう仕事してるので。

    • 0
    • 16/03/04 19:51:29

    陶芸家だから

    • 0
    • 16/03/04 19:52:50

    >>102
    うちそんなにお金ないからさ。
    20万の指輪だったから、買い直しでまたそんなにお金出せないし、安いのもなぁって思って。
    でも、いつか結婚式とかでつけてないとおかしいから、適当なの買った方がいいかなぁ~。
    作った所で直すって手もあるけど、それはそれで寂しい。痩せろって話だね。

    • 0
    • 16/03/04 19:54:27

    職業柄

    • 0
    • 16/03/04 19:56:53

    職業柄もあるけど。
    したくないから

    • 0
    • 16/03/04 19:58:41

    太って指に入らなくなり、どこかにしまい忘れて今は行方不明!

    • 0
    • 16/03/04 20:05:46

    出産したら痩せちゃって指輪がぶかぶかになっちゃったから。
    指輪のサイズ直しは縁起悪いと聞いたから直してないし、貧乏だから新しくは買えない(;_;)

    • 0
    • 16/03/04 20:05:54

    金属アレルギー。指輪しなくても関係ない

    • 0
    • 16/03/04 20:07:54

    何かがある時は、つけて行くよ。

    普段は外してる。茶碗洗ったりしてる時にカチャカチャなるの嫌だし、寒気がする。

    • 0
    • 16/03/04 20:20:47

    何となく、水に濡れた後指輪と指の間が湿った感じしてるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 16/03/04 20:49:21

    それはね、金属アレルギーかもしれないから。かゆくなるはブツブツできるわ。。。でも最近歯医者にいってわかったこと。虫歯を金属でなおしてる。。うーーーん。手だけアレルギーってことで。実は主人もしてないから我が家は放し飼い夫婦だと思ってる。まずいかしら。。。

    • 0
    • 16/03/04 20:52:45

    なんでなんで知りたがり病
    柔軟剤

    • 0
    • 16/03/04 20:57:40

    >>127
    私も左手の薬指だけアレルギーだよ(笑)

    • 0
    • 16/03/04 22:23:03

    >>119ん?20万って普通じゃない?プラチナならやすいほう。

    • 0
    • 16/03/04 22:24:54

    かぶれて治ったけど、つけるの忘れてそのまま。

    • 0
    • 16/03/04 22:25:35

    旦那に傷付くから外しておけば?言われて

    • 0
    • 16/03/04 22:25:40

    職場がアクセ禁止だから。

    • 0
    • 16/03/04 22:25:41

    付けっぱなしにするのが不潔な気がするのとデザイン気に入ってないから!

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ