柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 75447
    • 匿名
      20/11/22 08:42:22

    >>75446
    何を言ってるんだかね。
    今までだって大したネタがあったあったわけでもなく、ただ毎食「体に入れた」ものの画像をあげてただけじゃんね。
    だとすればこの何日かも「体に入れた」ものの画像をあげれば良いだけのことなのにいつもの言い訳をしてるって事は、見せられないものを「体に入れていた」ってのが容易に想像できる。
    それが「コンビニやスーパーのお惣菜」なのか「ピザハットのLサイズピザ」なのか、はたまた「断食」だったのかは分からないけどね。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ