生活保護受けてる者ですが先日妊娠判明しました

  • なんでも
    • 104
      04/11/18 09:21:51

    主さんだけじゃなく少し前のレスの人だって保護受けながら三人目妊娠だよ?夫婦二人いても自分の力で生活できないのに、一人目や二人目じゃなく三人目。自分達の力で生活できないんだから、せめて避妊しようという考えがあってもいいと思うんだけど?ゴム+外出し+安全日とか、普通に生活大変な人なら避妊を安易に考えたりしないよ?何とかなるさ…でいいのは他人に迷惑をかけてない人なんじゃない?保護を受けてるからこそ、避妊に対する考え方とか、何とかなるさ的な甘い考え方はダメなんじゃない?自立することを考えたら妊娠なんかできないはず。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ