BIG1等当たった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/02 22:53:48

    夢だわ~

    • 25
    • 17/07/02 23:00:04

    こんがり1等出てないよ!あれだけCMしてたのにね。100円の方は出てるみたい。
    でも毎週2口買います。やっぱり買っちゃう(笑)当たらないと思っても、想像だけでも楽しい。

    • 5
    • 17/07/02 23:00:45

    >>1388こんがりじゃなくて、今回でした。訂正。

    • 3
    • 17/07/02 23:08:26

    速報きた。
    はずれたー。

    • 1
    • 17/07/03 00:31:45

    全滅だったわ…悲しい。

    • 2
    • 17/07/03 00:34:00

    >>1391
    なんの速報?

    • 0
    • 17/07/03 12:26:50

    10億回で一口も出なかったの初めてですよね?インチキくじなのか?さくらんぼさんが羨ましい!どうしたら当たるの?

    • 1
    • 17/07/03 14:55:46

    楽天銀行で3口買って5等当選しました。1700円くらいかな。
    他サイトでも買ったから、マイナスだけどね。
    1等一口も出ないなんて残念だし、怪しいね。同じ人が買ったくじで同じ目が出たりすることもあるのにね。

    • 2
    • 17/07/03 15:11:00

    インチキくじって書かれてた

    • 8
    • 17/07/03 15:17:58

    >>1393
    このトピ自体もそのインチキの一環かただの釣りで立てたのかも知れないよね?
    少なくとも当選したっていう証拠はないし、当選してなくてもわかるようなことしか書いてないよ。
    とりあえず前に同じ人が買った中に全く同じ出目が出ててその確率が限りなく低くて1等当選よりも低い確率のはずなのに…っていうのは事実でしょう。
    このトピはそれでもBIG買うよって人が多いからこういう書き込みするのは余計なお世話だけどさ。

    • 2
    • 17/07/03 15:40:20

    >>1368
    この人、おそ松さんでいえば絶対にトド松だわ。わかる人には分かるはず(笑)

    • 0
    • 17/07/03 19:59:05

    >>1397トド松知らないから、どういう意味がわからないけど、あんまり良い意味じゃないのかな?
    深田恭子とマツコのCMも説得力なしだね。
    まさか1等が出ないなんてね…。

    • 0
    • 17/07/03 20:03:15

    >>1398
    おそ松さん見たことさえないけどトド松ってググったら腹黒いキャラみたいだよ。

    • 0
    • 17/07/03 20:27:58

    インチキなのか!

    • 1
    • 17/07/04 13:50:28

    インチキくじだと疑いつつも買ってしまう自分が悲しい(笑)

    • 5
    • 17/07/04 13:59:09

    なんとなくノリで買っちゃった

    • 1
    • 17/07/04 14:00:05

    >>1401
    私もです。でも0ばっかり!で今回もダメそうだ…

    • 0
    • 17/07/05 11:55:12

    高額当選証明書の画像upしてる人もいるからインチキとも言えないのかと思うけど…違う日に買って同じ目が5口も出たなんて聞くと、不正も出来るんじゃないかと疑ってしまう。1年位5等すら当たらないし。今週は6億円当選!お願いします🙇

    • 3
    • 17/07/05 20:17:48

    >>1387

    これ明石家電子台に出てた人のだよね?

    • 1
    • 17/07/06 11:26:54

    当たりたいよ~

    • 3
    • 17/07/06 18:37:27

    どーやって買うの?

    • 1
    • 17/07/06 18:47:03

    当てて見せます

    • 6
    • 17/07/09 17:20:54

    >>1407コンビニとかネットで買えるよ。
    ネットは会員登録が必要だからコンビニがオススメかな。セブンならコピー機。ローソンならロッピー。ファミマならファミポートからどうぞ。

    • 2
    • 17/07/09 17:22:30

    初めて買ったけどはずれた。
    種類が色々とあるんだね。みんな何口くらいかうの?

    • 1
    • 17/07/10 01:26:48

    >>1410
    私はだいたい2口~5口
    でもたまに100口買ったりすることもある。
    たくさん買っても当たるわけじゃないけど勢いで買って、後悔することも。
    月イチくらい5等か6等が当たってる。
    高額当選はしたことないよ。

    • 0
    • 17/07/10 14:48:35

    今回も買う?

    • 2
    • 17/07/10 14:54:28

    >>1412
    買う、軽い気持ちで始めたものの、もはや私の趣味だよ。

    • 3
    • 17/07/10 15:00:03

    今週買う?みんなー

    • 1
    • 17/07/10 15:10:59

    >>1414楽天で自動で買うやつにしてるから買うよ!
    自動で購入のって良くないのかな、なんとなく。

    • 0
    • 17/07/10 15:24:12

    今週どうしよ、、

    • 1
    • 17/07/11 00:54:43

    >>1385
    当たらないからって当たんないの!(笑)

    • 0
    • 1418
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/14 11:40:40

    これって毎週やってるの?

    • 2
    • 17/07/14 11:51:16

    主さん…当たったんならお金貸して~20万円必要なんです。借用書書きますから…

    • 1
    • 17/07/15 18:11:24

    土曜日までに買えばいいの?

    • 1
    • 17/07/16 13:23:58

    ついに当たった!

    • 5
    • 17/07/16 23:41:41

    >>1421
    まじで?100円?

    • 0
    • 17/07/17 15:14:17

    今回1等出てるね!

    • 3
    • 17/07/17 22:19:06

    3ヶ月振りに買ったけど、当たらない。
    1等の人いいなー。いいなー。

    • 5
    • 17/07/23 21:36:29

    なかなか当たらないなぁ!

    • 5
    • 17/07/24 14:31:18

    当たらない。

    • 2
    • 17/07/24 14:36:01

    当たらない!
    しかも一つも合ってなかった!
    酷い外れかた

    • 2
    • 17/07/24 14:37:06

    私も当たらない

    • 2
    • 17/07/24 23:30:55

    確率的に当たらないのは当然かもしれないけど、だったら全て被ってた出目は6億出すよりも断然低い確率なのにね。
    操作されてるんだろうな…

    • 3
    • 17/07/25 05:41:39

    >>1427
    何口買ったの?
    100口くらい買っても当たらないの普通だね。
    楽天BIGで6億円当たったって人は今まで3億円分くらい買ってるとか書いてあるね。
    それでも、確率通りなら6億以上買わないと当たらないだろうし、ラッキーなんだろうな。

    • 0
    • 17/07/25 15:05:21

    運だよね、当たるかは。あんまり当たらないものだから、ロトも買ってみたよ!

    • 3
    • 17/07/29 08:45:17

    あやかれますように。

    • 5
    • 17/07/30 23:33:22

    ぜんっぜん当たんないじゃーん!
    今度こそ今度こそで毎回買いほとんど全滅、たまーーーーーに当たれば末等。それでも当たればとやっぱり購入。
    破産するわ!笑

    • 8
    • 17/08/05 18:30:56

    この前のは1口購入で1等出てるよ。

    • 4
    • 17/08/12 22:12:21

    あやからせて下さい。
    お願いします。

    • 3
    • 1436
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/13 22:59:44

    当たりたいなー。主幸せかな?

    • 3
1件~50件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ