こんな義母いる?

  • 旦那・家族
    • 28
    • バナナ
      16/03/01 11:23:56

    うちも結婚当初は靴下、パンツ、服やらコートやら凄かったよ。本人がケチで買わないだけなのに私が買ってあげないと思ってたらしい。本当は私が旦那に買っても「お金が勿体無い。」と怒られるから買えなかったんだけど。

    今は落ち着いたけど、未だに毎年バレンタインにチョコが届く。義母と義妹から。義母もだけど、40の兄に35の既婚子持ちの妹からチョコ貰っても、お返しを買いに行くのは私だしやめて欲しい。

    それとも、私は自分の兄にチョコなんてあげた事ないんだけど、普通は結婚後も既婚の兄にあげるものなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ