柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 12:02:03

    >>5821
    デフは普段介護の仕事してないからw

    • 0
    • 17/01/18 11:46:53

    その話はちょっと、、の時のでぶw
    ギョーカイ豚だねw

    • 1
    • 17/01/18 11:39:43

    >>5807
    安藤なつとバービーが小顔に見えるってすごいね!w

    • 0
    • 17/01/18 11:35:12

    >>5820

    肩に直接首が乗ってる?生えてる?感じです

    • 0
    • 17/01/18 11:34:06

    >>5807

    3人は顔を近付けて撮影していて、デブチだけハブられてる? 臭いから? 何でこんなデブがいるの? 誰?状態だったのかな? マトモにお笑いの活動してないし、他のタレントさんや芸人さんから見ればただの巨体の一般人にしか見えないから距離が開いてる写真になったのかな?

    • 0
    • 17/01/18 11:31:12

    介護職ってネイルしても良いのかね?

    • 0
    • 17/01/18 11:30:06

    >>5817

    首がないよね

    • 0
    • 17/01/18 11:30:06

    >>5807

    三人ともデブチと距離がある やっぱり臭いのかな? 安藤さん教えて~

    • 0
    • 17/01/18 11:28:50

    ネイルしている場合じゃないよね・・・
    まずは、50キロほど痩せなきゃ

    • 0
    • 17/01/18 11:27:05

    >>5816

    黒い服を着ていても膨張して見えるのって逆に凄い!
    安藤さんと同じ位かそれ以上に肥えてますね

    • 0
    • 17/01/18 11:24:45

    >>5811

    あっ!
    黒い服着ているの・・・すこしでも細く見せるためか!
    ないない

    • 0
    • 17/01/18 11:10:49

    >>5807

    赤いリボンって… いい歳した女が頭に付けるべきもの? 頭が弱い人にしか見えない 黒い服に赤いリボンって魔女の宅急便の キキに憧れてんの? 髪型も何か似せてる気がしてきた キモーイ キモい

    • 0
    • 17/01/18 09:38:14

    >>5809
    介護の仕事が暫くないんだね

    • 0
    • 17/01/18 09:28:05

    >>5807

    左端の黒いの、着ぐるみ着てるでしょ 笑

    • 0
    • 17/01/18 09:26:03

    >>5807

    あ、そっか、体重鯖読んでるのか~

    • 0
    • 17/01/18 09:25:18

    >>5807

    黒い服を着ているのに細く見えない 顔も身体も安藤さんより遥かにデカいのは何故? 謎…

    • 0
    • 17/01/18 09:10:46

    >>5807
    安藤なつより顔デカイ!
    これで108キロ?もっとあるわ~

    • 0
    • 17/01/18 08:44:12

    ネイル画像が足の指みたい。

    • 0
    • 17/01/18 08:00:14

    >>5807
    3人は年相応のきれいな服装をしている。
    でも左端のヤツは年齢と見た目にまったく合わないかわいい服装をしてる。
    アホみたいな髪飾りまでつけて。
    こういうとこがバカにされるんだよね。

    • 0
    • 17/01/18 07:34:14

    どう見てもダントツにでかくて醜いのは左端のヤツだよね…。

    • 1
    • 5806

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 02:22:52

    >>5803
    >>5804
    いや最近よくこのトピに現れるのよ、何の脈絡もなく糖尿病糖尿病言いたがる人w
    病気っぽいから触らないでおきましょ

    • 0
    • 17/01/18 01:28:46

    糖尿病なの? まぁ驚かないけどw 今そうじゃなくても近いうちなるだろうし。w

    • 0
    • 17/01/18 00:55:42

    >>5802
    ん?
    そんな事書いていないよ?

    • 0
    • 17/01/18 00:47:53

    糖尿病なんだ爆笑

    • 0
    • 17/01/18 00:03:38

    デブ女

    • 1
    • 17/01/17 22:58:20

    上 : デブチ本人が自分に似せてるつもりで描いた自画像
    下 : デブチ以外の誰もがデブチに激似だと認めるゾンビ

    格差www

    • 1
    • 17/01/17 22:42:18

    妊娠糖尿病なんだ爆笑
    ぐうたらな生活してるからだね!

    • 0
    • 17/01/17 22:38:50

    >>5782
    イラスト細っ!!
    別人すぎ

    • 0
    • 17/01/17 21:13:09

    安藤さんはデブチに比べたら顔ちっちゃいし、指もあんなブヨブヨしてない。
    レスラー経験者で体を鍛えてた時期もあったわけだし
    太ってるとは言ってもデブチみたいな気持ち悪い太り方ではないよね。

    • 0
    • 17/01/17 21:12:54

    自画像が細すぎるよー

    • 0
    • 17/01/17 21:09:02

    >>5770
    ヤフコメが面白い。
    デブでも痩せたら可愛いタイプと痩せてもブスがいるが
    一番左は痩せてもブス
    とか
    ももちさん出世してよかったなぁのコメに
    そう思わないの方が多いとかww
    世間は正直だわ

    • 0
    • 17/01/17 21:07:50

    安藤さんは顔デカくないからね。

    • 0
    • 17/01/17 20:50:07

    安藤さん132?デブ108?2人並んでるけど安藤さんのが背わりかし低いよね?デブのがデカイけど気のせい?
    体重サバ読みすぎじゃ?!

    • 0
    • 17/01/17 20:31:16

    >>5790
    デブチの書いてること、矛盾だらけだよね
    私もてっきり上司に許可もらってから遅刻してたのかと思ったら、まさかの報告してなかったとは思わなかった

    • 0
    • 17/01/17 20:06:20

    >>5782
    喘息でものすごく苦しんでる中、それでも一人で子育て頑張ってきたアテクシ…

    嘘付けっ!
    この頃はすでに男とやりたいことで頭がいっぱいだったんでしょうが!
    自分で書いた育児日記を最初から読み直せよデブス

    • 0
    • 17/01/17 19:59:45

    息子のこと上司に話してなかったの?
    言葉の教室のことで勤務に遅れることを会社の人に許してもらったって以前書いてたと思うんだけど
    あれは上司ではなかったってこと?
    そもそも仕事に影響出るほどの事情なのに、そのこと(息子のこと)が上司に伝わらない会社なんてあるんだろうか。

    • 0
    • 17/01/17 19:44:18

    育児トークのイラストの中のデブチはやけにスリムだなぁwww
    自分を客観視出来ないのかなぁ
    美化しすぎ

    • 0
    • 17/01/17 19:33:18

    安藤なつよりずっと顔でかいし、体も分厚い

    • 0
    • 17/01/17 19:32:06

    一人だけ場違い

    • 0
    • 17/01/17 19:19:30

    >>5782
    魚拓ありがとうございます
    本当だ
    また自分に同情票入るような日記だね
    つか点滴一本じゃだめ→図体でかすぎて薬たりなかっただけ
    事務員が泣いていた→話盛った
    見え見え

    ひどい小児喘息患ってたから解るんだけども
    点滴薬って体重に対して何パーセントみたいに有効成分配合させてるから足りないとかないよ
    図体でかすぎて薬回らなかっただけっしょ柏豚は(笑)

    • 0
    • 17/01/17 19:12:14

    108キロ?
    絶対嘘やん
    顔に出るよこの女

    • 0
    • 17/01/17 19:08:40

    この女120キロは絶対ある!
    安藤なつと大して変わらないよね?

    • 0
    • 17/01/17 19:04:59

    >>5779
    確か、去年でしたっけ?
    モデルのマギーが髪に赤いリボンをつけて、かなり悪態つかれたのに
    なぜ、この女が平気でつける

    • 0
    • 17/01/17 19:03:14

    「育児トーク(148) 小学校編」
    https://archive.is/IxIxY

    なんか…こいつが「育児トーク」っていうタイトルで記事を書き始めたとき
    息子とどういう関わり方してきたかとか、息子がどういう風に成長してきたのかとか
    子育てについていろいろ書くつもりなんだろうと思って見てきたんだけど
    いったいいつになったらそういう話に展開するんだろうか?

    こんなことなら「育児しなかった言い訳トーク」にタイトル変えればいいのに。

    • 0
    • 17/01/17 19:02:57

    絶対安藤なつより太いでしょー

    • 0
    • 17/01/17 19:02:19

    テレビみました・・・
    あの笑いがいやだ

    • 0
    • 17/01/17 19:01:50

    カチューシャは可愛い綺麗な人しか付けちゃだめなアイテムたと思う

    • 0
    • 17/01/17 18:58:27

    >>5770
    さっきニュースで見た。何で出てたのかな。

    • 0
    • 17/01/17 18:57:29

    バービーとか他の三人は個性が際立っていて
    お洒落だし自身の似合うもの解ってらっしゃるなって感じるけど柏豚はそもそも清潔感もないし顔立ちは破滅的だしメイクしたところで
    ドブスはドブス・・・

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ