柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 21:17:01

    >>7423
    この画像、よく見つけてくれました!!!
    激似!

    • 0
    • 17/02/22 20:38:56

    なんでこんな画像持ってんのww

    • 0
    • 17/02/22 20:06:17

    デブチの身体

    • 1
    • 17/02/22 20:05:34

    もうデブチってヤダー前からだけど

    • 1
    • 17/02/22 19:57:40

    >>7419
    こないだ行ったauショップのお姉さんが夜ふかしファンだったから
    準レギュラー仲間気取ってイルマニアの名前出したんだろうけど、会ったこともないくせに友達気分ってミジメすぎるww
    イルマニアは今も夜ふかしに出てるけど、デブチはもう呼ばれるアテもないよね?
    立場全然違うんだから、それこそ呼び捨てじゃなくて「イルマニアさん」って呼べや

    • 0
    • 17/02/22 19:51:38

    >>7419
    魚拓ありがとうございます
    あイルマニアとかってすっかり夜更かしファミリーだと勘違いはだはだしいね
    夜更かしファミリーってフェフ姉さんと多田さんとかでしょ

    • 0
    • 17/02/22 19:30:50

    「イルマニアの聖地のコストコ行ったー!」
    https://archive.is/7WTPD

    食べて遊んで買い物して、そのグウタラな暮らしぶりを記事にすれば金になるんだから
    そりゃ働くのもバカらしいわな…。

    • 0
    • 17/02/22 17:48:37

    ヤフトピのコメにもあったけど、本当に恥ずかしいという感情が欠落してるんだね。
    二十歳前後の子供がいる40前の女が自慢気に下半身事情をあちこちで暴露してりゃ
    頭がおかしいと言われても仕方ないわ。
    精神年齢が年相応に育ってない大人がこんなにみっともないとは。
    本当の友達がいるなら止めるよう言ってくれるはず。
    けっきょく豚が友達と思い込んでる人たちは、豚のことどうでもいいと思ってるんだよ。
    そりゃ本音はどうでもいい又は、嫌いな人間が世間からバカにされるのは見てておもしろいもんね。

    • 0
    • 17/02/22 17:24:35

    「全国のデブ専と遊んでやろう!」とか恥ずかしげもなくメディアで言いまくってたくせに、ブログではそれ全部「婚活」してたことになっちゃってんのねw
    しかし婚活トーク、今まだ「求婚(w) 1件目」のうちの3話目でしょ。1件につき何話まで書くつもりか知らないけど、「求婚した数40回」ってことはこの調子で40件目まで続けんのかしら。
    まぁほとんどは「会ってヤッて終わり」みたいな関係だろうから、相当盛らないとすぐに終わっちゃうかもね。
    かといって、何話にもわたって変態プレイの内容を事細かく書かれてもイヤだけどw

    • 0
    • 17/02/22 15:17:51

    >>7415
    7413です
    飽きたら捨てる ではなく飽きたら捨てられる←男性に の間違いです

    • 0
    • 17/02/22 14:59:02

    >>7413
    男好きはもちろんそうだけど、飽きたら捨てるとかブタに主導権はないと思うw
    メル友ならすでに彼氏、家に遊びに行こうもんなら結婚したいねって迫るタイプだと思うw
    恋愛体質で男がいない期間を1週間と開けられない時期があったってブタ自信が言ってたし、病的に男への執着心が強そうw

    • 0
    • 17/02/22 14:47:02

    >>7411
    そうでしょうね、本音は。 建前の方はなんて言うんでしょうね 笑

    • 0
    • 17/02/22 14:20:58

    >>7406
    あんな肉体と顔で、特定の男性【ヤリ目的で飽きたら捨てる】との出会いを求めて、子供をだしにして性欲を満たす事しか出来ないブタ
    脳ミソには脂肪しか入っていないんだね、ブログのネタがないからって、全世界に自分が色情狂だと発信してるのが凄い
    羞恥心ないの?

    • 0
    • 17/02/22 14:13:25

    >>7411
    なるほど。そうかもしれませんね

    • 0
    • 17/02/22 13:08:48

    >>7410
    ブログで生計たててるから、あまり書くことなくなってきた育児日記が終わると収入が途絶えるので、
    長引かせるために婚活トークを始めたんだと思う。

    • 0
    • 17/02/22 12:43:54

    婚活トークは何のつもりでやってるの? 育児トークは、お母さんたちに参考にしてもらえたらって 上から言ってたけど、婚活トークもそう?

    • 0
    • 17/02/22 12:08:42

    >>7403
    コピペありがとう!

    旦那と別れてくれって言われちゃうようなモテるあたし~なのか、悲劇のヒロインなのか、離婚突き付けられて自暴自棄なっちゃった私なのか キャラ迷走中www
    いい母キャラを演じてる時は離婚後初デートになるし、自暴自棄キャラの時は離婚前にSNSに登録して男漁ってることになってる。 だから時系列もおかしい。 妄想トークのキャラ設定しっかりしましょうw 読んでる人が困惑しますのでww

    • 0
    • 17/02/22 11:07:27

    すみません、下のぴよぴよは間違いです。
    >>5117は過去に私が疑問に思ってしたコメなんだけど、
    またも疑問に思った>>7140の限定記事。時系列おかしくない?
    離婚宣言したってのは出て行った時のことだよね。
    ということは、海がめのたまごと男漁りは同時進行で行われてたってこと?
    限定記事では離婚宣言1週間後にデート。
    海がめは出て行って10日ほどでしょ?
    私のコメしたときと、限定記事の内容が激しく矛盾してるんだけど。

    • 0
    • 7407

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 10:51:07

    >>7404
    旦那旦那ってグチグチネチネチ書いてるわりには、切り替えはえ~!気持ちよりも下半身が疼いてしまうんじゃないの?
    息子の為とか何とか綺麗事並べて誤魔化してるけど、ただヤりたいだけでしょあんたが
    キモいんだよ、オエー

    • 0
    • 17/02/22 09:51:19

    プレッシャーに押しつぶされそうとか泣きたくなる日とか、ブタチには全然関係ないじゃんw
    芸のネタも全く考えてないし介護の仕事も週一だし時間が空いたら実家へ帰れるし
    どこが苦労してるんだ?食べて飲んでステマしてブログ上げるだけて月収数百万なのに
    どこが不満なんだよ。

    • 0
    • 17/02/22 09:50:59

    旦那と正式に離婚してないのに男探しとかあり得ない!しかも会ってすぐに付き合うとか書いて自分モテるアピールまでしてwwほんまでき婚からいろいろ順番おかしいよ?ブタのレベルなら自分がどうすべきなのか理解するのも無理そう

    • 0
    • 17/02/22 09:39:49

    アメンバー限定記事「シングルマザー婚活トーク(3) 求婚1件目1-3」

    ーーーーーーーーーーーー

    彼と付き合うことになり
    数回は2人でデートをした。
    だんだんとわかったことは彼がしっかりしたお宅の息子さんだと言う事。
    もちろん我が家も生活的には何不自由なく育ててもらった家庭ではあるが、また何か違う空気を感じた。
    『お坊ちゃま』と言った方が良いのか…
    『純粋』と言うべきか…
    何となく私とは別の空気なのだ。
    とはいえ彼は私を好きでいてくれる。
    旦那に別れを告げられ、その痛みを癒してくれたのは紛れもなく彼である。
    『そろそろお子さんにも会いたいな』
    彼からそう言ってくれた。
    息子もパパが急にいなくなり落ち込んでいたのは私と一緒だった。
    彼と初めて会った息子はすぐに仲良しになった。
    すぐに手を繋ぎおんぶしてもらい
    帰り際には寂しがる。
    久しぶりに男の人に甘える息子を見て嬉しくなった。
    物凄い安心感。
    あぁ、やっぱり子育てには男の人の力も必要なのかな?と思った。
    息子からしたら急にパパがいなくなって片親だけの生活になってしまったわけだ。
    7歳の息子は寂しくないわけがない。
    私も早く『親子』と言う形に戻してあげたかった。
    あったかい家庭で育ててあげたい。
    きっと彼とならそれが実現できる…そう感じた。
    彼は息子が一緒だと必ずアウトドアな遊びを一緒にしてくれた。
    一緒にアスレチックを楽しんだり山に登ったり…
    この人となら幸せになれるんじゃないかな…そう感じていた。
    付き合って半年経った頃
    彼が急に
    『そろそろ旦那さんと離婚できないかな?』
    と言ってきた。
    『ごめん!そりゃそうだよね…
    申し訳ないよね。』
    この離婚は幸せに繋がる道。
    この時はそう思っていた。


    ーーーーーーーーーーーーー

    あれ?この相手って >>7140 の「離婚後初デート」の相手だよね??まだ離婚してなかったのかよ!
    ほんの2つ前の記事で自分が書いたことさえ覚えられず内容チグハグ、バカにも程がある。


    • 0
    • 17/02/22 09:30:25

    >>7391
    やらないより、やってみて考えるって言いたいのかも知れないけど野球クラブだって仲良しクラブってあまりない。皆んなライバル、試合に燃えている父兄やチームメイトとの差を埋めていけるのかね?

    他の父兄のサポートありきのアドバイスだけど、我が子の練習に必死な親に面倒くさがられたり相談した方が辛い思いしなきゃいいけどね。

    • 0
    • 17/02/22 08:44:13

    この人が苦労したんだろうな、大変だな とは思わないけど、 ヤフコメにもあったように クソみたいな人生だな とは思う 笑

    • 0
    • 17/02/22 08:36:14

    >>7398
    私もそれ知りたい、この人の何がいいのか本当にわからない

    • 0
    • 17/02/22 08:32:19

    >>7396

    そーなんだー<棒読み> 私が友達ならば受け流しますね、どうせ友達の話なんか聞きもせず自分自分とグイグイと 私のこれまでの人生を、脚色タップリで披露するんでしょ? お腹一杯ご馳走様
    不幸話も苦労話も、あんたがブログに書くのは本当に薄っぺらいんだよ オエー

    • 0
    • 17/02/22 08:28:24

    このデブのどこに魅力があるの?
    ファンの人がもし見ているなら教えて

    • 0
    • 17/02/22 08:27:02

    >>7394
    デブチのファンはいません!!!
    知人身内以外でいる筈がない
    ファンがいたらビックリだよ

    • 0
    • 17/02/22 08:17:44

    >>7393

    周りにさらけ出すタイプじゃないって、、、ねぇww

    誰も理解してくれない、ツライ、ツラかった、苦労した、体調悪い、夜勤大変、疲れた、、、こんんなにアピールする人なかなかいないけどなぁw

    • 0
    • 17/02/22 08:13:51

    >>7394

    ほぼ無職なのにプレッシャーに押し潰されそうな日ってなんだろう 笑 誰も嘘つきデブに期待してないと思うけど

    • 0
    • 17/02/22 08:11:29



    >すっごくうまくいかない日とか
    プレッシャーに押し潰されそうな日
    泣きたくなる日とかあるんだけど
    1日に何度も何度も
    『ももちが大好き!』って言葉に救われるんだー。
    あんまり周りにさらけ出すタイプでもなくて
    辛いときも『この辛さは次へのステップだ!』って頑張るんだけど
    たまにキャパこえちゃう。
    その時に『何でも出せ!』って言ってくれる友だちがいて
    本当に本当にありがたい。
    ファンの皆さん
    大切な友だち
    みんなが背中を押してくれることに感謝☆
    実はねもうすぐみんなに会えるツールが出来るんだ!
    只今準備中。
    みんなと友だちになりたい!
    励まされてるのは私の方。ありがとうね。

    この 泣きそう~! ってタイトルの記事全部嘘じゃん 笑





    • 0
    • 17/02/22 08:03:34

    >>7381
    自分は周囲にさらけ出すタイプじゃないとか書いてるけど、

    絶対違うから!

    超絶かまってちゃん自己愛デブスだろ?

    • 0
    • 17/02/22 08:01:21

    >>7391
    魚拓ありがとうございます。

    悪いけどブタに相談する人もどうかしてると思う。 ノンフィクションや今までのブログみてこの人頼れるって思ってコメントしてるわけでしょ? 相談する人間違えてるようじゃ永遠に解決できないよ。 まぁブタが自分でコメントして自分で答えてるかもしれないけどねww

    • 0
    • 17/02/22 07:45:14

    「おはよう☆」
    https://archive.is/jyv3M

    またお悩み相談ごっこしてるんだけど、今回もまた的外れな回答してる。
    答える前に、質問の内容をちゃんと把握したら?

    • 0
    • 17/02/22 07:30:43

    ブログやツイッターでチヤホヤコメ寄せてる人たちも、ヤフコメでは本心書いてるんだと思うよデブチw
    冷やかしコメをマジに受け取って「いつも大好きでいてくれるファンのみんなに感謝ブヒー☆」とか調子こいてるなんて、恥ずかしいよねーww

    • 0
    • 17/02/22 06:50:05

    >>7386
    救われるどころかタヒにたくなるコメばかり 笑
    自分は世間的にも人気者だと思い込みたいのは分からなくもないけど、見た目が気持ち悪い分行動や言動が悪目立ちしてしまうんだよ
    男漁りやモンペの件、息子の障害の事までベラベラと話まくって、ネタ尽きたでしょ? これ以上身内の恥にならないように大人しく生きていくしかないね

    • 0
    • 17/02/22 06:45:01

    >>7386
    激しく同意!
    コメントした皆さん、素晴らしいですね

    • 0
    • 17/02/22 06:43:21

    >>7385
    ブタのブログを見ている人達だって馬○じゃないんだし、ブタの人間性に気が付いていて、冷やかし半分で見ている可能性があると思います
    くだらない事を大袈裟に拡げるだけ、怪我や病気の人を心配しているフリ、ダイエットするする詐欺、ブログのネタ探しが見え見えの普段の私生活が垣間見えてしまう呆れた人間
    こんな人間がお笑いだとしたら最悪ですし、努力もしない、楽して稼ぎたい気持ちが伝わってくるのが本当にもう…
    見た目も凄いけど、中身は腐ってる 最低な人だと思ってます

    • 0
    • 17/02/22 06:38:29

    デブチ
    「『ももちが大好き!』っていう言葉に救われるんだー」
    「みんなが背中を押してくれることに感謝☆」

    一般の皆さんの感想(ヤフコメより)
    「クソみたいな人生だな」
    「なんだよ底抜けのアホじゃねーか」
    「同じ栃木県民として恥ずかしい人」
    「だらしない能無し巨漢。大嫌い」
    「自分のこともできないやつが、偉そうに語るな」
    「色々駄目な人」
    「見た目も人生も見苦しい」
    「この人には、恥ずかしいという感情はないのか?」
    「見た目が笑えん」
    どの意見も的を射てて、挙げだしたらキリがないw



    • 0
    • 17/02/22 05:56:15

    >>7381
    >1日に何度も何度も
    >『ももちが大好き!』って言葉に救われるんだー。

    え?
    ヤフコメではデブチのことを「大好き」などという意見、ひっとつも見当たりませんでしたけどw
    あんな大勢の人がコメントしてて、好意的な書き込みがほぼゼロなんてビックリだわ。

    • 0
    • 17/02/22 05:31:27

    >>7383
    この人は病的な嘘つきだと思ってる
    他人の関心かう為に、出来もしない事ややりもしない事を 頑張る~!と簡単に言う
    簡単に言うわりに成し遂げる事が出来ない(最初からやる気無し)から、言った事自体無かった事になっている
    芸能界で活動している芸能人って、嘘ついても大丈夫とか許される訳じゃないのに
    出来ない事ならはじめから言うな!と言いたい
    ホラ吹きデブス 大嘘つきデブス 勘違いデブス

    • 0
    • 17/02/22 03:57:24

    ツイもかまってちゃん全開

    >いろいろあるよね(´;ω;`)
    >でも立ち止まるもんか!突き進んでやる!
    >でもでも今だけ立ち止まるー( ´&#9573;ω&#9573;`)

    突き進む?
    ダイエット宣言しても失敗、お笑いの道からは逃げ出し、介護の仕事も週一出れば上等
    ブログで偉そうに言うわりに、なーんにもやり通せてませんけど?
    ダラダラブクブク太りやがってみっともない

    • 0
    • 17/02/22 00:25:04

    花やたが、はに矢田

    • 0
    • 17/02/21 23:13:37

    「泣きそう~!」
    https://archive.is/eO8Lu

    「普段は健気に頑張るけど時々弱音も吐いちゃうアタシ」アピールうざっ!
    時々どころかしょっちゅう弱音や文句ばっかり垂れてんじゃん。
    あと「みんなに会えるツール」ってなにw また何か金儲けの手段考えてんの?

    • 0
    • 17/02/21 22:33:57

    ブタのノンフィクション第2弾もやってほしいわw ブタいわく、ノンフィクションのスタッフとも喧嘩したらしいから、第2弾もクズさ全面に出したドキュメンタリー作ってくれるはずw 本当、持ち前の性格の悪さでみんなと喧嘩するよねw

    • 0
    • 17/02/21 22:26:33

    >>7378
    隠し撮りしたら鼻くそまでほじって食べてそうwww

    • 0
    • 17/02/21 22:13:22

    1日隠し撮り密着して欲しい!
    絶対早食いの大食いだから それ見たら食欲失せそうでいいダイエットになりそう!笑

    • 0
    • 7377
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/21 21:40:51

    次こそはライブ行きたいなって関係者として行けるみたいな口振りだね(笑)

    • 0
    • 17/02/21 21:29:50

    >>7369しかもアイライン下手くそ

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ