柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 17:29:37

    ももち、介護現場は人不足だよ。
    なぜ嫌がるの?

    • 16
    • 20/04/03 17:37:44

    >>64826
    オムツ交換、トイレ誘導、入浴介助等の『汚い!』と思うことはしたくないからかもね

    • 15
    • 20/04/03 18:14:50

    嫌なことがあるとすぐキレちゃうのに介護なんてできないんじゃないの?
    我慢のきかない人だし。
    たとえ現場で笑顔で対応でも裏ではごちゃごちゃ言ってそう。
    実際新人さんに対して笑えねっつーのなんて思ってしまう人だからね。

    • 21
    • 20/04/03 18:31:06

    スリーエスがどんな感じか興味があったけど参考になりそうにないね。トレーナーの最初の提案通りじゃないし本当の効果が分からない。

    • 16
    • 20/04/03 19:36:21

    ももちは介護から逃げてる

    • 21
    • 20/04/03 19:42:06

    腕時計が緩くなった、マスクのサイズは?
    全く変わってないよ!
    僅かに減ったぐらいで変わらないっつうの!

    • 21
    • 20/04/03 19:43:55

    運動なしで痩せたい、楽して金稼ぎたいばかり。
    だからブログも伸びなくなった。
    読者に気づかれたんだよ。

    • 17
    • 20/04/03 19:45:32

    >>64831
    腕もあれ腕なの?豚足にしか見えない…

    • 18
    • 20/04/03 19:58:21

    ジムにいる時とか、誰かに撮ってもらった写真は全く痩せて無いパンパンな顔なのに、自撮りだと痩せてるのねー。
    修正かけないでありのままじゃないと意味ないんだよ。
    腕時計の写真、ドラえもんの手かと思った笑笑

    • 23
    • 20/04/03 20:03:27

    手、腕なんてパンパンだけどね。
    すぐに錯覚に陥るおバカさんだね。

    • 20
    • 64836

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 20:19:01

    加工しすぎ!  

    • 26
    • 20/04/03 20:28:51

    コロナもこれからもっと大変になってくるし、スリーエスさんは一度中断したらどうですか?
    そっから復活するもしないもスリーエスさん任せで。
    だって、どうせこれからも今までの食事制限続けるだろうし。

    • 18
    • 20/04/03 20:34:41

    数字重視w数字が一番大事なんだねwジムの考えが全く伝わらなくてトレーナーさん達かわいそう。リバウンド決定だね。思考が変わらないから。

    • 23
    • 20/04/03 20:38:21

    >>64837
    この人なんで平気で嘘画像載せるの?
    ダイエット番組でキツイ筋トレ食事制限して痩せた時に顔だけはパンパンだったよ
    右の画像は数日前だよな?

    • 19
    • 20/04/03 20:43:25

    >>64837
    目をカッと見開いて見栄えよく加工しても土台がブ〇だから何やっても無駄だよw

    • 27
    • 20/04/03 22:09:24

    >>64841
    目も加工だよ

    • 12
    • 20/04/03 22:28:41

    >>64842

    加工してもブスw

    • 16
    • 20/04/03 22:35:23

    >>64843
    自分の顔は!?

    • 5
    • 20/04/04 02:03:41

    >>64828
    いつでも短気で自己中だから、赤の他人のお年寄りにだけ優しいなんてありえないと思うw

    • 19
    • 20/04/04 02:52:45

    華麗なる嫌われもの

    • 17
    • 64847

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 08:05:38

    トイレットペーパーの時もみせてたけど
    今回のマスクも私は買いだめしてません。正々堂々アピールしてるけど
    どうせ裏で汚く入手するんでしょ。

    • 16
    • 20/04/04 08:23:26

    >>64848
    介護関係の仕事なら支給されるかも。

    友達が作って送ってくれた布マスク、なぜ使わないんだろうね。

    • 13
    • 20/04/04 08:26:53

    私もぽっちゃりだけど、お腹と背中に
    お肉がついてる。あと首ら辺
    でも、あんなに手とか腕太ってないよ
    びっくりだよ!ダイエット中だけど
    もう少し頑張らないと
    デブチみたいになりたくない

    • 15
    • 20/04/04 08:27:49

    >>64849
    コメントにも、お友達からもらった布マスク使うときですよ!って来てるけど、あれはウソだから手元にはないんだろうな

    • 16
    • 20/04/04 08:28:47

    そういえば、栃木から宅急便どうしたのかしら

    • 10
    • 20/04/04 08:32:11

    >>64850
    あれは赤ちゃんのときから肥満児だからだと思う。
    手を見れば肥満児だったかわかるくらい。

    • 11
    • 20/04/04 08:33:39

    >>64841
    加工ならもっと可愛いくなるはずだけど
    やっぱりブスだから…
    加工しても、あんなに目が細い人っているのね

    • 13
    • 20/04/04 08:37:02

    >>64838
    言うことを聞き入れない失敗例で強制終了でもいい感じ。見ても参考にならないから。

    • 16
    • 20/04/04 08:38:25

    >>64846
    まさにその通り。
    朝から笑えた。

    • 9
    • 20/04/04 08:45:49

    >>64855
    方針と逆をいくならやる意味ないよね。
    運動しないで、食事抜きをここ最近何回した?長風呂で水抜いたね。

    • 16
    • 20/04/04 09:19:57

    増えてるねー

    • 14
    • 20/04/04 09:29:22

    ほらぁ~!枝豆だぁ、チーズだぁって食事制限しまくるから、糖質制限してるご飯でさえ増えてしまうという悲劇。

    • 21
    • 20/04/04 09:33:06

    今日も朝活なし?
    なるべく自粛の方向で感染予防していきましょう だって。
    あなたに言われなくたってみんなしてるわ!
    腹立つ!

    • 21
    • 20/04/04 10:07:01

    そろそろ運動しないと無理だよ。トレーナー教えてあげて。かわいそう。
    食事抜けば減る。
    でも少し食べただけで、増える。体重にこだわりすぎてそろそろブチ切れスマホなげるよ。

    • 14
    • 20/04/04 10:07:20

    > のらりくらりしながら86kg台を待ちます。


    え?
    待つの?待つだけなの?
    朝活したりストレッチしたり仕事で体動かしたりとかしないの?
    そう言う努力しないで食事抜いたり薬飲んだり長風呂で水分抜いたりしてただ待つだけなの?

    • 20
    • 20/04/04 10:10:33

    >>64857健康診断でやめてたあの薬を再開してるのにもし水分の摂取制限してるとしたら、
    冗談抜きで本当に危険だよ。

    • 14
    • 20/04/04 10:34:52

    >>64863
    たしか、なんかの測定の前日水飲みたいの我慢していたような。
    ダイエット外来だったかな。

    • 12
    • 20/04/04 10:42:26

    >>64864
    あぶないですねー。
    水分たくさんとって、ウォーキングや長風呂して下さいね。
    たしか、長風呂はきみえちゃんも心配していたね。

    • 10
    • 20/04/04 10:43:35

    この人、まともに生理来てないんだっけ?
    生理来る前は浮腫みとかで体重増えて、生理が終わると浮腫みが取れて痩せ期にはいる。
    こういうサイクルを利用して上手く痩せる事が出来るのに。
    まともに生理来てないみたいだから、ホルモンバランス崩れてるからたいして痩せないんだよね。

    • 20
    • 20/04/04 13:09:43

    使い捨てマスクだって、洗って数回は使えるんだからそのくらいしなよ!
    そんな事すらめんどくさいの?
    どこもマスク不足なのわかってるでしょ!
    マスクないのは、デブチだけじゃないんだよ。
    残りのマスク公表するくらいなら、マスク手洗いしたら?
    めんどくさいからって洗濯機で洗いそうだけどww

    • 21
    • 20/04/04 13:23:11

    >>64867
    食器すら洗わなくて毎回違う食器(ご飯を汁椀に入れたり)使うくらいだから、布マスクも使いそうにないですね。
    もしくは小さ過ぎたかw

    • 18
    • 64869

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 15:51:24

    >>64861
    トレーナーがなにを言っても無駄 
    理解されないし、泣き出すし、もうお手上げ!

    • 17
    • 20/04/04 15:51:48

    バツイチなのに“主婦”っていうなら、食べてすぐに食器洗えよな! 
    だらしないのも『デブに繋がる』と考えて行動しろ!

    • 18
    • 20/04/04 16:36:07

    東京のコロナ感染、更に120人増えたらしい!デブチ、外出自粛、感染拡大しないようにしなよ!デブチから感染なんて、この世の終わりと同じだからね!

    • 17
    • 20/04/04 16:52:32

    >>64870
    そもそも、体重測るダイエット向いてないのに、新しい体重計なんか買ってやるからダメなんだよ。長い期間かけて今回はダイエットするなら、2ヶ月に一回くらいの測定の方が向いてた。医者、トレーナーの言うこと無視。

    まー、ブログみてるこっちは体重測定して一喜一憂してる彼女は笑えるけどねw
    トレーナーがふびん。

    • 14
    • 20/04/04 17:01:00

    ダイエット外来でも体重測定はオススメしないと言われた。でも本人は私にはこのやり方!って無視して続けた。
    ジムのステマは自腹じゃないんだから、トレーナーが体重測定しない方がいいというなら従った方がよかったね。その分サイズできちんと脂肪の減りを数字で出していたらもっとうまくいてかもね。食事も重さじゃなく、糖、カロリー重視で。結局、自分の拘りを捨てきれないからうまくいかない。リバウンドしてばかり。

    • 14
    • 20/04/04 18:10:40

    寝ても覚めても飯かいw

    • 5
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ