BIG1等当たった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/01 12:44:44

    おちついて!
    まずいったんわたしに預けようか。

    • 7
    • 16/03/01 12:44:48

    来るぞ

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 12:45:00

    おめでとう
    旦那にも話さない

    • 1
    • 16/03/01 12:45:02

    はいうそー。

    • 5
    • 16/03/01 12:45:39

    おめでとう

    • 0
    • 16/03/01 12:46:07

    よく知らないけど購入元にフリーダイヤルくらいあるんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/01 12:46:25

    いいな~

    • 0
    • 16/03/01 12:47:17

    いいな~。

    • 1
    • 16/03/01 12:47:19

    いいなぁ。

    • 0
    • 16/03/01 12:48:27

    >>1りんごは詐欺だよ!!
    私が責任を持って預かるよ!

    • 0
    • 16/03/01 12:50:03

    いいなぁ~

    • 0
    • 16/03/01 12:50:08

    いくら当たったの?

    • 0
    • 16/03/01 12:50:59

    億だよね?
    普通に入金されるはずだよ。
    前に6億当たってた人も一括入金されてたし。

    • 1
    • 16/03/01 12:51:26

    2万くれない?誕生日なんだよね♪

    • 4
    • 16/03/01 12:52:07

    おっ!
    2月28日にトトビッグ6億1本でてるね!

    • 0
    • 16/03/01 12:52:08

    ネットでどうやって買うの?

    • 0
    • 16/03/01 12:52:45

    >>16
    totoのサイトに行ったら詳しく書いてあるよ

    • 0
    • 16/03/01 12:53:11

    じゃあ私に五千万ください。

    • 0
    • 16/03/01 12:53:16

    6億!!
    100万でもいい!くれ~

    • 0
    • 16/03/01 12:53:59

    私贅沢言わない。500万でいいよ!

    • 0
    • 16/03/01 12:54:06

    もしバレたらどうしてバレたか教えて!
    当たったときの参考にするから!

    • 0
    • 22
    • パイナップル
    • 16/03/01 12:54:34

    すごい。
    私、予想するの楽しくてtotoなんだけど次からBIGにしよー!

    • 0
    • 16/03/01 12:56:36

    銀行は無制限に預金出来るはず。
    利子が付かなくていいなら万が一でも預金全額保証してくれる口座があるから銀行で聞いてみたらいいよ。

    • 0
    • 16/03/01 12:57:03

    >>20
    私は200万でいいよ!

    • 0
    • 16/03/01 12:57:22

    主よ、どこかで待ち合わせしようか。
    私が責任持って運んであげよう。
    そして途中ではぐれよう(笑)

    • 0
    • 16/03/01 12:58:05

    >>22
    BIGは機会がランダムに数字出すんだよね?
    この前買ったやつは絶望的な数字揃いで笑えたよ!

    • 0
    • 27
    • パイナップル
    • 16/03/01 12:59:05

    ちょ!今からBIG買ってくる!

    • 1
    • 16/03/01 12:59:31

    主さん質問!!
    定期で買ってた?毎回何枚買ってた?

    うちはローンは全部払って、旦那と折半しようねって話してるよ(笑)

    • 0
    • 16/03/01 12:59:53

    今から教える口座に振り込んで下さい
    倍にしますよ

    • 0
    • 16/03/01 13:05:21

    200万でいいからください!
    それか増やしてあげるから全額預けてごらんよ!

    • 0
    • 16/03/01 13:08:21

    >>26絶望的ってなんで?

    • 0
    • 16/03/01 13:09:48

    >>14
    おめでとう!

    • 1
    • 16/03/01 13:10:47

    私が預かるよ♪

    • 0
    • 34
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 13:26:04

    私自分名義の預金口座郵便局とセブン銀行しか持ってないんだ。ネットで買ってて郵便局の口座登録してるんだ。今朝くじ結果発表のメール来てたんだけどどうせ外れてると思って見てなくてお昼ご飯で納豆かけご飯食べてる時に見たらいうもと違う色だったの。一応ネットバンキングで見たけどまだ1円も振り込まれてなかった(笑)郵便局の口座だから確か1000万円までしか貯金出来ないよね。とりあえず銀行口座1つ作ってそこで受け取って色んな銀行に1000万ずつ分けておこうと思うよ。ネットで色々調べたんだけど預金の保証が1000万円までとかあるみたいで。よくわからないんだけど…旦那には話した方がいいのかな。旦那スノーモービル欲しがってて毎日何時間もスノーモービルの動画YouTubeで見てるから買ってあげたい。いきなり買ったらバレるからやっぱ普通に話した方がいいかな。
    これからは藁に包まれた納豆食べたりするのかな、私(笑)

    • 7
    • 35
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 13:27:36

    ちなみに毎回は買ってないよ。キャリーオーバーしてる時だけ買ってた。1回に買うのは5~10口だよ。貧乏であまり余裕ないからほとんど5口。

    • 4
    • 16/03/01 13:27:50

    >>34まじか!!1等だったの?

    • 0
    • 16/03/01 13:29:54

    あやかりたいから写メ載せて(*^∀^)

    • 0
    • 16/03/01 13:30:48

    >>35
    私たまに一口買ってる(笑)なにも当たらない。羨ましいー。

    • 0
    • 16/03/01 13:31:00

    主すごく冷静だね、億当たったら普通じゃいられないよ、私ならw
    なんか貧乏とか納得ご飯とか親近感わくし、そんな人に当たったんだと思うとかなり希望持てるよ。
    私も頑張る、おめでとう!いい話聞かせてくれてありがとう!!

    • 2
    • 16/03/01 13:31:08

    本当に欲しいんだけど、、、。
    借金返したいから300万ちょーだい

    • 0
    • 41
    • パイナップル
    • 16/03/01 13:31:26

    >>34
    わー!凄いね、おめでとう!!!
    やっぱ当たる人いるんだ(笑)
    旦那に買ってあげたいって思っている仲なら教えてもいいんじゃない??
    けど大金過ぎると人変えちゃったりもあるからなぁ・・・
    主は冷静ね(笑)

    • 0
    • 16/03/01 13:31:47

    >>34
    全部のレスちゃんと読んだ?
    郵便局じゃなければ銀行で利子が付かなくていい口座で入金してもらったら銀行が万が一倒産しても全額保証してくれる。電話でもいいから銀行で聞いたら面倒くさい事しなくていいのに。

    • 0
    • 16/03/01 13:33:59

    >>34
    沢山の口座に小分けにするのはお勧めしない。
    出来れば2つか3つに分けるのがいいよ。

    とりあえず問い合わせ窓口あるからそこで郵貯だからって事で確認したら?

    良かったね!
    おめでとう!

    • 0
    • 16/03/01 13:34:12

    いいないいな~…
    羨ましすぎる。

    • 1
    • 16/03/01 13:35:49

    倍にして返すから私に一旦預けてごらん!

    • 0
    • 16/03/01 13:36:07

    >>34
    例えば300万当たったとか少なく言ったらいいんじゃないかな?一等当たったとか当選金額そのまま言ったら、人が変わっちゃいそう。

    • 0
    • 47
    • パイナップル
    • 16/03/01 13:37:08

    え?億当たったの?!

    • 1
    • 16/03/01 13:38:54

    2等が240万だから、240万当たったって伝えたら?
    もし主の旦那がおバカさんから6億当たってなんて伝えたら3月末付で退職してくるかもしれないしね笑

    • 0
    • 16/03/01 13:39:11

    mおめでとう!
    5口か、私は3口毎回購入してるけど、末番4回くらいしか当たったことない。
    あやかりたい!!!

    • 0
    • 16/03/01 13:39:24

    >>47
    一等だから6億だね

    • 0
1件~50件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ