昔、あっぱれさんま大先生に

  • 芸能人・有名人
    • 95
    • ピピ
      06/05/25 09:23:54

    ↓の三段腹サンの座席の画像見て、そぉそぉって思ってしまった&#x{11:F995}; むしくんとかなおみちゃんとかいましたよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; ちほチャンは温泉へ行こう?に出てたって言ってましたよね&#x{11:F9F7};ちょっとした役だけど&#x{11:F9AB};でも少し痩せたよぉな気がした&#x{11:F995};もっといっぱいでて欲しいなぁ&#x{11:F99F}; 裕太クンは昔のまんまおっきくなって&#x{11:F99A};あっぱれの時お母さんの代わりに妹のめろんちゃんのお世話してたんですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};お母さん何もしないカラ&#x{11:F9C7};とか言ってて&#x{11:F9AB}; 懐かしい&#x{11:F995};同窓会みたくまた&#x{11:F8EB};でやって欲しいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ