柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 23:48:53

    力士じゃん

    • 10
    • 17/03/26 23:29:50

    「加工しない女」wwww
    今までの自撮り加工が全くバレてないと思ってるのがすごいw
    自撮りもキモいのはキモいけど、第三者の目から見たありのままの柏豚はそんなもんじゃないからね

    • 18
    • 17/03/26 23:13:38

    >>9292
    元々デブス芸人で売るためにブタを拾ったくらいだし、事務所が「芸能活動のために痩せろ」って指示はしなさそう

    でも怠け者のブタが自分からジムに足を運ぶとは考えにくいし、事務所が持ってきたモニターの仕事ってとこかもね

    タダでダイエットできてラッキーだブー♪って軽いノリで引き受けて、糖質制限のあまりのキツさに今ごろ後悔してたりして

    • 9
    • 17/03/26 22:48:57

    痩せたりっていつ痩せた?

    • 14
    • 17/03/26 22:44:50

    本当自撮りマジキモすぎ

    • 11
    • 17/03/26 22:40:41

    自撮りキモいって。

    • 14
    • 17/03/26 22:34:59

    たくさんの魚拓お疲れさまでした
    3キロ痩せたという割に体重載せないのは120キロはあるだろうという、ここの予想が当たってるからかもね

    • 11
    • 17/03/26 22:06:33

    お相撲さんも負けるぐらい太ってるよね。
    脂肪の量がハンパない。

    • 12
    • 17/03/26 21:50:35

    ブタ介護当分やらないと思う
    ブログで稼げるし、
    これから、どうやっていくのか楽しみ
    たかがブタがつまらないブログで楽して
    稼げるのは時間の問題

    • 9
    • 17/03/26 21:43:27

    ダイエットって事務所の指示なのかな?

    • 2
    • 17/03/26 20:12:53

    自分がありえないくらいのデブだと言うことを、まったく分かってないと見た。
    ちょっと太ってるけど、顔はイケてると思ってるし、痩せたらもっとイケてると思ってるんだね

    じゃなきゃ、水着着たり、あんなアップの自撮りできん

    • 19
    • 17/03/26 17:34:19

    自称介護評論家
    自称ダイエットアドバイザー
    自称子育てアドバイザー
    自称ぽっちゃり女子のファッションリーダー

    • 12
    • 9289
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 17:34:14

    アンチを増やした方がブログで稼げる事覚えたね

    • 10
    • 17/03/26 17:17:25

    >>9284
    大量の魚拓お疲れ様です。
    ブログ収入の方がカネになるのは分かるけど暇なら介護の仕事しなよ(呆)
    友人のお母さん40代後半だけど介護の仕事始めて7㎏痩せたってよ・・
    食べても食べても仕事がハードだから太らないって。
    今月も介護の仕事3日しかやってないのによくもまぁ偉そうに相談乗れるよ信じられん・・
    楽して稼げることを覚えちゃったから介護なんてバカらしくてやってられないんだろうね、
    この怠け者のブタ・・・

    • 12
    • 17/03/26 17:09:38

    >>9284
    魚拓ありがとう!
    きっとアレクサンダーが鬼更新して1位になったから、自分もって思ったンじゃないかな?

    • 5
    • 17/03/26 16:51:06

    顔面3連発…
    怖かった…

    • 12
    • 17/03/26 16:39:34

    >>9284
    魚拓お疲れ様です

    コメ欄でもツイでもどんどん書き込んでね!みんなと繋がっていたいから!
    とか何とか前に言ってたけど、他のどこよりもこのトピが一番デブチと繋がってることを実感できるという事実w

    上から目線で偉そうにしてないと死ぬ病
    どんどん悪化してるね
    コメ返に使われてるコメント文がデブチの書く文に似てると感じるのは私だけ?

    • 16
    • 17/03/26 16:24:51

    ちょ、ちょっと!暇だからってどんだけ更新してんだよ、魚拓取るの疲れたわ…。
    腹が減りすぎて、ブログ更新でもして気を紛らわしてるのかしら?

    「質問お返事day!」
    https://archive.is/dT2xb

    「1回の食事量について」
    https://archive.is/7U14h

    「お子さんの事について」
    https://archive.is/Rvpur

    「エプロン」
    https://archive.is/U4Bov

    「お子さんの事についてを書いてたら」
    https://archive.is/uemHJ

    「目からウロコ報告」
    https://archive.is/vpvv3

    「お子さんの事のお悩み」
    https://archive.is/CQCox

    「次は何かな?」
    https://archive.is/ZVErq

    「時間ある限り返す!」
    https://archive.is/FD6Ta

    もう大量にツッコミどころがあるんだけど、一番「ハァ??!!」ってなったのは
    最後の「私(自撮り)加工しない女なんですけど」っていうくだり。
    こんなに堂々と嘘つくとか何考えてんだろう。












    • 21
    • 17/03/26 14:27:45

    こいつの特技さ事務所のプロフィールとかネット漁ったら特技:入店したお店を満員にする、旅先での適応能力とか特技
    存在アピール、適応能力だってwww

    アピールしなくても充分目立ってると思うしお店が満員になるのはこいつの体型のせいで入店するスペースがないからじゃない?自分のいいように考えすぎ

    • 15
    • 17/03/26 13:47:55

    仮にレギュラー番組数本抱えるようになったら、忙しいのを理由にして
    介護なんてやめちゃいそうではあるよね。 所詮二兎追うものは一兎も得られないだよな

    • 10
    • 17/03/26 13:27:32

    >>9280
    前にわが家の煮物の作り方を実家飯で載せてたけど普通なら出汁じるを使うとこに酒をどばどば入れてあとは白砂糖とかめんつゆとか入れるだけだったような。母直伝らしいけどあの家族の体型の理由がわかる気がした。

    • 10
    • 17/03/26 12:52:47

    ブタって、揚げ物、炒め物以外作れないのかな?
    煮物とか全然作らないよね
    あと、お豆腐とかも嫌いなのかしら

    • 9
    • 17/03/26 12:19:17

    >>9272 昼くらいまで寝てるブタですもん
    ダラしないから太るのよ 太るって言うレベルじゃないけどねもう

    • 9
    • 17/03/26 12:15:18

    >>9277
    西島秀俊の下にこいつのデカイ顔があってびっくりした。

    • 6
    • 17/03/26 12:11:41

    こいつyahooで記事になってる。
    書いた人ちゃんと見てるのかな?

    • 4
    • 17/03/26 12:07:47

    柏崎桃子って検索したらこいつの公式Twitterより先にこの掲示板出てきたんだけど(笑)
    こいつもブログでここで話題になったこと言い訳してるし、やっぱり見てるんだろうね

    • 8
    • 17/03/26 11:56:11

    >>9274
    ここで砂糖のこと誰かに指摘されてたから、ちゃんと返事きてるねw 言い訳デブログ

    • 7
    • 17/03/26 11:45:44

    「おはよー!」
    https://archive.is/JllPx

    >>9272さん大当たりw

    部屋が散らかってるのは筋肉痛のせいとか…
    なんでわざわざ意味不明な言い訳するんだろう?

    • 8
    • 17/03/26 11:28:50

    ブログしか仕事が無いからデブ

    • 5
    • 17/03/26 09:42:20

    コイツ朝は更新しないけど朝ご飯と昼ご飯一緒にしてドカ食いしてるから太るんじゃない

    • 11
    • 17/03/26 07:25:06

    >>9260
    才能のある人なら大手事務所にいたほうがガンガン売り出してもらえて有利だけど芸も才能もない
    芸NO人のデブチはたとえバーニングに所属できたとしてもゴリ押ししてもらえないよ。
    所属だけで更新出来ずハイさよーならーが関の山。

    • 8
    • 17/03/26 07:13:53

    >>9268 スルーしましょう

    • 2
    • 17/03/26 03:39:29

    ジムやエステに行ったら、最低2時間は
    食べないでくださいねって言われるはず
    なんだけど…

    • 8
    • 17/03/26 00:34:49

    >>9173
    何が?

    • 1
    • 17/03/26 00:22:42

    >>9265
    昔、自己流で痩せた時はたまに糖分も取ってたみたいだよ
    ちゃんとマヨネーズ避けてノンオイルドレッシング使ってるし>>8506

    頭使うのが大嫌いな豚だから、指示を出してくれる人が付いちゃうと自分の頭を全く使おうとしなくなって、当たり前のこと(大量のマヨネーズはダイエットの大敵とか)も分からなくなっちゃうのかも

    トレーナー「マヨネーズは大丈夫です」
    ⇒全ての料理にマヨネーズどっさり
    トレーナー「糖質はダメです」
    ⇒一切の糖質を取れなくなってしまう

    • 8
    • 17/03/26 00:01:29

    ブタ、お腹すいたとか甘い物食べたいとか
    食べる事ばかり
    ダイエット?いつまでもつかな
    そろそろ体調が…てか言って
    やめると思う

    あとさーこんなだらしない生活して
    きっと干されるね
    今だけだよ
    小銭かせげるのはね

    • 13
    • 9265
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:20:25

    お腹すきすぎるのは糖分足りないからイライラする、一口チョコや砂糖が入ったコーヒー飲むだけでも違う
    糖質制限だからって完全に無くして甘味料は使ってはダメだよ、余計に太る

    • 11
    • 9264

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 22:33:44

    >>9254
    マジで残飯www
    豚の餌www

    • 6
    • 17/03/25 22:28:19

    >>9260
    まぁSHUプロ自体、石井光三オフィスから派生してできた事務所だし
    まったく別の事務所に移籍したというわけじゃないからね。
    石井光三オフィスのお笑い芸人枠にいた人は全員が自動的にSHUプロに移った形だから、デブチの意思でどうこうって話ではない。

    • 6
    • 17/03/25 22:24:01

    こいつの食事を見ると、脳が満足してないから腹が減り続けてるんだろうなって思う。
    本当は味気ないサラダなんか食べたくないと思いながら、マヨネーズをドバドバぶっかけてどうにか妥協して食べたり
    本当はキノコやもやしなんかよりコッテリしたもの食べたいと思いながら、でもコレなら多少遅い時間でも、多めに食べてもOKだよねと妥協したりしてる
    工夫してるといいながら、全然楽しそうじゃないし美味しそうでもないから
    そのうちプツーンと我慢が切れてまた好きなものを好きなだけ食い始めると思うよ。
    牛乳寒天作ってる記事も悲壮感しか漂ってこない。本当はこってり甘いケーキ食いてーと思いながら、仕方なく寒天作ってるのが丸わかりw
    いやーほんと、いつまで続くか見ものだわ!

    • 11
    • 17/03/25 22:20:39

    なんで事務所移籍しちゃったんだろう?
    弱小より大手にいたほうがチャンス多いだろうに、、、

    • 2
    • 9259
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 22:16:46

    ダイエットって、気持ちなんだよ!
    『痩せる!』、『絶対痩せてやる!』
    この人は、痩せない。
    100キロ以上あるデブなんだから、
    筋トレじゃなくても、ウォーキングしたり、考えれば出来ることある。
    筋肉痛があるからサボる。

    マヨネーズもさ、『たまにならいい。』←この言葉に甘えてる。
    ブロッコリーの横にマヨネーズ
    寒天の砂糖大さじ2←ダメだよね。

    しかも、量が多い!

    こんなんじゃ、いつまで経っても痩せない

    • 15
    • 17/03/25 21:59:08

    >>9254
    午後3時代に焼肉食べてる時点では
    「あー焼肉うめー!遅い昼食だし、夕食兼昼食ってことで
    ここで腹一杯食っとけば、あとは寝るまで何も食べないでいいかもだブー」
    とでも思ってたのかもしれないけど、いざ夜になってみるとやっぱり腹が減ったんだろうね。
    夜9時前だというのにあんな豚の餌みたいなもの大量に食う始末w
    体質改善だか何だか知らないけどあきらめなって、お前には無理だよデブチwww

    • 14
    • 17/03/25 21:59:00

    わざわざ作ってまで甘いもの食べたいとかやっぱり食べ物への執着すごいw 仕事なくて暇だから食べ物のことばっかり考えるんじゃない?ww 介護の仕事入れなよw

    • 16
    • 17/03/25 21:49:27

    なんで汚料理しか作れないの

    息子じゃなくてこいつが発達障害?

    • 15
    • 17/03/25 21:44:34

    >>9254
    魚拓ありがとー
    ゲロみたいなやつ量多すぎるww

    • 7
    • 17/03/25 21:42:08

    「甘い物食べたい!」
    https://archive.is/3AFpy

    「お腹空いた!」
    https://archive.is/Z9Xi7

    なにあのゲ○みたいな食事…よくブログに載せられるね。
    ってか焼肉は昼食だったのかw

    • 7
    • 17/03/25 21:31:39

    いっぱい食べろ~~!!
    た~~んと食べろ~!!笑

    それでこそ、でぶちだ!


    ってか、胃が小さくなってないじゃん笑

    • 7
    • 17/03/25 21:01:49

    >>9250
    たまーにしか見ない嫌なコメント

    私にはアンチがたくさんいます って言うサロン有料にした理由付け

    ホント矛盾してる

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ