昔、あっぱれさんま大先生に

  • 芸能人・有名人
  • さんま
  • KDDI-KC33
  • 05/08/25 10:52:45

出てた子供たちは今も芸能活動してるの?内山くんや中武佳奈子ちゃん山崎裕太、住吉ちほちゃんはたまにテレビに出てるけど…。有田気恵ちゃんとかって今、何してるのかなぁ?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • なつかしい
    • N901iS
    • 06/05/27 15:44:26

    みさきチャンとかなにしてんだろう?        とうじユウタのお母さん恐かったァ

    • 0
    • 06/05/25 22:48:49

    あはは

    • 0
    • 06/05/25 22:48:44

    だよ

    • 0
    • 97
    • ↓↓
    • KDDI-KC33
    • 06/05/25 22:32:29

    間下このみはあっぱれには出てないけどね。

    • 1
    • 96
    • 間下このみ
    • D901iS
    • 06/05/25 09:47:45

    親戚だよ。 なんも嬉しくないけど(笑)

    • 0
    • 95
    • ピピ
    • D506i
    • 06/05/25 09:23:54

    ↓の三段腹サンの座席の画像見て、そぉそぉって思ってしまった&#x{11:F995}; むしくんとかなおみちゃんとかいましたよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; ちほチャンは温泉へ行こう?に出てたって言ってましたよね&#x{11:F9F7};ちょっとした役だけど&#x{11:F9AB};でも少し痩せたよぉな気がした&#x{11:F995};もっといっぱいでて欲しいなぁ&#x{11:F99F}; 裕太クンは昔のまんまおっきくなって&#x{11:F99A};あっぱれの時お母さんの代わりに妹のめろんちゃんのお世話してたんですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};お母さん何もしないカラ&#x{11:F9C7};とか言ってて&#x{11:F9AB}; 懐かしい&#x{11:F995};同窓会みたくまた&#x{11:F8EB};でやって欲しいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/05/24 14:23:06

    そりゃそうでしょ。
    なんで愛想良くしなきゃいけないの?

    • 0
    • 93
    • ふくなが君
    • KDDI-HI35
    • 06/05/24 10:09:08

    中学生のころに友達が見て声かけたら、かなり愛想悪いって言ってた!

    • 1
    • 92
    • いちご
    • KDDI-TS33
    • 06/05/23 21:27:57

    たくちゃんお友達でした

    • 0
    • 91
    • あの
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 19:40:01

    ブランド君って学習院大学行ったって本当ですか?

    • 2
    • 90
    • 山梨の子
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 13:48:53

    湯山絵里ちゃんだよね?親がホテル経営してる…

    • 1
    • 89
    • 山梨の
    • KDDI-TS35
    • 06/05/23 13:35:48

    下吉田の子はなんて名前だっけ?

    • 0
    • 88
    • ブランド君 
    • PC
    • 06/05/23 13:31:32

    いた、いた。
    あゆみちゃんをすきだったのは、ふくなが君じゃなかった?

    • 0
    • 87
    • ブランドくんて
    • D902i
    • 06/05/23 13:12:32

    いなかったっけ?

    • 0
    • 06/05/23 13:09:13

    前田愛、御手洗リカ、ジャングルこと永見林森が入る前の席順

    • 0
    • 85
    • ピピ
    • D506i
    • 06/05/23 13:04:14

    懐かしいデス!あたしもよく見てたぁ&#x{11:F99A};あゆみチャンだっけ?を好きな男の子いなかったかな?みんな今何してるんだろぉ&#x{11:F9CF};美咲ちゃんはずっと前に小僧寿司だっけ?のCMでてなかったかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; あたし個人的に山梨の甲府の子で名前忘れちゃったケド&#x{11:F9AC};お兄ちゃんとすっごい年離れてて大人びたコ好きだったなぁ&#x{11:F99A};誰か写メある人いないかなぁ&#x{11:F99A};ほんっと懐かしい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 84
    • そうそう
    • KDDI-KC33
    • 06/05/23 11:01:33

    オカマキゃラりょう(やっぱり)とは別のりょうくん(あっぱれ)あっぱれ見たい

    • 0
    • 83
    • 卒業式には
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 10:33:09

    りょうくんいないよ。菜穂美ちゃんとジャングルと一緒に入ってきて、りょうくんは2年間しかあっぱれにいなかった。

    • 0
    • 82
    • りょう君???
    • N901iS
    • 06/05/23 09:43:39

    写みたけどさッぱり…  卒業式のビデオあるからあとでみてみよ☆     ジャングルとか菜穂子チャンとかいませんでした??今のちほちゃんみたい!!!!

    • 0
    • 81
    • あのさ
    • D902i
    • 06/05/23 03:15:34

    よしずみに似てて眉毛太いオカマキャラのりょうくんはあっぱれじゃなくてやっぱりに出てたんだよね?
    だから違うと思うけど

    • 0
    • 80
    • りょう君って
    • SH700iS
    • 06/05/23 03:12:31

    石原よしずみ似の子?眉毛が太い子?髪形は七三だったかなぁ?

    • 0
    • 06/05/23 03:06:12

    やっぱりの方でこのみチャンやれいじクン、海クン、けんクンとかいた時のけんクンって、今メグミルクの牛乳のCMに出てません?!あれ、けんクンにすごく似てる!

    • 0
    • 06/05/23 02:25:34

    気恵は前にあの人は今に出てた
    アメリカの大学に通ってるみたいよ

    • 0
    • 77
    • 鹿志村りょう君
    • PC
    • 06/05/23 02:23:18

    2000年12月に(当時19歳)大学の階段から落ちて亡くなられたとの事です。

    • 1
    • 76
    • みんな
    • KDDI-KC33
    • 06/05/23 01:58:55

    よく覚えてるね!
    みさきちゃんとか、内山くんの時のメンバー好きだったな~!
    今のみんなの写見たいよね!
    何方かお願いします!

    • 0
    • 06/05/23 01:32:19

    えーーー!?!?!
    りょうくん亡くなったって本当ですか?あの眉毛が太くてオカマキャラ系の子ですよね?亡くなった原因はなんですか?教えて下さい!!

    • 0
    • 74
    • はっきりとはわからないけど
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 00:36:01

    5年くらい前みたい…。りょうくんの情報や写だけ、なかなかなくて1つだけ見つけた…。だけど、小さくて写りが悪い…。

    • 2
    • 73
    • ムーン
    • P901iS
    • 06/05/23 00:28:41

    そっか!じゃあやっぱあの子かぁ…亡くなったんだ(;д;)亡くなったのっていつですか?

    • 0
    • 72
    • ムシくんじゃないよ…
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 00:26:05

    そう、髪サラサラの細い子。

    • 0
    • 71
    • プッツンきえちゃん
    • N900i
    • 06/05/23 00:19:31

    ムシ君?

    • 1
    • 70
    • ムーン
    • P901iS
    • 06/05/22 23:14:36

    あ~りょうクンなんとなーく分かるような…
    髪サラサラで細い子だった?

    • 0
    • 69
    • りょうくんの
    • KDDI-SN33
    • 06/05/22 23:05:25

    写、探してるけど…ない。他の子のはあったけど…。りょうくんって菜穂美ちゃんと一緒に入ってきた子。バイオリンくんがりょうくんのこと大好きで仲良かったみたい。髪が少し長めの子。

    • 0
    • 68
    • プッツンきえちゃん
    • N900i
    • 06/05/22 22:55:51

    りょうクンて眉毛太くてつながってる、さんまからママって呼ばれてた子じゃない?

    • 0
    • 06/05/22 22:54:07

    りょうくんて、照れ屋さんでぽっちゃりしてた子で、みおちゃんのこと好きだった子かな?誰か教えて

    • 0
    • 66
    • ムーン
    • P901iS
    • 06/05/22 22:53:39

    りょうクン分からない(TεT;)くるみチャンなら分かるけど。←でもくるみチャンは「やっぱりさんま」だもんね。あとジャングルとかほとんど喋らないナオミちゃんていたね!

    • 0
    • 65
    • サイト
    • KDDI-KC33
    • 06/05/22 22:25:14

    あるんですか??

    • 0
    • 64
    • あっぱれの
    • KDDI-SN33
    • 06/05/22 22:22:05

    応援サイトでバイオリンくんのお母さんが言ってたから間違いないみたい…。数年前みたい

    • 1
    • 06/05/22 21:28:53

    りょうくんて廊下側の一番後ろの席で可愛い顔してた。亡くなったなんて…何でわかったんですか?ニュースになったの?

    • 1
    • 62
    • 気になるから
    • SH700iS
    • 06/05/22 19:26:49

    あげ

    • 0
    • 61
    • わたしも
    • SH700iS
    • 06/05/22 19:16:03

    気になる(-.-;)りょうくんの写をペタしてほしい。誰かお願いします!

    • 0
    • 60
    • 気になる
    • KDDI-SN31
    • 06/05/22 19:05:23

    りょう君の顔がどうしても思い出せない。誰かペタしてくれませんか?

    • 0
    • 59
    • りょうくんって
    • KDDI-SN33
    • 06/05/22 18:46:00

    バイオリンくんと仲良かった子。大学の階段から落ちて亡くなったよ…。

    • 0
    • 58
    • いつ頃
    • P700i
    • 06/05/22 18:40:53

    亡くなったの?     顔も思い出せない…

    • 0
    • 57
    • りょうくんって
    • SH700iS
    • 06/05/22 18:14:02

    どんな子でしたっけ?なんで亡くなったんですか?

    • 0
    • 56
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 06/05/22 18:05:23

    りょうくん亡くなったよ。だけど、そのレスは何故か削除されてる…。

    • 0
    • 55
    • 悪霊退散ゥエイ!
    • PC
    • 06/05/22 18:02:49

    りょう君って
    亡くなったんだよね。

    • 0
    • 54
    • 来週の田舎に泊まろう
    • N901iS
    • 06/05/22 17:11:48

    祐太だねー!

    • 0
    • 53
    • 私も
    • KDDI-SA35
    • 06/05/22 16:27:20

    再会スペシャルやってほしいから あげ~

    • 0
    • 52
    • あびば
    • P901iS
    • 06/03/11 18:07:31

    再会SPやったら楽しそぅだよねぇ!卒業式までやったんだから、やってほしーよォ!

    • 0
    • 51
    • あっぱれ
    • KDDI-KC33
    • 06/03/11 17:56:58

    私もあっぱれ大好きだったのになぁ! 再会SPとかやってほしい。泣き虫だった【むし】とかって♂とか前田愛とか見たい。キャンプとかも楽しかったなぁ☆

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ