とにかく明るい安村のアダルト番組出演に驚きの声「嫁さんいるのに」。

  • TV・エンタメ
  • みかん
  • 16/02/26 14:10:48

お笑い芸人のとにかく明るい安村(33歳)が、アダルトビデオのような作品に出演していると話題を呼んでいる。そっくりさんや「似ている人が…」という話ではなく
間違いなく本人が出演しているのは「放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版」という作品以前より一部アダルト系動画サイトでは配信されていたようだが、2月21日より大手のDMM.comでも配信が始まったことで注目を集めている模様だ。
パッケージ写真に安村と全裸の女性3人が写っていることや、DMM.comのR18カテゴリでの配信となっていること、作品情報に
「とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!」と書かれていることなどから、ネットでは“安村がアダルトビデオに出演している”と情報が拡散している状況だが、正確にはスカパー!などのアダルトバラエティ専門放送局「パラダイステレビ」が制作したバラエティ番組をパッケージ化したもの、ということのようだ。ただ、番組の中でパンツ一丁の格好で全裸女性と密着したりもしているため、テレビでネタを披露する姿しかしらない人たちには少なからず衝撃を与えているようで、Twitterなどでは「よく吉本はこれ許可したなw」「嫁さんいるのになんでこんな仕事を…」「クレヨンしんちゃんの映画に安村出てるんだよな。仕事の幅が広いね」などの声が上がっている。

2016/2/26 10:44 ナリナリドットコム

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/26 14:12:13

    変態

    • 0
    • 16/02/26 14:12:38

    みたい

    • 0
    • 16/02/26 14:14:50

    あの体で?
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/26 14:14:59

    応援してたのに
    なんか残念
    子供もいるのに

    • 0
    • 5
    • ドリアン
    • 16/02/26 14:15:26

    スギちゃんも過去にゲイビデオあったよね

    • 0
    • 16/02/26 14:15:26

    えっ…
    娘がからかわれるよ。いいの?安村さん

    • 0
    • 16/02/26 14:15:31

    めっちゃみたい!

    • 0
    • 8
    • さくらんぼ
    • 16/02/26 14:15:47

    スギちゃんは別人って言い張ったんだっけ?

    • 0
    • 16/02/26 14:15:52

    やっと売れ出してきたから、断れないんじゃないの?

    可哀想だよね。

    • 0
    • 16/02/26 14:16:11

    あの紅白歌合戦にパンツ一丁で出てたのには驚いた。
    NHK、あれはやり過ぎでは。

    • 0
    • 16/02/26 14:16:46

    奥さんは知ってたのかな?

    • 0
    • 16/02/26 14:17:00

    これはアウトだろ(笑)

    • 0
    • 16/02/26 14:17:35

    これも

    • 0
    • 16/02/26 14:17:52

    はい

    • 0
    • 16/02/26 14:18:11

    はい

    • 0
    • 16/02/26 14:19:08

    羞恥心ない遺伝子だっしょ!安村だしw

    • 0
    • 16/02/26 14:19:55

    女の子のからだがすごい(笑)

    • 0
    • 16/02/26 14:19:57

    見てきた

    • 0
    • 16/02/26 14:20:41

    女の体クオリティ低くない?

    • 0
    • 16/02/26 14:20:55

    うっわ
    わたしなら無理だわ…いくら仕事でもね

    • 0
    • 16/02/26 14:21:24

    スタイル悪い子ばかりだから発情もしなさそうね笑

    • 0
    • 16/02/26 14:21:51

    本番あり?

    • 0
    • 16/02/26 14:22:29

    経産婦みたいだ(笑)

    • 0
    • 16/02/26 14:22:52

    女の体が凄いね(笑)
    事務所はよくこんな仕事受けたね。
    今が売れ時なのに、こんなのやったら駄目なんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/26 14:23:01

    みんな子供産んでる体だね

    • 0
    • 16/02/26 14:23:03

    >>15自分に自信でた!

    • 0
    • 16/02/26 14:23:07

    うわ、、、ドン引き、、、
    ますます安村嫌いだわ

    • 0
    • 16/02/26 14:23:10

    おえー二人産んだ私よりひどい裸だな

    • 0
    • 16/02/26 14:23:18

    >>12
    まな板レーズン!
    垂れ乳!デブ!
    スタイル悪過ぎ!
    こんなみっともない体を良く見せられるね(笑)

    • 0
    • 16/02/26 14:23:51

    別にAVみたいにやるわけじゃないんでしょ?裸の女の子とわちゃわちゃするだけなら別にいいんじゃない?番組なんだよね?

    • 0
    • 31
    • さくらんぼ
    • 16/02/26 14:23:56

    いやらしさより、変な宗教感。

    • 0
    • 16/02/26 14:24:29

    女の子のあんなスタイル悪くても全裸になってる勇気に乾杯だぜ

    • 0
    • 16/02/26 14:24:58

    >>22
    AVじゃなくてただ裸の女達とふざけてるだけじゃないの?

    • 0
    • 16/02/26 14:25:03

    わー

    • 0
    • 16/02/26 14:25:04

    安村より恩なの体型の方が気になる

    素人ならまだしも‥‥きったねー体だな

    • 0
    • 16/02/26 14:25:11

    こんなひどい顔と体でAV?でれるんだね

    • 0
    • 16/02/26 14:25:58

    >>12
    お子さんもいるよね

    • 0
    • 16/02/26 14:26:09

    AV女優なの?

    • 0
    • 16/02/26 14:26:32

    使い捨てAV女優?

    • 0
    • 40
    • パイナップル
    • 16/02/26 14:26:47

    若いから需要あるのか?

    • 0
    • 16/02/26 14:27:06

    まぁ売れてくればしがらみで断れない仕事も出てくるんだろうなぁ

    • 0
    • 16/02/26 14:27:32

    おぎやはぎもAV女優たちと番組やってたね。おねマスまた見たいな

    • 0
    • 16/02/26 14:28:03

    この女達の他の作品も気になる。

    • 0
    • 16/02/26 14:28:11

    衣装は海パンでも今年の夏は…w
    一発屋だから仕事は選べませんね

    • 0
    • 16/02/26 14:28:18

    ヤバイ

    • 0
    • 16/02/26 14:28:23

    いくら乳でかくてもあんな垂れてて腹もダルンダルンは絶対に嫌だ。
    あんな体で乳自慢されても羨ましいと思わないわ。

    • 0
    • 16/02/26 14:28:24

    >>15
    体型が自分かと思った笑

    • 0
    • 16/02/26 14:28:46

    >>32
    本当本当!
    あっぱれ!

    • 0
    • 16/02/26 14:29:25

    >>45
    わ…

    • 0
    • 16/02/26 14:29:57

    >>45
    臭そう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ