柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 12:10:33

    まだこの頃は運動してる様子とかがんばりが伝わってたわ。
    くまりえの自撮りはしんどかったけどな

    • 6
    • 20/11/23 12:04:31

    >>75493
    そうだね!スルーするね。
    でも私は >>75478 さんじゃないから

    • 1
    • 20/11/23 12:00:57

    >>75493
    あなたもスルーしなよ。
    そう言うの書くから荒らしが調子に乗るんだよ。

    • 1
    • 20/11/23 11:52:13

    >>75489
    スルーしろよ…

    • 1
    • 20/11/23 11:39:51

    蒸しパンもケーキも作ってたんですね。
    おからパウダー入りの。

    おやつ食べたいならまた作ればいいいのにね

    • 7
    • 20/11/23 11:36:59

    おからバナナケーキ

    • 6
    • 20/11/23 11:36:30

    おからチーズケーキ

    • 4
    • 20/11/23 11:31:56

    右下の赤いハートマーク見ろってw
    今は9人だね!
    ほら、論破してみろって
    唯一の味方さんw

    • 4
    • 20/11/23 10:52:53

    >>75484
    爆笑してしまった
    7人って笑笑笑
    いや、確実に1人

    チーズケーキと蒸しパンは別物な笑

    あとチーズケーキいつ作ってた?

    • 2
    • 20/11/23 10:49:08

    また太って戻ってくるかね?
    頑張ってた自分と時間がもったいないと思わないのかな?

    • 7
    • 20/11/23 08:23:39

    >>75483アンチのふりして書き込むなよ、迷惑

    • 2
    • 20/11/23 08:05:33
    • 2
    • 20/11/23 07:34:55

    >>75480
    別に良いんじゃない。
    ただ言い合いしてる訳じゃなし。
    どんな返ししてくるかちょっと興味あるし。
    私以外に少なくとも7人はそう言う人がいるみたいだし。

    • 7
    • 20/11/23 07:28:59

    >>75478

    こんなに一生懸命に長々書くなら違うことにエネルギー使いなよ
    迷惑

    • 2
    • 20/11/23 07:27:39

    >>75480

    スルーできない人がいるだけで迷惑

    • 1
    • 20/11/23 06:17:51

    >>75477
    それはおから配合のチーズケーキだろが笑

    • 2
    • 20/11/23 05:43:32

    >>75478
    もういいってww
    長々と反論しなきゃ気が済まないの?
    スルーしようよ、、 

    • 1
    • 20/11/23 01:31:55

    ナナちゃんとしゃぶしゃぶ行ったみたいだけど
    元若花田が言ってたけど、糖質ダイエットって
    しゃぶしゃぶは食べてもいいけどタレ?とかはつけて食べれないんだって!

    • 9
    • 20/11/23 00:45:38

    >>75476
    >ばかって書きましたね、謝って。

    「?」の意味知らないの?
    「クエスチョンマーク」と言って「疑問符」だけど?
    「あなたはばかですか?」と疑問を投げかけたんだけど?
    私の疑問に対して「ばかって書きましたね」って反応、小学生?笑えるねw 


    >あとよく読んでもわからなかった。

    「よく読んでもわからない」ならコメントしないか、もしくはどういう意味なのか尋ねるものだけど知らないの?


    >あなたの文章は1人で何役もしてるから支離滅裂で破滅な毎日だもの。

    そもそもあなたが
    >本人が明言してないところは憶測で物事かくなよ
    ってコメントを書いてきたんですけどね?
    それなのに私が「1人で何役もしている」となんの確証もないのに「憶測」で物事かいてるよね? 謝って。 ←あなたのマネw
    だいたい「1人で何役もする必要性とメリット」ってなに?
    あなたのご意見をお聞かせください。
    それと
    >あなたの文章は ~ 支離滅裂で破滅な毎日
    ってところ、文章が成り立ってないんだよね、わかってる?
    ちゃんとした文章が書けないなら私に喧嘩売ってこないでね。
    あなたのコメントはいつもいつも論理破綻ばかり。
    あ、論理破綻って言葉知ってるかな?
    少し、いろいろ勉強した方がいいと思うよ。
    そうしないとそのうち誰かに「おまえ本当にばかだな」って言われるよ。

    • 12
    • 20/11/22 23:52:33

    >>75473
    おからパウダー使ってチーズケーキ焼いていた(何度も)から、ケーキでも良いと思いますよ、

    • 11
    • 20/11/22 23:15:41

    >>75475
    ばかって書きましたね、謝って。
    あとよく読んでもわからなかった。
    あなたの文章は1人で何役もしてるから支離滅裂で破滅な毎日だもの。

    • 1
    • 20/11/22 22:36:54

    >>75470
    ばか?よく読めよ。
    本人が言った事は「カミングアウトしてた」、
    それ以外についてはちゃんと「印象だった」と書いてある。
    憶測で書いていないし本人談だと断言も明言もしていない。

    なんでもかんでも誹謗中傷しようと必死で攻撃してくるけど論破できるほどの知能がないからかわいそう。

    • 8
    • 20/11/22 22:17:14

    >>75473
    ケーキと蒸しパン

    大差ないの?

    • 2
    • 20/11/22 22:11:12

    >>75465
    あれすみません、おからケーキでは、おから蒸しパンでしたね。
    まあ、大した変わりはないと思うけど。
    悪意なんてありません。

    • 6
    • 75472

    ぴよぴよ

    • 20/11/22 21:13:08

    ダイエット中、過食とかドカ食いしちゃったとか教えてくれた方が共感持てる
    あんな食事ほんとに続いてるの?それならすごい…
    普通のダイエッターも過食、してしまうことあるよね
    そういうの隠さないで欲しい

    • 17
    • 20/11/22 20:54:53

    >>75469
    本人が名言してないところは
    憶測で物事かくなよ

    • 3
    • 20/11/22 20:36:04

    >>75468
    この間のインスタライブでは誰かも書いてたけど「暴食の時にはLサイズのピザを食べる」ってカミングアウトしてた。
    1枚なのか2枚なのかそれ以上なのか、サイドメニューも頼むのかはわからないけど、
    話し方と口ぶりはピザ以外のものも食べてるって印象だった。
    私としてはLサイズを一人で間食できるだけでもすごいと思う。

    • 14
    • 20/11/22 20:11:35

    >>75466
    自称ダイエット中でも力士かドカチン並の量だから食欲が爆発して
    食べる量は凄まじいでしょうな~生理前とかはフードファイターの人より
    勝つ位の食欲だと思う、根が食いしん坊だから。
    一回の食事でコメ3合、肉3キロ、スナック菓子2袋、アイスやゼリーの
    デザート2個くらいは余裕でしょ

    • 9
    • 75467

    ぴよぴよ

    • 20/11/22 17:31:25

    リバウンドしたってよく言ってるけど隠さないでブログに上げてほしい。
    どの位食べてリバウンドしたのかそっちのが
    参考になる。

    • 19
    • 20/11/22 16:35:49

    >>75462

    おからケーキとか作ってなくない?
    ケーキって言葉にしてるの悪意しかない。

    • 8
    • 20/11/22 15:04:06

    >>75462
    サイリウムの山~、捨てたかもね

    • 6
    • 20/11/22 15:02:55

    いいわけ。
    食べたものをたんたんとアップしていればいい。数日外食やコンビニで過食してブログ書きたくなかったんでしょ。
    ばればれなのに。
    発作中宣言の毎日三食のせて、リアルタイム体重は何回やめたのよ。呆れる。

    • 22
    • 20/11/22 13:49:13

    おやつ食べたいなら、おからケーキとかまた作りゃいいのに。
    もうブームは終わったのね

    • 21
    • 20/11/22 12:48:13

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/11/22 12:26:34

    >>75458

    自分から関わりに行ってるのに気づいてないの?

    • 1
    • 20/11/22 12:00:51

    やっぱりデブ会参加してたのかもね。
    さすがに、食べた物晒したら頑張ってるえりちゃんに悪いしアンチにも悪口言われる(笑)から黙ってたんでしょうね。
    っで、ポップコーンで我慢!

    • 17
    • 20/11/22 11:41:48

    自分が諸悪の根源なのをわかってない
    で、色々指摘されたり突っ込まれると「私は被害者!誹謗中傷だ、開示請求
    する!」でしょ(呆)
    いやならブログ辞めればいいって話よ?
    デブ関係なくこの人大っ嫌い、近くにこんな人いたら絶対関わりたくない

    • 26
    • 20/11/22 11:17:15

    体重、食事またブログにのせるのやめたね。
    何にも継続できないね。
    スリーエスはもう忘れたね。
    やせ薬もね。
    本気でこの人嫌い。アンチだらけなのわかる。

    • 36
    • 20/11/22 11:15:48

    ポップコーンの前日の食事は何故内緒??

    • 21
    • 20/11/22 11:12:47

    ポップコーンで我慢できた私すごいってことかな。
    でもここ数日しゃぶしゃぶあたりから過食してるよね。
    で、また食べたくなったけどポップコーンでなんとかストップできたからブログに上げられたんだよね。
    本当の暴食はみせられたものじゃないはず。
    こういうところ。
    無駄にプライド高いなって思う。
    プライド高いのに何故肥満なんだろって思う。

    • 34
    • 20/11/22 11:10:14

    『食べたい病』で買うのにおやつで悩むとか、お菓子コーナーに行くことがリバウンドのもとだと思わないのかな?

    • 23
    • 20/11/22 10:51:58

    今までだって
    ふぃ~ふぃ~
    バタバタ
    言いながら夜まとめて食べたモノだけあげてたじゃん!
    普通につまんない毎日だし
    何か出かけたり、イベントあっても
    文才無いから
    つまんなかったよ?

    食べたモノすらあげないのは
    載せられない食べ方してるからじゃないの?
    体重も増えたんじゃないの?
     
    とりあえず自分で言ったコト位は
    責任持ってやった方がいいよね!

    • 23
    • 20/11/22 10:48:31

    数日で5キロくらいの体重増ができる方だからどか食い?過食?かよくわかんないけどすごい量なんだろうね。ピザ一枚どころじゃないんだろうね。糖尿とかになりそう。

    • 22
    • 20/11/22 10:17:20

    YouTubeで二人でエクササイズでもしたらいいのに、、
    だらだら話すだけ。誰得なん?

    • 21
    • 20/11/22 09:30:31

    食べ過ぎてしまったんだよ。
    この前のブログのようなジャンクをたくさんやってしまったんでしょう。ぶっちゃけ今回のダイエット中も数回やってるって暴露していたけど、いつもリアルタイムでは内緒だからね。更新止まるか介護話題出てくるから読者にはバレてるけどね。
    数日かけて体重もどしてほとぼり冷めて、またダイエット発作になったら過去の失敗のダメ出しで、泣き顔絵文字つきで振り返る。今日はどか食いで増えた分が少し減ったから精神的浮上したのかな。いつも思う。わかりやすい。

    • 28
    • 20/11/22 09:08:38

    >>75446
    食っちゃ寝の生活なんでしょ、働いてないし。
    載せることないなら、毎日の体重のせりゃいいのにさ。

    • 29
    • 20/11/22 08:52:55

    >>75446
    ネタ??
    ダイエットしてるんだから、運動した!とか、何食べたとかでよくない? なにをいまさら、、

    • 25
    • 20/11/22 08:42:22

    >>75446
    何を言ってるんだかね。
    今までだって大したネタがあったあったわけでもなく、ただ毎食「体に入れた」ものの画像をあげてただけじゃんね。
    だとすればこの何日かも「体に入れた」ものの画像をあげれば良いだけのことなのにいつもの言い訳をしてるって事は、見せられないものを「体に入れていた」ってのが容易に想像できる。
    それが「コンビニやスーパーのお惣菜」なのか「ピザハットのLサイズピザ」なのか、はたまた「断食」だったのかは分からないけどね。

    • 32
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ