• No.36 ぶどう

    16/03/01 08:06:40

    私も少しでもと思ってやったけど、寝不足になるし、納期に間に合わないってなると、洗濯物干す時間もなくて乾燥機ばっかり使ったり、夜中も電気、エアコンで電気代かかったり、作る時間なくてお惣菜が増えたりで、こんなだったらやらない方がいいと思って半年ぐらいで辞めたよ。
    子どもも独立して、昼間時間があるおばさんたちは昼間5~6時間やって7万とかもらってたみたいだけど、私には無理だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。