塚田農場って居酒屋行ったことありますか?

  • なんでも
  • みかん
  • 16/03/04 00:10:34

旦那の財布から会員証みたいなのでてきました。手書きであだ名+シールでデコってあってスタンプカードに日付と女の子の名前が書いてました。
ホームページ見ると普通の居酒屋さんでガールズバーっぽい雰囲気も全然無いんですが、行ったことある方いたらどんな感じか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/04 06:34:54

    近所に山内農場って居酒屋あるけど同系列?違うか。

    • 0
    • 16/03/04 06:24:47

    あるある。浴衣きた女の子に名刺つくってもらうよ。
    帰りにみそもらうのも同じ!ビール2杯目から泡に絵を描いてきてくれたりしてメイド喫茶をライトにしたかんじかな?いったことないけど。怪しい店ではないよ。普通の居酒屋。でも店員さん大変そう。サービスサービスな店だよ。

    • 0
    • 16/03/04 06:12:34

    バイトでもリピート客を増やすために独自の接客をしてるらしい。バイトが自分達で接客の仕方を考えているって、前にテレビで特集されてたよ。

    • 0
    • 16/03/04 02:01:38

    >>7
    なんか汚らしい店員だな...

    • 0
    • 16/03/04 01:52:43

    >>24女の子にもそんなん言うんですね…

    男でノリいい人にしか通じなさそうな接客

    • 0
    • 16/03/04 01:47:44

    >>24
    私も一回行ってここ無理!と思った。
    そこの店員の女のしゃべり方がみんな芹那みたいで気持ち悪かったし。

    • 1
    • 16/03/04 01:39:26

    わたしはあの接客がウザくて行かなくなった。
    「私これ好きなんで残したら怒りますよ~」とか言ってくる。
    知らねーよ!

    • 1
    • 16/03/04 01:36:43

    ちなみにうちの近くはイオンにお店入ってるよ!早い夕方の時間帯は子連れも多い

    • 1
    • 16/03/04 01:35:20

    美味しいからたまに行くよ~!いかがわしい店じゃないから安心して笑

    • 0
    • 16/03/04 01:25:33

    \( ̄∀ ̄)ノ"主さんワタシも専務だよぉ~♪

    • 0
    • 16/03/04 00:52:43

    >>18は!?嫌だ

    皆さんありがとうございます
    よく見たら専務になってました
    旦那は愛想はいいけど自分から絡むタイプではないので接客目的ではないと思います。
    良かった~すごい胸がザワザワしてしまった

    • 1
    • 16/03/04 00:47:55

    >>18
    ~めや

    • 0
    • 16/03/04 00:46:44

    最後まで敬語で書き込めや
    主よ

    • 0
    • 16/03/04 00:44:53

    ファミレスでいうとアンナミラーズ?ちがうか(笑)

    • 0
    • 16/03/04 00:42:14

    私行ったけど、普通の居酒屋ですよ。店員さんのサービスが旺盛な居酒屋って感じで、女2人で行ったけど、そのカード渡されたり、名前なんですか?って聞かれて、デザートサービスしますってデザートにチョコペンで名前書いてあったり。心配する感じではないよ~。旦那さん悪ノリするタイプだったら、サービスの良い店員さんに絡んで、店員さんは笑顔で答えてる程度かと!

    • 0
    • 16/03/04 00:41:35

    主が心配するような店じゃないよ
    リピート客増やすために色々工夫してるみたいだけど普通の居酒屋だから
    私も知り合いの娘がバイトしてて従業員割引きあるから知り合いと旦那と行ったよ

    • 0
    • 16/03/04 00:38:42

    >>13そうそう、そんなアウトなことしないでしょ、って意味

    アットホームなのか若いねーちゃんを売りにしてるのかよくわからない店

    • 1
    • 16/03/04 00:36:04

    >>11
    いや、これ男店員でしょ(笑)

    • 0
    • 16/03/04 00:35:12

    ホールが若い女の子で、カラフルな浴衣
    着てたけど、元気な感じの接客で
    子供たち連れて家族で行った事あるよ
    宮崎県産のものを使ってて、美味しかった

    • 0
    • 16/03/04 00:33:42

    >>10横座るのはアウトでしょ笑
    キャバじゃないからね!

    • 0
    • 16/03/04 00:29:06

    はい

    • 0
    • 16/03/04 00:28:06

    >>6
    カードは3枚でてきたけど主任でした。

    飲み屋街にある店舗なんでガールズバー色が強いのかな…?名前も同じ子がいくつもあったんで(下の名前で書いてある)。

    そういや、味噌みたいなのたまに持って帰ってくる

    • 0
    • 16/03/04 00:25:06

    >>5 どーいうことよ?全店舗統一されてないって事?
    行ったことあるけど普通の居酒屋だったけど

    • 0
    • 16/03/04 00:24:59

    店員

    • 0
    • 16/03/04 00:24:24

    お客様の来店回数によって名刺をプレゼント。名刺に肩書が書いてあり、来店回数によってこの肩書が昇進する。
    はじめは「主任」からのスタート。その後、係長→部長→社長といったようにランクがアップしていく仕組み。
    ポイントカードと変わりはないのですが、何ともサラリーマン心をくすぐる仕組みですね。
    て書いてた

    • 0
    • 16/03/04 00:16:03

    今の間にまた検索かけるとガールズバー気分が味わえる居酒屋、ギャルが短パンで接客とでてきました。

    全国展開してるようなんでレスしてる方の感じから全店舗そうではないようですね…

    • 1
    • 16/03/04 00:15:58

    普通の居酒屋、姪がバイトしてるわ

    • 0
    • 16/03/04 00:14:26

    結構美味しかった記憶
    雰囲気は普通の居酒屋

    • 0
    • 16/03/04 00:13:17

    普通の居酒屋です

    • 0
    • 16/03/04 00:12:32

    普通健全な居酒屋よー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ